鈴鳴すばるの前世(中身)はMaRiyaだった!!

2018年12月26日にデビューした、avexがプロデュースする4人組バーチャルダンス&ボーカルユニット「まりなす」のメンバーである鈴鳴すばるさん。

アメリカでの生活が長いため英語がペラペラなんだけど、漢字が苦手というギャップがある鈴鳴すばるさんは、ファンからの「すばる様」と呼ばれているよ。

2020年3月からは超!A&G+でジェムカンの「水科葵」、イノナカミュージック/ホロライブのAZKiと一緒にラジオ番組「すばるあずきみずしーの3コードミラクル」を担当しているね。

そんな鈴鳴すばるさんの前世(中身)が誰だかとっても気になるから調べてみたよ!

鈴鳴すばるの前世(中身)はMaRiya

まりなす(仮)とは、avexがプロデュースするバーチャルアーティストユニットで、宇宙一を目指して個性豊かなメンバーと一緒に息ぴったりの歌とダンスを披露するユニットだよ。

YouTubeとSHOWROOMで動画投稿や生配信をしていて、鈴鳴すばるさんも積極的に配信しているんだ。そんな鈴鳴すばるさんの前世(中身)なんだけど、avex所属アーティストのMaRiya(鈴木真梨耶)さんだと判明したよ!

根拠は動画を見ればわかると思うんだけど、配信での声がとっても似ているんだ。

自分で作詞・作曲ができるところや、「avex」所属というところも一致しているね。また、Twitterでよく使っている絵文字も似ていると言われているんだ。

あと鈴鳴すばるさんの紹介文に、帰国子女で英語が流ちょうだと書かれているんだけど、鈴木真梨耶さんがロサンゼルスに留学していたことにも関連がありそうだね。

Cheeky Parade(チキパ)の鈴木真梨耶さんと一緒に元GEMの武田舞彩さんがロサンゼルスに留学していたんだけど、およそ2年のアメリカ生活を経て日本に帰ってきたみたい。

鈴木真梨耶さんは2年間の留学で、アメリカ出しか味わえないようなすばらしい経験をたくさんした!と満足げだったよ。アメリカでは外国人の友達もたくさんできたから、英語の習得もできたみたい。このアメリカ留学の経験を活かして、今後もアーティスト活動をやっていきたいと語っていたよ。

留学から帰ってきた鈴木真梨耶さんは、さっそくマイナビBLITZ赤坂で開催されるCheeky Parade(チキパ)最後のライブ『Cheeky Parade LAST LIVE』に出演していたよ。参加メンバーは国内組の5人なんだけど、最高のラストステージにするために、すぐにリハーサルに合流していたみたい。

鈴木真梨耶さんが以前所属していたグループCheeky Parade(チキパ)時代に、ロサンゼルスに留学していたみたいだね。あとMaRiyaさんは、姉の鈴木友梨耶さんと一緒にリアル姉妹ユニット「ROSE A REAL」(ロザリオ)を結成しているんだよね。

姉の鈴木友梨耶さんは、おなじくまりなすのメンバー”燈舞りん”で、2つのグループで異なる活動をしているみたいだね。鈴木友梨耶さんも「ROSE A REAL」結成までアイドルグループ「Cheeky Parade」として活動していて、2013年にメジャーデビューしているよ。

鈴鳴すばるの前世(中身)の顔写真発見!

鈴鳴すばるさんの前世(中身)であるMaRiyaさんはアイドル、アーティストの活動のみならず、映画「クロガラス」「スリーアウト! -プレイボール篇-」に出演したりと、女優としても活動しているんだ。

だから顔写真もたくさん公開しているよ!とってもかわいい女の子だよね。

現在は鈴木友梨耶・真梨耶姉妹として新ユニット「ROSE A REAL」(ロザリオ)での活動に力を注いでいるみたい。

元Cheeky Paradeとして活動していた鈴木友梨耶・真梨耶さん姉妹は、新ユニット「ROSE A REAL」(ロザリオ)を結成したよ。そして鈴木友梨耶・真梨耶さん姉妹はROSE A REAL結成を記念して、東京・R’sアートコートでバースデーイベントを行ったよ。Cheeky Parade(チキパ)解散後、初となったライブパフォーマンスを全力で披露していたよ!

Cheeky Parade時代の歌も披露したし、いろいろな歌手のカバー曲とか、両親への感謝を歌に込めたオリジナル曲「Thank you」を含めた全17曲を歌いあげて、ファンを笑顔にしていたよ。今後は姉妹ユニット・ROSE A REALの活動に専念していくことをファンに報告していたんだ。

さらに2人はYouTube公式チャンネルも開設して、「WE ARE ROSE A REAL†」というティザームービーをアップし、ファンにアピールしていたよ。ファンは鈴木友梨耶・真梨耶さん姉妹の新たな門出に喚起の声をあげていたよ!鈴鳴すばるさんの前世(中身)であるMaRiyaさんは、「avex audition 2007『俳優・タレント・モデルオーディション』」に合格して芸能デビューしたよ。

鈴鳴すばるさんの前世(中身)であるMaRiya(鈴木真梨耶)さんは、2006年に映画『筆子その愛』に出演して、2007年にはあのモンスターアイドルグループ『東方神起』のプロモーションビデオのバックコーラスにも参加していたよ。

2008年に『加藤和樹』のプロモーションビデオにも出演して、モデルとしてもキッズファッションブランド『BANANA CHIPS』の専属モデルをつとめていたよ。それからもセガトイズの『夢ねこハート』のCM出演や、2009年にはキッズダンス雑誌『ダンススタイルキッズ』の第一期モデルだったりと、色々な分野で活躍しているよ。

尊敬しているーティストはおなじavex所属のmihimaruGTと倖田來未さんだって!留学していたのは2016年6月~2018年6月の間で、そのときは活動を休止していたみたい。

鈴鳴すばるさんは自由奔放で天才猫型帰国子女、楽しいことが大好きな活発な女の子だよ。子供のころから大好きなのが音楽とダンスで、どちらも抜群のセンスを持っているカリスマ女子なんだ。

ファンのことを「ワンコ」と呼んで、ファンには「すばる様」と呼ばせているよ(笑)中学時代アメリカで過ごしたから英語が堪能なんだけど、前世(中身)であるMaRiyaさんは2年の留学ですこし話せるようになったみたい。

アメリカでの生活が長かったから漢字は少し苦手で、今は一人暮らしをしているんだって。今後の活躍も楽しみだね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)