白上フブキの前世(中身)はニコ生主のもるにゃうだった!

今回は、ホロライブの中でも人気になっている白上フブキの前世(中身)についてまとめてみたよ!

5chのホロライブスレで、白上フブキの前世(中身)の特定はされていたんだけど、男性では?って噂もあったんだけど結局は、女性だったみたいだね。ちなみに、前世(中身)と噂になっているのは「もるにゃう」って人みたいだね。

今回は、白上フブキの前世(中身)って言われている「もるにゃう」の動画を見つけたから見てみてなー!

ホロライブ白上フブキの前世(中身)が5chで特定!

ホロライブ二期生で人気になっている、白上フブキ。明らかにネコか犬耳をしているんだけど、キツネって言い張るのが可愛いって定番のやり取りになっているんだけど、前世が判明したって噂になっているんだ。

しかも、特定したのは掲示板の「5ch」の住人だったみたいだね。どうして特定に至ったのかっていうと、ニコニコ動画に投稿した動画が残ってしまっていたからみたいなんだ。今回は、実際に動画も入手したよ!

 

ホロライブ白上フブキの前世(中身)はニコ生主の「もるにゃう」!

特定されて、白上フブキの前世(中身)って言われているのはニコ生主の「もるにゃう」って人らしいんだ。ホロライブも、にじさんじもサービス開始直後はニコ生主とか配信経験者を優先してオーディションで合格させたり、引き抜いたりしていたみたいなんだ。

ここから、かなりの数の配信者のアーカイブ動画や投稿した動画を確認しまくる猛者(笑)がいたみたいで、アカウントを特定できたって流れだね。オーディション合格後は、かなりの数が消されてしまっているんだけど動画をキャプチャしていた人やパスワードを忘れたのかそのまま放置している魂もいるみたいだね。

今回は、白上フブキの前世(中身)の「もるにゃう」のコラボ動画を発見したから確認してみよう!

これは、オリジナルのボイスドラマだね。まぁストーリーは置いておいても、かなり声が似ているよね。白上フブキとしての声はもう少し高めにしているみたいだけどかなり近いね。ボイチェンしていないFAMSメンバーでコラボした時みたいな声でベースはかなり似ている気がするね。

このボイスドラマは結構数があるんだよね。他の動画も見てみて確認してみてな!

どうだった?結構似ているよね?これなら白上フブキの前世(中身)って疑われても仕方ないよね。ちなみに、確認用に白上フブキの雑談配信のアーカイブ動画も置いておくね!

掲示板の中でも、かなり意見が二転三転していたんだけど現在は白上フブキの前世(中身)は「もるにゃう」ってことで間違いないって言われているね。

 

ホロライブ白上フブキの前世(中身)は男ってマァ?画像も証拠も、無いないきーつね。

ちなみに、実はボイチェンしていて男なのでは?って噂もでていたんだけど「もるにゃう」って名前が意外と使っている人が多くて勘違いされていたみたいだね。実際は女の子であることは間違いないみたいだね。

 

白上フブキの前世(中身)の「もるにゃう」の顔写真は無かったきーつね。魂は不明。

ちなみに顔出ししているかも確認してみたんだけど画像は見つからなかったね。でも、白上フブキの前世(中身)と噂になっている「もるにゃう」なんだけど、白上フブキに転生してからもかなり積極的に、現実世界の画像を投稿しているんだ。

某夢の国に遊びにいった高画質な画像を投稿しているね。他にも、ファンから貰ったプレゼントを自宅に飾っているものを投稿したりしているね。

かなり、ファンは大事にしているみたいだね!たくさんの手紙やプレゼントに囲まれて、またがんばって活動していけそうだね。もともとかなりマイペースっぽい感じも受けるから問題は無いと思うけどね(笑)

 

どうだったかな?男性疑惑もあった白上フブキだったけど、前世(中身)は「もるにゃう」で間違いなさそうだね。今後も順調にチャンネル登録者も増えていくとおもうから前世の情報も少しづつ集まりそうだね。

「もるにゃう」の画像や情報があったらコメントしてナー!

11 件のコメント

  • ボイチェンを使ってるというのはもるにゃう時代のネタです。
    新規の人が可愛い声ですねってコメントをすると(値段うろ覚え)???円のボイチェンを使ってますって本人が返すのが定番でした。
    あと男というのももるにゃうの時は性別は男って言ってたからだと思います。(ネタで)
    突然コミュとかアーカイブ消えて入れ替わりにこの子が出てきたのでファンの間ではほぼほぼ確定でした。事実かは知らんけど。
    同じVtuberで男が女の子キャラやってる人が彼氏だったはず

  • 男疑惑は前世のTwitterプロフィールに男ですって書いてたから
    ボイチェン使ってるって配信でもネタにしてた

  • 私は中国人です。日本語ができません。追加: 白上フブキの露出動画はbilibiliにあります。これはリンクです:https://www.bilibili.com/video/av60501868

  • フブキさんは2期生ではなく1期生兼ゲーマーズですよ~
    (一応ゲーマーズのリーダーでもある)

  • もるにゃうさんのタグのついた顔出し(マスクあり)動画がニコニコ動画にあります。
    萌え声 ニコニコ本社 というタイトルです。

    この記事で言うもるにゃうさんと同一人物かはわかりませんが、参考にしてください。

  • メールアドレスが無いから認証されませんでしたかね…

    萌え声 ニコニコ本社生配信

    というタイトルのニコニコ動画に投稿されている動画に、もるにゃうさんのタグがついていて、白上フブキさんの声に似た女性が映り混んでいます。

    同一人物と断定はできませんが、参考としてください。

  • 今確認したら消えちゃってたけど、数日前まではpornhubで[hololive]って検索すると、フブキちゃんを始めとしたホロライブメンバー5人くらい(フブキちゃんに加えて、ミオちゃんとココ会長はいたけどあとの人は覚えてない。)の前世の顔出し映像、がうpされてた。ココ会長なんかは完全に顔出ししてたな。

  • なんか他のサイトで顔出し生放送があったから
    ここに置いときますね
    ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm36117565

  • すいません
    フブキングはホロ1期生ですね
    文章中に2期と書いてあったので
    すいません(2nd)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)