角巻わため前世(中の人)はみけたま!しぐれういは魂(中身)じゃないよ!

光太郎

今回は、ク〇ザコ回線で注目を集めている角巻わための前世(中の人)についてまとめてみたよ!

デビューしてすぐに、配信者のミナセトモコでは?それとも大空スバルの絵師、しぐれういでは?って噂になっていたんだけど、結局は歌い手の「みけたま」って歌い手だったんだ!

発覚した理由は、Twitter上や歌配信でみせた歌唱力だったんだ!

そんな、「歌うま」で噂になっている角巻わための前世(中の人)って噂になっている「みけたま」について調べてみたよ!

ホロライブ角巻わため前世(中の人)が誰かと大論争!!

ホロライブの4期生としてデビューして、全員がかなり注目されているんだけどその中でも回線が弱すぎることも弄られまくっている角巻わため。高い歌唱力と可愛い感じの声でチャンネル登録者いつ爆発してもおかしくないよね?

そんな、角巻わためなんだけど実は、デビューしてしばらくは誰が前世(中の人)なのかってめちゃくちゃ盛り上がっていたんだ!実際に誰なのか、噂になっていたのは誰なのか?確認していこうと思うよ!

 

角巻わための前世がミナセトモコと噂に!

一番初めに、噂になっていたのは「ミナセトモコ」って配信者だったんだ。高速で特定情報がでて、友人のリークでは?って疑われていたんだけど、結局はデマだったみたいなんだ。

どうしてデマって判明したのかっていうと、噂を聞いた本人がTwitter上で声明をだしちゃったんだ。以下のツイートがそうだね。

すると、今度はしぐれういに声が似ているって噂になってきたんだ(笑)でも、かなり人気になっているし絵師としてだけでなくvtuberになって欲しいって考えるのは自然な流れでもあるよね(笑)

 

角巻わための前世はしぐれうい違うやんなぁ!

比較動画なんかも作られて、かなり似ていることを指摘されていたんだ。でも、大空スバルの絵師のしぐれういのオリジナルキャラクターがすでに存在しているから新たに作って隠す必要性がまったくないよね?(笑)

でも確かに似ているから、上の比較動画は確認してみてもいいかもね!似ているけど確実に違うのはわかるよね。しぐれういはめちゃくちゃ忙しくしているし今更ホロライブに隠れて入るくらいなら移籍するのよね(笑)

Twitter上でも、似ているってかなり噂になっているね(笑)

でも、そうなってくると気になるのは本当の角巻わための前世(中の人)だよね。間違いないだろうって言われているのは「みけたま」って歌い手だったんだ!

 

結局は、角巻わための前世(中の人)は「みけたま」だった!

特定に至ったのは、Twitter上のツイートが原因だったみたいなんだ。過去に歌い手として活動していたから歌のうまさが分かってしまえばすぐに特定できたんだろうね。

でも、角巻わためはまだ「歌ってみた動画」をYouTubeに投稿していないんだ。だから確定情報にはなっていなかったんだ。そこにTwitter上で投稿された「はらぺこのうた」で確定したって感じみたいだね(笑)

噂になったツイートはこれだね!確認してみて!

つぎは、噂になっている「みけたま」 の歌ってみた動画を確認してみようか!めちゃくちゃ似てるんだよね(笑)

ここから、特定ってなってしまったみたいだね!光太郎も配信みていたんだけど、動画編集はできるんだけど配信するにはチョット環境に問題があったみたいだね(笑)

今後は、つよつよ回線に変えたって言っていたし、歌ってみたや歌配信もしていけばチャンネル登録者が増えていきそうだよね!

 

光太郎

いろんな噂になっているのも、それだけ注目されているからってことだから頑張って活動していけばチャンネル登録者10万人も目指せる人(前世的にいける)だから頑張って欲しいよね!

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)