【子宮頸がん】高橋メアリージュンに子供がいない本当の理由に驚愕の声

30代半ばを超えた、現在TVなどで活躍中の高橋メアリージュンに子供はいない。女性にとって一番の結婚適齢期とされるときに、病気と闘っていた。

子供に関しては、【4人が理想、少なくても2人】がいいと語っていた彼女は、今は仕事や自分自身の時間を大切にしているのではないだろうか。現在も定期的に通院をしながら、病気と向きあっている彼女について、詳しいことは詳細を見てみよう。

高橋メアリージュンに子供はいないどころか旦那もいない


画像引用:インスタグラム

女優やファッションモデルとして活躍している高橋メアリージュンだが、今年36歳となる。4人兄弟の長女で美男美女で有名な高橋メアリージュンだが、子供や旦那がいてもおかしくないのだが、実際はどうなのだろうか。

結論からいうと、高橋メアリージュンは子供も旦那もいないという事だった。ハーフモデルでお馴染みだが、さらに女優としても活躍の場を広げており、男性のみならず女性からも人気が高い彼女だが何故結婚されていないのだろうか。

結婚願望は20代の頃からもっており、「27歳までに絶対結婚する」と決めていたようだ。さらに母親が高橋メアリージュンを産んだのが27歳だったこと、そして昔観ていたドラマ「やまとなでしこ」の【女は27歳が一番いいのよ。】というセリフが頭に残っていた、という理由からだそうだ。

 

高橋メアリージュンはもう子供を持てない?


画像引用:インスタグラム

高橋メアリージュンは、2013年に潰瘍性大腸炎を治療中であることを発表されている。さらに2018年には、2年前に子宮頸がんに罹患していたことを明らかにされた。

2016年秋頃に、通院していた産婦人科で検診を勧められ、検診の結果で、「高度異形成」と診断されたのだ。「高度異形成」とは、細胞が癌に進行する可能性が高い状態や悪性・良性の境界にある状態を示す状態である。

レーザーで切除して組織から癌細胞が見つかり、「子宮頸がん」の診断に至ったようである。まだ30代の若さで本人もまさか自分が癌になるとはと思ったに違いない。


画像引用:インスタグラム

仕事もプライベートでもまさに花盛りの時期である。彼女自身、きっと不安も大きかったのではないだろうか。

詳しく検査した結果、リンパ節転移や子宮全摘手術の必要は免れたようだ。そんな病気と闘った高橋メアリージュンだが、子供を持つことはできないのだろうか。

 

高橋メアリージュンは子宮頸がんになるも、子供ができないわけではない。


画像引用:インスタグラム

子宮頸がんは、進行の程度で変わるようだが、目視で癌と診断できない状態では、病変を含めて子宮膣部を円錐形に切り取る手術を行えば妊娠することが可能となる。

高橋メアリージュンは、医師の勧めで検診で早期に分かったので、子宮を切除することなく温存することができたようだ。よって妊娠できないわけではなく、将来子供を持つことは十分に可能ということになる。

子宮頸がんの発症は20歳代から確認でき、30~40歳代で発症のピークを迎えることが多いと言われている。早期に分かれば子宮を温存できるため、やはり定期的な検診は自分自身の健康維持するために重要になってくる。

 

高橋メアリージュンに旦那がいない3つの理由


画像引用:インスタグラム

ご存知の方も多いが、高橋メアリージュンは妹と弟がいるが既に3人は結婚されている。兄妹は4人とも仲が良く、甥っ子も誕生されているようだ。

高橋メアリージュンは、過去に結婚に関するイベントに出た際、【結婚を考えると相手と1年以上付き合って、結婚して子供を生むのが理想】と語っていた。

高橋メアリージュンは病気を抱えながら生活している実態が分かったが、何故結婚しないのだろうか。その理由について詳しく見ていきたいと思う。

 

高橋メアリージュンに旦那がいない理由①気が強い


画像引用:インスタグラム

高橋メアリージュンの性格は、意思の強さに加え、行動力・決断力・野心を兼ね備えているので、周りの人から頼りにされる存在のようである。仕事もスピーディーに熟されリーダー気質があるようだ。

言うまでもないが、彼女の美貌は本物ではあり、男性からは高嶺の花のような存在になってしまっているのだろうか。そして、少し男まさりで気が強い性格のため、1人でも生きていけるというオーラがあり、男性との結婚までに至らないのかもしれない。

 

高橋メアリージュンに旦那がいない理由②几帳面


画像引用:インスタグラム

高橋メアリージュンの性格が【几帳面】である情報は、テレビで妹の高橋ユウが暴露したのだ。詳しくいうと、前日の夜から、次の日の時間スケジュールを徹底的に予定しているようである。

高橋メアリージュンがスケジュールを予定しているメモには、【朝5時20分に起きて、追い炊きスイッチを入れる】【酵素ドリンクを何時何分に飲む】【何時何分に歯磨き】などかなり事細かにスケジュール管理をされているようだ。

デートや夫婦生活でもスケジュール管理されてしまうと少し、相手の方も息苦しくなってしまうかもしれない。

 

高橋メアリージュンに旦那がいない理由③闘病生活があったから


画像引用:インスタグラム

先ほどでも述べてきたが、子宮頸がんは29歳、その前の潰瘍性大腸炎は彼女が26歳の時に罹患していると公表している。一番結婚適齢期とされている時期に病気と闘ってきたのである。

現在は、子宮がんを克服して元気に仕事で活躍されているが、身体の健康を維持するために定期的に通院をしながら、今の病気と向きあっているのだ。

 

高橋メアリージュンに結婚願望はあるのか?


画像引用:インスタグラム

高橋メアリージュンの結婚願望について、2018年2月のAbemaTVで姉妹で共演した時に自身の結婚観や理想の家族についての話題を語っていた。

妹の高橋ユウから【何歳までに結婚したいのか】の問いに対して、【何歳までに結婚したいというのは決めていない】と述べている。しかし、子供に関しては、【4人が理想、少なくても2人】がいいと語っていた。

そのコメントからとても子供好きな印象をうける。結婚後も仕事をするかどうか、仕事はやめて家庭に入るかは決めていないが、そこに意見をしてくる男性とは結婚したくないようだ。

 

高橋メアリージュンは5年以上、彼氏がいない


画像引用:インスタグラム

高橋メアリージュン自身では【5年以上彼氏はいない】と話されている。過去の恋愛では、2011年~2013年頃まで、EXILEのNAOTOと腕を組んで歩いていたという噂もあったようだ。

SNS上でも「NAOTOさんのコンサートを観に行った」と投稿していたり、高橋メアリージュンは交際を隠さずにオープンにされていたようである。

個人的にはお似合いのカップルだと思っていたが、その後は2人の破局したようで結婚に至ることはなさそうである。


画像引用:インスタグラム

さらに、その後に噂となったのが、俳優の福士蒼汰である。2人は数々のドラマに出演されていたが、共演したことはなく、直接的な関係はなかったようである。ただ福士蒼汰の出演しているドラマにハマっていると、高橋メアリージュンがコメントしたことで2人が交際していると噂されてしまったようである。

恋多き彼女ではあるが、5年も彼氏がいないのは、仕事や自分自身の時間を大切にしているのではないだろうか。

 

高橋メアリージュンは焦らず最良な相手を探している


画像引用:インスタグラム

最近の彼女は、4人兄弟の一番上でほかの3人が先に結婚してからは、自身の結婚についても焦らなくなったようである。「27歳くらいで結婚したかったけど、過ぎたらどうでもよくなった。」と語っている。

 

病気を抱えながらも明るく前向きに仕事に取り組んでいる高橋メアリージュン。そんな彼女に勇気をもらう人も大勢いるのではないだろうか、今後も高橋メアリージュンの活躍と素敵な男性と結婚できるように心から願っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)