花咲みやびの前世(中の人)はでる汰ってマァ!?

光太郎

今回は、花咲みやびの前世(中の人)とうわさになっている「でる汰」についてまとめてもらったよ!なかなかホロライブとコラボが少なくて、にじさんじのようにチャンネル登録者が増えてこないけど確実に人気を集めている花咲みやび。

そんな、花咲みやびとでる汰の共通点なんかを調べてもらったから見てみて!

花咲みやびの前世(中の人)はでる汰と発覚!!

大手Vtuber事務所のホロライブプロダクションのイケメンVTuberグループホロスターズの1期生「花咲みやび」の前世(中の人)が、歌ってみたや実況動画で人気の「でる汰」だったんだって!

花咲みやびといえば、2019年5月にデビューした桃の花のヘアピンがトレードマークの可愛い系のキャラで人気のVTuberだよね!現在Twitterのフォロワー数は1万人を突破!そしてYouTubeチャンネルの登録者数は8,000人を超え、人気がどんどんあがってるみたい!

https://twitter.com/miyabihanasaki/status/1242430501861744642

身体が弱くて引きこもりがちらしいんだけどゲームをやると少し性格が荒々しくなるみたい。ゲーマーにありがちな体質だね(笑)ちなみに配信スケジュールはこんな感じ!

https://twitter.com/miyabihanasaki/status/1246975870738153473

毎日のように配信しているね!そんな、大人気VTuberの花咲みやびだけど、とうとう中の人(前世)が発覚したんだ!中の人(前世)は歌ってみたや実況動画で人気の「でる汰」なんだって!

でる汰といえばイケボで人気の実況者歌ってみた動画なんかもたくさん配信しているね。でる汰は2011年にデビューしたゲーム実況者。

イケボだし、実況も丁寧でわかりやすい!

と評判になったことから、チャンネル登録者数は4万人超え!すごい人気だね。ではさっそく、本当に花咲みやびがでる汰なのか実際に検証スタートしてみよう!

まず、こちらが花咲みやびのゲーム実況動画

声に注目してよく聞いてみてね!そしてこちらがでる汰のゲーム実況動画

に…似てる!っていうか同じじゃん!この特徴的で可愛らしい声は間違いないと思うんだ。これは同一人物確定といってもいいのではないかな。

しかも、まだまだ同一人物だっていう理由はあるんだ。

なんとでる汰のTwitterが非公開になっちゃったみたい。これはやっぱり花咲みやびの中の人ってことがバレたからかな?

でる汰のYouTubeチャンネルでも「プライベートに関する質問はNGです」って書いてあるね。ってことはけっこう花咲みやびに関する質問なんかも、Twitterにたくさん来ちゃったりしたのかな?人気者は大変だね。

あと、花咲みやびとしてもどうやら歌の収録をしていたみたいなんだ。

https://twitter.com/miyabihanasaki/status/1245994548280430594

あれ?!でる汰もたしかゲーム実況以外に歌ってみた動画とかもたくさん配信してたよね?ということで、歌声も比較してみちゃおう!こちらが花咲みやびの誕生日記念に投稿された歌ってみた動画だよ!

可愛い系のイケボだね!これは人気が出るのもわかる気がするな。そして、これがでる汰の歌ってみた動画!

同じ歌い方だね!歌い方ってしゃべる声よりもクセとか個性が出やすいからすぐわかっちゃうよね!これじゃあすぐ中の人(前世)がバレても仕方ないね。

それに、今でる汰としては歌ってみたや実況動画は休止中!やっぱり、花咲みやびの活動がこれだけ忙しいから、なかなかでる汰としての配信は難しいよね。

 

気になる顔写真は・・・ありま!!

あんまり正体を明かしていない、謎に包まれたでる汰。これだけイケボだし、どんな素顔なのかすごく気になるよね。

実は顔写真を発見したよ!それがこちら!

おおー!さわやかイケメンだね!

これは生放送のゲーム実況企画の時に顔出し出演をした時のものみたい。どうやらTwitter(※現在非公開)の中でも、素顔が写った写真を投稿したりしてたこともあるみたいだね!

本人は

顔を晒すとイメージが下がる…

なんて言っていたみたいだけど、そんなことないんじゃないかな。とっても爽やかで花咲みやびのイメージにも合っていると思うよ!あと、”森男子”って言ってるくらいだから、きっと性格も温厚なんだろうな。

ぜひ、いつかでる汰花咲みやびのコスプレをしてもらいたいな(笑)この写真は何年か前のものだから、今はどんな感じなのかとっても気になるね。

これからでる汰としての活動はなかなかないと思うけど、花咲みやびとしてのどんどん人気が上がってきてるから、これからも活躍間違いなしだね!これから花咲みやびとして実況だけじゃなくて歌ってみたとかも聞いてみたいな!

 

光太郎

しっかり調べてくれてありがとうなー!!ほかにも、ホロスターズの記事はあるからみてみてなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)