茜ヶ崎れおの前世が特定!元声優養成所の実力は?

光太郎

今回は、元友人から情報を提供してもらったよ!提供してくれてありがとうな!

 

2020年6月1日にデビューした、茜ヶ崎れおの前世のほんだより(頼)についてまとめたよ!

花澤香菜の声に似ていると噂になっているけど、実はもともと花澤香菜の声真似主として活動。その後、声優の専門学校に入学して声優の養成所に入所したんだ!でも、結局は声優になれず声真似主に復帰。vtuberのデビューが決まると全アカウントを削除。

有名な会社じゃないのにアカウントを削除するのってきな臭いんだよなぁww調べてみたから見てみてなw

茜ヶ崎れおの前世が特定!

6月1日にデビューした、 茜ヶ崎れおの前世が特定されたよ!もともとは、声真似主だった、ほんだよりって人みたいだね。かなり人気があったかっていうと、けっこう頑張っていたかな?個人で2000人以上のフォロワーがいるし実力あると思ったんだろうねw

 

前世は、声真似主のほんだより。

もともとは、花澤香菜の声真似主だったみたいで、かなりのファンだったみたいだね。実際かなり似ていて、まあ人気でそう。って感じはあるね。でも、このほんだよりは、声優の専門学校に入って、養成所に所属するまでになったみたいだね。

光太郎

ただ、事務所のレベルはホントに差があるから何とも言えんw

その後、本所属とかにはなれず声真似主に復帰するも、vtuberデビューが決定するとアカウントを削除したみたい。

ここからは、友人のコメントだから何とも言いにくけど、光太郎は、あんまり好きな感じではないw

光太郎

元友人は、

「声優の養成所に入ったときは、vtuberは給料が安いし、底辺の仕事だと言っていたのに、今vtuberになったのは複雑です。」

ってコメントしてくれたよ。

これは、結構おおくのライバーがこういうコメントしてるんだよな・・・。最近マネタイズの方法が確立されてきたから、稼げているし人気だしな。

でも、手のひらクルーーーってあんまりいい気持ちではないよねぇ。

 

かつては、声優の養成所にいたが、男性トラブル多めw

ちなみに、なんでアカウントを削除したのかっていうのは、男性関係だろうねw掲示板に書かれるくらい、男性トラブルが多かったみたいだね。

イケメンっぽい声真似主とか、生主とかと出会いまくっていたのを暴露されたくないのかもw

光太郎

配信内でも、清楚推ししている人もいるから、かわいそうやで。チェリーに優しい世界になってくれぃ!w

でも、人気になるには花澤香菜の声真似やめたほうがいいよねwだって、花澤香菜のラジオ聞いたほうがいいじゃんってすぐなるよww

あ、ちなみに顔写真もいただいたので、置いときますねww

 

光太郎

また、悪女からチェリーを救ってしまった・・・。チェリーは大人しく「本間ひまわり」に課金しな!未来は明るいで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)