ワンオクのtaka(森内貴寛)の兄弟で三男のHIROのバンドは?不祥事って?

光太郎

今回は、調査員に調べてもらった記事だよ!世界的な人気のワンオクロックのtakaの弟についてまとめてもらったよ!

今回は、今や世界的ロックバンドに成長した、ワンオクことONE OK ROCKのメンバーでボーカルのtaka(森内貴寛)さんについて書いていきたいと思います。

なにやらtakaさんの兄弟について噂になっているようです。また不祥事についても噂が出ているようです。早速調べていきましょう。

ONE OK ROCKのtaka(タカ・森内貴寛)の兄弟で三男のHIROのバンドは?画像あり!

弟に注目が集まるtakaさん

takaの弟は、ロックバンドのMy first STORYのボーカル、HIRO

本名は、森内 寛樹

弟さんもロックバンドのボーカルをしているようですね。兄弟でロックバンドで活動していて、しかも二人ともメジャーデビューしているのは凄いことですね。

弟のHIROさん

しかし、弟のHIROさんがいる、My first STORY(通称マイファス)のネット上での評判はなかなかに厳しいものが多いです。

賭けてもいいけどワンオクの弟じゃなかったら絶対に売れてないバンドです。そんな売り出し方でまんまと売れられたら、そりゃ同業者はテンションも下がる。

たしかに、全面的にHIROさんを打ち出してプロモーションを行っているのは事実のようですね。しかし、実際に動員人数は非常に多いのは間違いありません。

音楽として、バンドマンとしては、邪道なのかもしれませんが、ビジネスとしてみれば全く問題ありません。むしろ大成功ともいえます。

武道館にて、「ONE OK ROCK」に対して、絶対に越えると宣言。

当然、「ONE OK ROCK」であり、実の兄でもある「TAKA」に対するリスペクトもあるのだろうが、あまりにプロレス的な展開に引いている。炎上商法ならまだしも、本気でやっているなら色々と考え直して欲しい。

とネット上では、お兄さんのtakaさんがいるONE OK ROCKを引き合いに出すことを良く思わない意見も多いですが、兄弟のやりとりですので、無視しているほうが余計なガセネタを生みそうです。管理人はどうやっても叩かれるなら、自然体で思った通りに発言するほうを選ぶでしょうね(笑)

諸悪の根源?

ていうか所属のINTACT RECORDS。一番極悪なのはこのレコード会社であり、こいつらの黒さと見比べれば、いくら兄貴の領分に乗っかったとはいえHiro自身を強く批判するのは的外れな気もする。

ネット上で弟のHIROさんのことを叩く人が多いですが、このプロモーションでやると決めたのはレコード会社ですし、HIROさんもプロとしてデビューできていますので全く問題はないですよね(笑)

単純に、他のロックバンドや、バンドマンの僻みが噂になっているようですね(笑)

自分のせいではない?HIROさん

ネット上にあった、メンバーとのバンド結成までの道のりも、他のライブで出会い意気投合したとありましたが、

10個上の知らん奴と意気投合してバンド組んでいきなりこんなデカいイベントでライブできるわけないだろ、嘘ヘタか。

とのコメントを発見しましたが、納得ですね(笑)もうちょっとメンバーとの出会いについては考えた方がよかったのかな?と思いますね(笑)

 

ONE OK ROCKのtaka(タカ・森内貴寛)の兄弟で三男のHIROは歌うまい?

弟のHIROには負けられない?takaさん

人によっては、ワンオクのTakaよりマイファスのHIROの方が好きなんて人も居るくらい

しかし、ネットで僻みやアンチに叩かれるHIROさんですが、もちろんプロですので、下手な歌やパフォーマンスでは観客は納得しません。きちんと武道館でライブが出来ている。観客を動員できているのは実力以外の何物でもありません。

本当に歌が上手い?HIROさん

実際にネット上の記事でも、

「そんなことないし!Hiroだって歌上手いし!」そう、上手い。ピッチとテンポはライブでも精確。そこらへんのバンドはマイファスにブーブー言う前にこの点は見習うべき点だ。だけれどもやっぱりTakaと比べると大きく見劣りしてしまう。バンドの武器になりうる歌唱力とは言いがたい。声質もクセが強い。Takaで聴きなれているからギリギリ聴ける範疇に収まってるけど。

たしかに、世界規模のONE OK ROCKに比べればまだまだかもしれませんが、HIROさんはまだ若く、伸びしろも十分あるでしょう。大人になっていくにつれ感性は徐々に変化していくでしょうから、これからのバンド、ボーカルで、すでに武道館。と考えるとまだまだ幅があるように感じます。

 

ONE OK ROCKのtaka(タカ・森内貴寛)の不祥事って?

不祥事とは?takaさん

2003年の15歳の頃、人気アイドルグループNEWSが結成され、そのメンバーに。当時のNEWSのメンバーは以下の9人。

山下智久、小山慶一郎、増田貴久、加藤成亮、手越祐也、草野博紀、錦戸亮、内博貴、そして森内貴寛(Taka)らが最初のメンバー。

もともと弟と、ジャニーズに所属していたtakaさんですが、歌唱力の高さや、両親の知名度もあり、すぐにデビューすることとなりました。しかし、徐々に活動が活発になるにつれて、素行の悪さも目立つようになったそうです。

ジャニーズ時代のtakaさん

グループ加入から三か月後に脱退。学業に専念するためだったようだ。

森進一さんが、学業優先の考えだったため、成績が落ちたために、学業専念のため、退所となっていますが、ホントは不祥事によって退所したと言われています。

 

ONE OK ROCKのtaka(タカ・森内貴寛)がジャニーズ時代のことだった?

takaは、当時付き合っていた彼女とのキスショットが掲載されてしまった。また女性と二人でベッドルームにいる画像も掲載された。

当時は、かなり奔放な関係が多かったようですね(笑)かなりの人数の女の子と関係があったようですね。まぁジャニーズですから仕方ないように思いますが(笑)

 

ONE OK ROCKのtaka(タカ・森内貴寛)の弟のHIROもジャニーズ?

ジャニーズ時代の二人

takaがニュース時代は、まだジャニーズジュニアだった。2002年に入所。当時8歳で最年少ジャニーズジュニアだった。

弟のHIROさんもジャニーズだったようですね。3年間活動したあと、退所してしまいましたが、弟さんはデビューに至らなかったこともあり仕方ないように思います。お兄さんのこともありますのでしょうがないですね(笑)

ONE OK ROCKのtaka(タカ・森内貴寛)の弟のHIROはどのグループにいたの?

グループには加入していなかった。ジュニアとして活動していた。

ジュニアとして終わってしまったHIROさんですが、現在の活躍を考えれば、全く問題ありませんね。

 

ONE OK ROCKのtaka(タカ・森内貴寛)の弟(次男)は何してるの?

takaの弟で次男の智寛さん

名前は、智寛。サラリーマンをしている。テレビ東京の局員。

AD時代に、とんねるずの番組に関わっていた。とんねるずの二人に「おふくろさん歌ってくれよ」といじられていた。

次男の弟さんは、一般人のようですね。しかし、メディア関係の一家だけあり、就職先もテレビ局だそうです。しかし、あくまで噂です。

制作会社への就職の可能性もありますし、技術さんの可能性もあります。現在も勤務しているかわかりませんが、コツコツと働いているのは間違いなさそうですね。

 

ONE OK ROCKのtaka(タカ・森内貴寛)は兄弟に向けた曲を書いた?

The Way Backの歌詞は自分を超えようとする、弟への歌詞では?

こちらに関しては、噂にしかすぎませんでした。特別なにかインタビューなどには答えていないのであくまで憶測ですね。

ファンサイトなどで騒がれていますがあまり、信憑性はありませんね。

 

今後も、ロックシーンを盛り上げ、世界中から注目されるONE OK ROCK。フロントマンであるボーカルのtakaさんの行動にも注目が集まるでしょうね。

熱愛や、彼女についてもさらに注目が集まりそうですから、益々目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)