獅子神レオナの前世(中の人)は歌い手のらいらいで顔バレした!?

光太郎

今回は、Re:AcTの人気vtuberの獅子神レオナの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

歌系のvtuber番組とかに出演したりして人気になっている獅子神レオナなんだけど、実は前世(中の人)が歌い手のらいらいと噂になっているんだ。噂になった理由は、パソコンを新調すると発言したタイミングが一緒だったり、イベントで獅子神レオナが東京に行くことをツイートするとらいらいも東京に向かうツイートをしていたりしたんだ。

しかも声も似ているならばれても当然ではあるよね(笑)そんな獅子神レオナの前世(中の人)のらいらいについて調べてみたよ!顔写真もあるから見てみてなー!

獅子神レオナの前世(中の人)は歌い手のらいらい

高い歌唱力で注目を集めていて、音楽系のイベントや企画配信にガンガン出演している獅子神レオナ。そんな獅子神レオナの前世(中の人)がらいらいと特定されたと噂になっているね。

特定された理由は、歌声が似ていることと過去のリスナーからのタレコミで発覚したみたいだね。配信用に新調したパソコンの購入したタイミングが一致していたり。

獅子神レオナがイベントに参加すると、らいらいも東京へ行くことをツイートしていたんだ。ここから、間違いないと噂になっていたんだ。一応歌ってみた動画も出しているから確認してみようか!まずは、獅子神レオナの歌ってみた動画だよ!聞いてみてな!

次は、獅子神レオナの前世(中の人)って噂になっているらいらいの歌ってみた動画を確認してみようか! 結構にてるんだよね(笑)

どうやらナユタン星人がすきみたいだね(笑)かなり人気になってきているからYouTubeのオススメで気が付いた人もいるんじゃないかな?(笑)

光太郎

今から偏見を言うよーー!!歌い手の中でも、陰キャはぜったいナユタン星人が好き。

こんな感じで人気vtuber特定が進んでしまったみたいだね。でも、らいらいはかなりクールな感じの人みたいで、ツイートもさっぱりめ。でも、獅子神レオナはかなり可愛い感じのツイートが多いから頑張ってRP(ロールプレイ)しているんだとしたら余計に推せるよね(笑)

光太郎

まさか本当は、Twitterはバ美肉でも何でもないおじさんが管理してたり・・・ヒェッ

でも、気になるのはやっぱり獅子神レオナの前世(中の人)のらいらいの顔写真だよね(笑)光太郎は頑張って探してみるよ!

 

獅子神レオナの前世(中の人)のらいらいが顔バレしていた!?

ついに特定!!顔写真流出きたーーー!!・・・って思ったら、自分からツイートしてたね(笑)クール系を装ったかまってちゃんだったことが分かってしまって光太郎は萎えているよ(笑)


個人で活動している割に、3000人以上のフォロワーを集めているのは単純に凄いと思うんだけど、顔出しで勝負するか、完全に出さないかハッキリした方がリスナーとしてもフォロワーの伸び率もきちんと出てくると思うんだけどなぁ・・・(笑)

 

自分から出してたんだよなぁ・・・まる

結局は、顔写真を出しちゃってる系の歌い手だったみたいだね(笑)フォロワーとか動画の再生回数の伸びが悪くなるとメンヘラになって顔出しとかしちゃうんだからみんなフォローしてあげなよ!光太郎はしないけどね(構文)

 

光太郎

歌い手にメンヘラが多いのか、メンヘラだから歌い手になるのか・・・どうでもいいことを考えてしまった光太郎でしたまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)