【総額30万円】ヘラヘラ三銃士さおりんの整形前と今!クマ取りですっきりした印象

まったく整形をしていないと噂になっているヘラヘラ三銃士のさおりん。本人も整形はしてないって言ってたんだけど、クマ取りの整形はしたみたいだね。

ほかの部分は整形していないようで、整形前の画像も集めてみたから、みてみて!

ヘラヘラ三銃士さおりんの整形前


画像引用元:インスタグラム

韓国系のネタや、女子のリアルをディープに伝える動画で人気を博している、美女3人組YouTuber”ヘラヘラ三銃士”。メンバーの一人であるさおりんが整形を行ったみたいなんだ。

どんな箇所をどのように整形したのか、気になるところだよね。整形前の写真から見ていってみよう。


画像引用元:YouTube

21歳頃、アイドルグループ『アキシブproject』のメンバーとして活動していた頃のさおりんだ。目が少し腫れぼったい気もするけど、鼻筋が通っているし、輪郭もシャープでとても美人だね。


画像引用元:X

2018年、ヘラヘラ三銃士として活動を始めた頃のさおりんだ。化粧も洗練されたのか、目がぱっちりとして全体的にスッキリとした綺麗な顔立ちになっているね。

現在のさおりんと変わらないくらい綺麗だけど、どこを整形したのだろうか。気になる整形後を見てみよう。

 

ヘラヘラ三銃士さおりんの整形後


画像引用元:インスタグラム

2023年、最近のヘラヘラ三銃士さおりんの写真だ。目元が特にスッキリとして、明るい印象の顔になっている。

THE整形という感じで大きく変わった様子はないよね。実はさおりん本人も、術後の感想は「自分にしか分からないかもしれない」と話していたんだ。

果たしてどのような整形内容だったのか。詳しくみていこう。

 

さおりんの整形した箇所はクマ取り

さおりんは2021年5月18日ヘラヘラ三銃士のYouTube動画内で、自身の整形事情について話していた。受けたのは目の下のクマをとる手術だったらしい。

メイクでも隠すことの出来ないクマに、アイドル時代からずっと悩んでいたさおりん。「ある日突然やろうって決めた」と、決断後に即実行したみたい。

さおりんが行ったのは、眼窩結膜と呼ばれる下瞼の内側から電気メスを使って脂肪を取る施術。抜糸もなく、傷も残らない、比較的負担の少ない施術方法みたいだね。


画像引用元:YouTube

目の下にしこりのような脂肪があると、クマになってしまい、化粧では隠せず逆に目立ってしまうらしい。その脂肪を取ることによってクマがなくなるというものだったんだ。

術後10日ほど経過を見てから、バランスを良くするために片目だけコラーゲンを入れたみたい。確かに、目の下にポッコリとある膨らみが無くなって、明るく若々しい目元になっている

ある日突然思い立ってから、実行に移すさおりんの決断力は物凄いね。美に対して真摯に向き合っていることが良くわかるよね。

 

さおりんは他の部分は整形していない


画像引用元:インスタグラム

ヘラヘラ三銃士は、基本的に整形に対してオープンで、整形に関する動画も多く投稿されている。おなじヘラヘラメンバーの、ありしゃんやまりなさんが大規模な整形もしている為、さおりんもしているんじゃないか?と度々噂になっているみたいだね。


画像引用元:インスタグラム

そんな皆の疑問に、5月18日の動画内で答えていたんだ。「今回が初めてのオペだった」と明かし、「今までしたのは機械を当てるハイフと、ボトックスと、脂肪溶解注射」「オペ室みたいなところに入ってやったのは(今回のクマ取り手術が)初めて」と語っていた。

肌や、フェイスラインのメンテナンスはしているけど、”手術”という名目の施術は初めてだったんだね。確かにさおりんの大きくて綺麗な目や、シャープで美しい鼻をみると、整形を疑ってしまう気持ちも分かるね。

 

さおりんが整形していないとありしゃんが証言

ヘラヘラ三銃士の整形に関する動画内で、ありしゃんも「さおりんだけ整形していない。」とコメントしていたよ。ヘラヘラのリーダーであるありしゃんの言葉だけに、説得力があるよね。

対してさおりんも、「整形したい気持ちはあるけど、痛いのが無理だから怖くてできない。」と言っていたんだ。クマ取りの手術を即決で行ったのがウソみたいだよね(笑)

ヘラヘラ三銃士ありしゃんのお墨付きで、さおりんの他の箇所の整形は無いみたいだね。

 

さおりんはクマ取りに約30万円の費用


画像引用元:インスタグラム

さおりんのクマ取りにかかった費用は29万8000円だったみたい。色々なクリニックの相場も、数十万〜20、30万円みたいだね。

ただ、除去の仕方や施術の回数も個人差があるみたいだから、しっかりと情報収集やカウンセリングを受けた方がいいらしい。実際にさおりん自身が、口コミやインスタグラムに載っている写真を見て、しっかりと情報収集して決めたと話していたよ。

また、今回行ったクリニックは、ヘラヘラ三銃士がよくお世話になっている所で、先生に信頼があったことも選んだ決め手の一つだったんだ。ハイフもやってもらったことがあり、一度診てもらっていたから安心感があったんだろうね。

 

ダウンタイムや痛みについてさおりんが整形についてコメント


画像引用元:YouTube

気になる術後の、ダウンタイムについても動画内で話していたよ。ちょっと目が重たい感じはしたけど、麻酔が切れても痛み等はなく、見た目が腫れたりすることも無かったみたい。

手術直後は重たいものを持ってはいけないと言われていたらしい。しかしさおりんは、うっかり重いものを持ってしまい、次の日に若干内出血を起こしてしまったんだ。

それでも4〜5日後には治るくらい軽い症状だけで、術後ちゃんと安静にすれば、ほぼダウンタイムは無いみたいだね。あとはコンタクトレンズが三日間くらいは入れちゃいけなかったみたいだよ。目が悪い人は大変かも。


画像引用元:インスタグラム

手術中の痛みがどうだったのかも、詳しく話してくれていた。笑気麻酔をしていたので、局所麻酔も痛くなく、手術中の痛みも覚えていないくらいで、ほぼ無痛といえる手術だったみたい

さおりん自体がかなり痛みには弱い方と言っていて、「注射より痛く無いから(注射が)平気なら大丈夫」みたいだよ。かなり分かりやすいし、これなら大体の人は大丈夫そうだよね。

実際に手術を受けた人が、痛くないと話してくれると安心できるね


画像引用元:インスタグラム

さおりんは手術の際、痛みより怖さの方が勝っていたみたい。整形前の分からない怖さもそうだし、目を開けているから、見えている恐怖がかなり大きかったと言っていたよ。

確かに目の手術だから、ずっと見えているというのは怖いかもしれないね。でもさおりんが細かく話してくれたことで、恐怖が薄まった人も居るんじゃないかな。

今回の整形に関してさおりんは、「自分がやりたいと思ったら、やる。やってよかった。」と話していたよ。ずっと悩んでいたことが解消された喜びは、計り知れないものだったんだろうね。

 

ヘラヘラ三銃士さおりんの整形についてファンの声


画像引用元:インスタグラム

ヘラヘラ三銃士さおりんの今回の整形について、ファンからも沢山のコメントが届いていたよ。「さらに可愛くなった」「明るくなった!」「凄い!こんなに変わるんですね!」等々、ポジティブなコメントがほとんどを占めていたよ。

更には「さおりんの動画に感化されてクマ取りを決心しました」というコメントも合ったんだ。昔の自分のように、ずっと悩んでいて勇気が出なかった人の背中を、動画を通して押すことができて、さおりんも嬉しいんじゃないかな。

 

自分の中の恐怖に打ち勝って、自分の美に自信をつけたヘラヘラ三銃士さおりん。彼女の活躍をこれからも期待したいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)