一ノ瀬うるはの前世が発覚!SeaDaysとの顔バレや年齢バレも!汚部屋はキャラじゃなかったw

管理人

今回は、一ノ瀬うるはの前世を調べてもらったよ!

そんな一ノ瀬うるはさんの前世が発覚したという噂が流れたのである。一ノ瀬うるはの前世は、元Twitch配信者の「SeaDays(うみちゃん)」の可能性が高まったのだ。

そこで今回は、一ノ瀬うるはさんが本当にSeaDays(うみちゃん)なのか、その真相、一ノ瀬うるはさんの前世について詳しくいきたいと思う。

一ノ瀬うるはの前世がSeaDaysだったと発覚!

画像引用:YouTube

一ノ瀬うるはさんの前世は、配信者「SeaDays(うみちゃん)」という情報が流れている。ここでは、一ノ瀬うるはさんの事について紹介したと思う。

彼女は、栃木県民で年齢は27歳、ゲームの配信を行っている女の子なんだ。ゲーム配信の中でも、特にPUBGの配信時間は、300時間を超えているのだ。

300時間と言われて、実際に日数で計算してみたが、12.5日!凄い時間をゲームに費やしてきているのである。

画像引用:YouTube

ゲームの腕前はというと、かなりの技量を持ち合わせており、スゴ腕ゲイマーなのだ。さらに23歳の時、2018年8月に開催された「第二回PUBG GIRLS BATTLE」の大会では、見事に準優勝の経験があるのだ。

その試合の2試合目には、「ドン勝つ」つまり、優勝しているのだ。補足ではあるが、「どん勝つ」とは、ロイヤルバトルゲームの日本語設定で優勝時に表示される一部だ。

全文は「勝った!勝った!夕食はドン勝だ!!」この絶妙な語呂が日本人プレイヤーたちの間で話題となったのである。これは面白い。

画像引用:YouTube

さらに、公式の大会でも、どん勝されており、FPSの実力は本物である。公にゲーム配信をスタートさせたのは、「Twitch」を2018年4月から開始されたのが始まりである。

補足だが、Twitchとは、ゲーム実況のライブ配信に特化した動画配信サービスのことで、自身の得意分野を生かして活動をスタートしたと思われる。

画像引用:PUBG

一ノ瀬うるはさんの前世の活動名は、SeaDays(うみちゃん)と言われているが、まとめるとこんな感じである。

年齢27歳で、誕生日は、1995年7月30日生まれ。 身長が158cm、体重は47~48kg。

出身地は、栃木県。Twitchやツイキャスなどで活躍している女性配信者である。

 

一ノ瀬うるはの前世が顔バレして、可愛いと噂に!

画像引用:インスタグラム

一ノ瀬うるはさんの素顔・顔バレだが、美人な写真がいくつか残っている。目元だけしか見えないが、かなりの美人である。

2022年で一ノ瀬うるはさんが、Twitterをしている噂があり、その中で素顔の画像が公開されたと思われる。また、PUBGの大会で、一緒に出場した方からの情報では、「めちゃくちゃ可愛い人だよ!」とコメントされていたので、間違い。

 

一ノ瀬うるはの前世がSeaDaysの根拠とは?

画像引用:インスタグラム

一ノ瀬うるはさんの前世が、「SeaDays(うみちゃん)」と言われる理由が気になるところである。2人の共通点を調べてみると、色々な点で合ってくるのだ。顔が可愛いのもそのひとつでもある!

さらに、ハムスター好きなところや、実家住まいなど、2人が同一人物である理由がたくさん挙げれている。ではここで一ノ瀬うるはさんが何故SeaDays(うみちゃん)言うことが本当なのか?2人の共通点を詳しくみていきたいと思う。

 

一ノ瀬うるはの前世がSeaDaysな根拠①声がそっくり

一ノ瀬うるはの声

SeaDaysの声

ゲーム実況中の話すテンポやあのハスキー声は魅力的で、かなり似ている事がわかる。さらに、配信動画の声も一緒で、淡々と話す感じが非常に似ている事から、同一人物の可能性が高いと分かったのだ。

聴覚が良すぎる人なら、簡単にわかってしまうのではないだろうか。ちなみに私は、耳が良すぎて、ちょっとした物音でも起きてしまうのである。

話し方や栃木県民である、イントネーションはそっくりなようだ。キャラ設定があるため、「うち」「あたし」で違うところはあるようだが、一ノ瀬うるはさんとSeaDays(うみちゃん)が同一人物の可能性は高いと思われる。

 

一ノ瀬うるはの前世がSeaDaysな根拠②PUBGをしていた

画像引用:YouTube

一ノ瀬うるはさんとSeaDays(うみちゃん)はゲームの中でもPUBGが好きと言う共通点がある。自身のTwitterでも「ゲームの中でも特にPUBGが好き」とツイートしている。

PUBGとは、最大100人のプレイヤーが無人島で生き残りをかけて戦うバトルロワイアルゲームの事だ。その戦いでも、凄腕を見せてSeaDays(うみちゃん)は、「第2回PUBG GIRLS BATTLE」に出場するなど、同一人物である根拠となっている。

 

一ノ瀬うるはの前世がSeaDaysな根拠③デビュー時期とSeaDaysの休止期間が近い

画像引用:YouTube

一ノ瀬うるはさんとSeaDays(うみちゃん)の活動期間に注目してみると、とても近いころが分かる。

一ノ瀬うるはさんは、2019年3月20日に活動を開始されており、その少し前の2019年1月31日SeaDays(うみちゃん)の活動が休止されているからである。

さらに、一ノ瀬うるとして表舞台に立った時に、SeaDays(うみちゃん)のTwitterのアカウントが削除されていたのである!この事柄でも2人が同一人物であることに繋がりがあると思われる。

画像引用:YouTube

また、一ノ瀬うるはさんは、2022年8月にコロナにかかっているが、SeaDays(うみちゃん)も同時期に2022年8月8日に、コロナにかかった事を鍵垢でツイートしているのだ。

違う、ツイートでは、「ハムスターを飼いたがっていた」ことが挙げれている。一ノ瀬うるはさんの方は2020年4月28日に「ハムスターが欲しい」とツイートされ、SeaDays(うみちゃん)も2022年8月21日に同じ内容をツイートしていたのだ。

ツイートの内容からでも2人の共通点が多すぎておる、同一人物と発覚されたのだ。

 

汚すぎる汚部屋をやめられない一ノ瀬うるは!

画像引用:インスタグラム

一ノ瀬うるはさんの、得意な事は、「長時間睡眠」と逆に苦手なことの一つに「片付け」が挙げれている。ここでは、いくつかの汚部屋エピソードについて紹介したいと思う。

・ゲーム中にミュートせずに離席すると、ゴミをかき分ける音がする。・常闇トワとのコラボ配信では、部屋が汚いことにドン引きした。

・スタバを飲んだゴミを2カ月そのままに放置していた。・食べ終わったカップ麺を放置し、またひっくり返した。

画像引用:YouTube

さらに、ペットボトルやビニール袋が床に落ちているが、虫は発生していないらしい。筋トレする際に床のスペースが狭すぎるなど、部屋はあまり整理されていない事が分かる。

2014年4月4日に、やっと部屋を掃除したと報告があったようだ。ゲームに没頭するあまり汚部屋になってしまっているのだろうか。

しかし、自分の得意分野を生かして生活されており、人気投票でも84%以上の人が一ノ瀬うるはさんを好きと言っている。さらに、年収も400万以上は超えており、日本人ユーチューバーの中では、3823位を記録されている。

画像引用:YouTube

そんな一ノ瀬うるはさんが=SeaDays(うみちゃん)。今後もゲーム配信でみんなを楽しませてくれる事を心から応援している。

光太郎

ぶいすぽってFPSとかゲーム上手い人が多いから見つかりやすいな!大会とかで女性がいたら、もしかしたら「ぶいすぽ」になるかもねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)