【素顔バレ】夜よいち本人が中の人を公開した!前世判明で人気が急上昇!

今回は、Twichで人気になりつつある、夜よいちが顔バレしたと噂になっているから調べてみたよ!そしたら、SNSで顔出ししているのが見つかったよ!

早速見てみて!

夜よいちの素顔!顔バレしたと噂に!可愛い過ぎるイラストレーター!


画像引用:Instagram

イラストレイター兼コスプレイヤーの夜よいちさん。X(Twitter)・Instagramの総フォロワー数は約26万人、YouTubeのチャンネル登録者数は約3,6万人と今をトキメク、大人気インフルエンサー!

彼女は主に、プロのイラストレイター・YouTubeやTwichでゲーム実況者・VTuberとして活動をしてるらしい。イラストレイターとしての代表策は、『ありふれた職業で世界最強』コミックアンソロジー 表紙イラスト ・常闇トワ (ホロライブ所属)『百鬼祭』カバーイラスト ・SHIFT UP『デスティニーチャイルド』ソウルカルタ「クリスマスギフト」 ・DeNA『トリカゴスクラップマーチ』TORIKAGO ILLUSTRATORSとなっている。

多くの有名作品・企業とお仕事をしてるんやで要チェックやで!プラスで、YouTube・Twichのゲーム実況も10万回再生超えの動画が多く人気コンテンツになってる模様、こっちの方もよう要チェックが必要やで!


画像引用:Youtube

そんな大人気なインフルエンサー夜よいちさん、調べてみると前世がない可能性が高いと判明したんや!VTuberの中には過去に別のVTuberとして「前世」を持っていることが多いのに夜よいちさんにはないらしい、なんでやろ?

また、素顔がアイドル級にかわいい!!と巷で話題となっているとの情報をキャッチ、この記事を見ている画面越しのみんなもいったいどんな人なん⁉と気になっているはずや!そやから、今回の記事では夜よいちさんに前世がなんでないのかの理由に迫っていくで!最後まで見てや!

 

夜よいちの中の人が判明!夜よいちは本人が顔出ししていた!


画像引用:Instagram

今をトキメク、人気急上昇中の夜よいちさんそんな彼女の中の人がなんで判明したんやろう?その理由はなんと見出しにもある通り自ら顔出していたことが調べてみると分かったんや。

そう、彼女は冒頭でも紹介した通り、コスプレイヤーとして活動してるんやけどその活動の中で自らSNSにて顔出し公開したんや。


画像引用:Instagram

こちらが夜よいちさんの素顔やで、めっちゃかわいいよな!ほんまにアニメ・漫画の世界から出てきたようなお顔立ちをしてるんやん。ただ、夜よいちさん曰く、「かなり加工しているので実在している顔ではありません」って注意書きをしてるんやけど(笑)

そやかて、元々のお顔立ちが綺麗じゃないと、いくら加工をしてもこんなかわいくはならんやんなぁ。羨ましい!!

ほんで、夜よいちさん普段の私服も公開してるねんで、外出時の格好はこんな感じらしい!道ですれ違ったら二度見してしまいますわ!(笑)


画像引用:Instagram

夜よいちさんは、落ち着いた雰囲気の女性コスプレイヤー・イラストレイター・VTuberで魅力的な低音ボイスとおっとりした可愛らしい話し方がチャームポイントやで!

また、極度の人見知りらしくて初絡みの配信者にはオドオドしてしまうことがあるそうです。そして、無類のゲーム好きで多種多様なジャンルのゲームをプレイし尽くしてらしく、ゲーム好きなだけあってゲームセンスがめっちゃ高く「Apex Legends」ではマスターランクに到達しるらしい!


画像引用:Instagram

ちなみに、夜よいちさんには仲の良い配信者も複数人おるそうで、例えば甘城なつきさん、k4senさん、アルスアルマスさんなどがおる!3人でよくいろんなゲーム配信をしてるで!こちらの配信も要チェック!

ほんなら、ここからなんで、夜よいちさんに前世がないといえるのかその理由を紹介してきたいと思うんやけどその理由っていうのが調べてみたら3つあることが分かったんや。

 

夜よいちには前世がない理由①学生だったから


画像引用:Instagram

調べてみると、夜よいちさんは2017年まで学生だったことが分かったで!ちなみに学生時代の夜よいちさんの画像は上記のものやで、学生時代からアイドル級のかわいさ、こんなんクラスメイトやったらすぐ惚れてまうな(笑)

この2017年時点ですでにYouTubeチャンネルの登録はしてたのもわかり、おそらくこれが一番最初のYouTubeチャンネルやと考えられるで。


画像引用:X

ほんで、その翌年2018年からはイラストレイターとしての活動を始め、その傍らYouTube・Twitchなどで配信活動をしてたっぽい。以外にもYouTubeチャンネル開設の方が、イラストレイターの活動より早く初めてるねんなぁ。今では「雑談動画」も上げてて人気コンテンツになってるで。

かなり幅広く活動してるから、この期間に別のVTuberとして活動するのは、かなり厳しいと考えられるで、このことからも夜よいちさんに前世がないことが高いと考えられる!

 

夜よいちには前世がない理由②キャラ画像は宣伝用なだけ


画像引用:Youtube

2つめに、夜よいちさんのキャラ画像はぜんぶ宣伝目的で使用しているらしいねん。数々の可愛らしいキャラを生み出している夜よいちさんなんやけど、その全ては宣伝用らしく、前世で使用していたであろうアバターは見つからんかったんや、ちなみに上の画像が夜よいちさんの唯一のアバターやで。

使用しているであろうアバターが1つだけってことも、夜よいちさんに前世がないことが高いと考えられるで。

 

夜よいちには前世がない理由③SNSでは顔出ししているから


画像引用:Instagram

3つ目の理由としては、素顔を出して活動しているからやで。夜よいちさんさんはYouTube動画は自身で書いたイラストのVTuber1で活動してるんやけど、InstagramやTwitterでは素顔で活動してるんやで。

また、前述した通りコスプレイヤーとしても活動してるで。めっちゃかわいい方やから素顔での活動の方が注目されそう。もし、夜よいちさんに前世があるとしたら自身の顔バレは絶対に避けたいと思うし、前世がないと考えられるで!

 

人気が上昇していく夜よいちを見逃すな!


画像引用:Instagram

さて、今回の記事では今人気急上昇中に夜よいちさんになぜ、前世がいないと言えるのかその理由を紹介してきたで。調べれば調べるほど、様々な活動をしていてとても魅力的な人だと分かったで!夜よいちさんの素顔に関しては噂以上に美人さんやったな!

「イラストレイター」「ゲーム配信者」「コスプレイヤー」として人気が高い夜よいちさん、中の人もアイドル級にかわいいとめっちゃ人気があるんやで!人気が出るのも当然やんな。ちなみに、「夜よいちさん」の読み方やねんけど、「やよいち」として初めは活動してたらしいねんけど段々ファンから「よるちゃん」「よるさん」と呼ばれるようになって今は「よるよいち」として活動してるらしいで!


画像引用:X

そんな、夜よいちさん今後の活躍がめっちゃ楽しみやな!もし、まだ配信を見たことがない方でこの記事を読んで少しでも夜よいちさんに興味をもった方は是非配信や彼女のSNSに足を運んだってな!

どうだったかな?アルス・アルマルとk4senとも仲良しで、これからもっと人気になっていきそうだよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)