あのちゃん(ゆるめるモ!)の年齢と本名を特定!障害持ちだったってホント?

気急上昇中のゆるめるモ!のメンバー水色担当あのちゃんについて書いていきたいと思います。

ネット上ではかなり人気になりつつある、あのちゃんですが、年齢や本名などが特定され、年齢は20歳と言われています。また本名は志水彩乃であるようです。また障害があるのではと噂になっています。

早速、以下でくわしく調べていきましょう。

ゆるめるモ!あのちゃんの年齢が発覚?

個性的なアイドルあのちゃんの年齢が発覚したと噂になっています。バレてしまったのでしょうか?

公式サイトを確認してみても、誕生日は公表されていますが、年齢が公表されてはいません。過去には学生であることを感じさせるツイートがありましたが、現在は削除されていました。しかし、ネット上では、現時点では20歳といわれています。なぜ学年まで特定できたのだろうか?と考えているとこんな書き込みを見つけました。

あのちゃんの本名が特定!?志水彩乃!?

あのちゃんが素人時代に、原宿でファッション誌のスナップショットに取られていたようで、雑誌のSNSアカウントで宣伝されていました。現在は表記はなくなっているようですが、過去には、日本体育大学柏高校で1年生と表記されていたようですね。

あのちゃんの誕生日は9月4日。

引用元:ゆるめるモ!あの 公式プロフィール

ここから、あのちゃんが本名は”志水彩乃”であり、逆算すると年齢は、20歳であり生年月日は”1998年9月4日”であることがわかったようですね。あのちゃんの独特のファッションセンスやメイクは実はここから始まっていたんでしょうね。

あのちゃん自身、テレビなどでかなり運動神経が良いと思われるシーンもありますので、通っていたと噂の高校も納得できますね。

 

あのちゃん(志水彩乃)の昔の卒アルが流出?

と、高校が判明し卒アルの画像もあるのではないか?と噂になっているみたいでしたが、実際には存在しないようです。なぜなら、あのちゃんは高校に入学したものの、馴染めず自宅に引きこもるようになってしまい、結局は中退してしまったようなのです。

twitterの書き込みを見ても、学生時代にはあまりいい思い出がないようですね。しかし、懐かしんでいることを考えると前向きになれたのかな?と感じますし、もう次のステージに進めたようですね。

あのちゃんは障害持ちってホント?

本名や実年齢が発覚してしまったあのちゃんですが、実は、障害持ちでは?と噂になっているようです。

あのちゃんが実は障害者だという噂・・・それはコミュニケーション障害だというのです!(笑)というのは冗談です。しかし、多くの記事で実は障害者でそれはコミュ障と記載している記事が多くありました。コミュニケーション障害は障害とは言えないような気もしますよね(苦笑)

このサイトではあのちゃんの本当の障害とは、チック症ではないかというものなんです。

あのちゃんの障害はチック症?

いわゆる発達障害とは、少し違うもので、特定のことや、モノ、動きに対しての執着が非常に強い。ということです。ビートたけしが肩をクイッとさせるあれですね。

好きな食べ物:汁物、おかし、えび -引用元:ゆるめるモ!あの 公式プロフィール

あのちゃんの場合は、特に食べ物が顕著に出ています。お菓子や、ポテト、汁物と決まったものしか食べないことが理由として挙げられています。

あのちゃんの偏食図鑑

出典:プリ画像

これを見ると、ホントにどうやって生活していくのか気になりますよね?(笑)好物が汁って・・・(笑)これらによって障害では?という噂になったようですね。

他にも、独特な部分へのこだわりも、見られます。

吉田豪の猫舌ショールームに出演した際に、「好きな男性のタイプは?」という質問に対しては「歯が独立している人」と回答。吉田から「すいません、全然意味がわからないんですが、どういうことですか?」と追加説明を求められると「綺麗な歯並びじゃなくて、すきっぱとか、出っ歯でも良い。さんまさんみたいな。歯が揃ってるとムカつくんですよね(笑)」と独特の好みを明かした。

引用元:Real Sound

ちょっと良くわかりませんよね(笑)こだわりの部分が全く分からないので、かなり難しい回答に、吉田豪さんもたじたじでしたね。

しかし、あのちゃんのデビュー当時を知っている人の質問にこんなものがありました。

アイドルグループゆるめるモ!に所属しているあのさんは前は話し方とか歌い方とか動きとか普通だったのになぜ途中からあのような障害をもってるような落ち着きのない動き方や喋り方をするようになってしまったんでしょうか

引用元:Yahoo!知恵袋

あのちゃんの行動は、全部キャラづくりと考える人もいるようですね。しかし、チック症は大人になってからひどくなる人もいるようですので、判断が難しいですよね?

また、twitterでこんな投稿も発見できました。

これらのことを鑑みると、チック症では?とも思ってしまいますが、あのちゃんはもとより、公式からも一切公表していないことを考えると、気にしていないんでしょうね。

実際問題、たとえあのちゃんが障害があり、チック症だったとしてもテレビに出演できていますし、意思の疎通や会話は非常にスムーズです。まったく問題はありませんね(笑)

スタッフや、関係者、メンバーにファンと自分の周りにいる人間だけ、好きになってくれる人だけでいいと思うのは良いことですよね。大事に思って行動している証拠です。分かりにくい行動かもしれませんが・・・(笑)

ドラマや映画、最近では写真集まで発売とグイグイ有名になっていく、あのちゃん。あのギャルなんて言葉も生まれており、人気は確実に上昇していますね。

今後も、多くのファンができていくでしょうから、まだまだ目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)