ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎の社長令嬢!卵のくせに逆玉だった!

光太郎

今回は、人気芸人のハライチ澤部佑の嫁についてまとめてみたよ!結婚の時は、かなり弄られまくって大変だった澤部なんだけど、実は嫁は東証一部上場企業の「白洋舎」の社長令嬢だったみたいなんだ!

ハライチ澤部の派手な仕事とは裏腹に、慎ましい嫁のルーツは「白洋舎」の企業理念がキリスト教にあったからみたいだね。そんなかわいいと噂になっているハライチ澤部と嫁の馴れ初めや顔写真などについて調べてみたよ!

ハライチ澤部佑の嫁はクリーニング最大手「白洋舎」の社長令嬢!

人気芸人で最近では、ひっきりなしに番組に出演しているハライチ澤部。そんなハライチ澤部の嫁がめちゃくちゃ美人で金持ちと噂になっていたんだ!

嫁の名前は「五十嵐暁子」って女性みたいだね。どうして名前まで特定されているのかっていうと、過去にメンズファッション情報サイト「EYESCREAM」でモデルとして掲載されたことがあったんだ。

ここから、週刊誌ですっぱ抜かれたときに実は、白洋舎の社長令嬢だったことが特定されてしまったんだ。実際にどんな美人な奥さんだったのか気になるよね。

羨ましいな!卵頭のくせに逆玉だった!しかもかわいいじゃんか!

噂になっていた嫁の「暁子」の画像はこれだね!かなり美人なんだけど、どうして情報サイトに掲載されたのかっていえば、アパレル系企業に就職していたことから特集ページで掲載されたみたいだね。

芸能活動に対して、かなり寛容なみたいで写真の掲載もしてたり、澤部が結婚報告したときも普通に電話でコメントしていたりして目立つことには抵抗はない(慣れてる?w)みたいだね。

しかもこの澤部の嫁の「暁子」。東証一部上場企業の「白洋舎」の社長令嬢だったんだ。現在は、社長から会長に体制変更されたものの、お金持ちのおうちであることは間違いないだろうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

光太郎(@koutarochaaaaan)がシェアした投稿

ハライチ澤部の嫁、「五十嵐暁子」は「白洋舎」社長(現会長)の「五十嵐素一」の娘みたいだね。創業者の「五十嵐健治」の孫で相続を重ねても継続して経営できているね。

光太郎

白洋舎の経営理念は、主にキリスト教がベースになっているんだ。これは創業者の五十嵐健治が信者だったからだね。家族経営でもきちんと継続して経営できているのは、親子三代キリスト教の信者だからかもしれないね。

実際、澤部もかなり良いマンションに住んでいることをバラエティ番組でいじられるとローンが大変って返しをよくするよね(笑)芸人のあるあるでもあるけど、嫁いじりは本当にNGみたいだからかなり嫌そうな顔も見せるときも多かったね。

光太郎

お金持ちの嫁のためにけっこう無理したり、頑張ったりしている部分もあるのかもしれないね(笑)

ハライチ澤部佑と嫁の馴れ初めは居酒屋で、綾部がキューピッド。

ハライチ澤部っていえば、デビューして初めのころはチェリーボーイキャラでよくいじられていたけど、実際にプライベートでもかなり引っ込み思案だったみたいなんだ。それを見かねたピースの綾部にファン対応も、彼女を作るうえでも今のままでは駄目だと注意されたみたいなんだ。

これに感銘を受けた澤部は、行きつけの居酒屋で知り合った嫁の「五十嵐暁子」に猛アタック!ガンガン自分からチャンスをものにしたみたいだね!

その後、10ヶ月後にプロポーズして結婚にこぎつけたみたい(笑)結婚の言葉はシンプルに、

プロポーズの言葉は「ストレートに結婚してくれますか」で、ハリー・ウィンストンの婚約指輪をあげたことも明かした。

引用元:oricon news

ってプロポーズしたみたいだね。ピース綾部のことを結構いじる澤部だったけど、本当はかなり感謝しているんだろうね(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

光太郎(@koutarochaaaaan)がシェアした投稿

ちなみに、プロポーズの時に送った指輪はこれじゃないか?って噂になっているね。さすが売れっ子芸人ならこんなに高額な婚約指輪も送れちゃうんだろうね(笑)

光太郎

ちなみに、この時に送った婚約指輪は160万っていわれているね。ソリティアの0.7カラットだろうって話だね。澤部はこの後に、買うシリーズでさらに嫁に時計も買ってあげていたね(笑)

子供にも恵まれて、本当に幸せなんだろうね。ハライチ澤部はアイドルの番組にも出演しているし、相方の岩井のことも考えて不倫とか浮気とかの写真が出てこないことを切に願うね(笑)

 

光太郎

勢いに乗って、今じゃ見ない日はほとんどないハライチ澤部。家族をほんとに大事にしたいから仕事を頑張ってるんだろうね。今後も頑張ってもらって不倫とかが無いといいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)