名伽尾アズマ、転生したってよ・・・!!

光太郎

今回は、人気ライバーだった名伽尾アズマの転生についてまとめてみたよ!タレコミサンキューな!

名伽尾アズマは、海外への移住により引退となっていたんだけど、にじさんじに戻ってくるわけでなく、緋笠トモシカってvtuberに転生していたと噂になっているんだ!

そんな、緋笠トモシカと名伽尾アズマを比較してみたから見てみてな!

みんな覚えているかな?スーパーポジティブコミュ力つよつよモンスターこと名伽尾アズマが転生したらしいんだ!タレコミをもらった光太郎も確認してみたんだけど、かなり萌え萌えな感じを無理しているのは転生バレ対策なのかな?(笑)

まあ普通に無理があ・・・じゃなかった。そんなキャラじゃねえだ・・・じゃなかった。

かわいい感じで頑張っていこうと決めたみたいだね!!でも、アズマは友達いるのが当たり前って感じで緑仙にもかなり絡んでいたよね?転生先でも、友達を作るといコンセプトのキャラクターになっていることを考えると、逆にコンプレックスだったのかもしれないね。

海外移住は嘘かもだけど、配信している感じや休止期間を考えると首都圏からは大きく離れてしまっているみたいだね。もしかすると転勤族だった(今も転勤族)の可能性があるよね。

そんなアズマは、転生して緋笠トモシカってvtuberになったみたいなんだ!

 

緋笠トモシカになったみたい!!

過去にファンだったひとや、SEEDsが好きだった人は見るとなんか変な感じになるよ!!(笑) 母親の萌えボイスを聞いてるような、身内の猫なで声を聞かされているような・・・(笑)

安心感と、「いやいやいやwww違う違うwww」って感情が爆発的に出てくること間違いなしだから何回も見ちゃったよ(笑)

早速確認してみよう!!

モノマネがしつこくて好きなんだけど、見てみて(笑) アズマの声を思い出せたかな??次は、緋笠トモシカの声を確認してみような!!

どうかな?みんなも「いやいやいやwww違う違うwww」って思ったんじゃない?コンセプトがあるのか、初回配信だからRP頑張っているのかわかんないけど、少しずつアズマ感も戻ってきているみたいだからチャンネル登録しような!

ホラゲーしているときの声とかほんとにそっくりなんだよなぁw

光太郎

いや、「〇ねーーーーーー!!!」 はアカン。YouTubeくん、ちゃんと仕事しよ。お金もらってるんやで?

アズマの引退を最近知った人もいたりしたから、転生したのは嬉しかった人もいるんじゃないかな?

結構な、ひとが悲しんでいたみたいだね。でも、またvtuberの界隈に戻ってきたならコラボしたりして再開することもあるかもしれないよね?今後も、注目していこうと思うし、みんなでチャンネル登録者を増やして支援していければ可能性は上がっていくよね!

 

光太郎

みんなが好きだった名伽尾アズマが帰ってくる可能性はほぼなくなってしまった・・・・・・かもしれないが!またチャイカやドーラ、緑仙とのからみが見れる可能性が出てきたことを今は喜ぼう。(ぺこぱ風)

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)