甲斐田晴の前世(中の人)はFreedel(成海皐月)だった!

光太郎

今回は、男性三人組で新たにデビューした甲斐田晴の前世(中の人)についてまとめてもらったよ!

実は、Freedelって歌い手だったみたいなんだけど、休止して声優に転身。成海皐月として声優活動をしていたみたいなんだ。

その後、ほとんどの活動を終了して、にじさんじの甲斐田晴になったみたいだね!調査員に調べてもらったから見てみて!

甲斐田晴の前世(中の人)は人気歌い手のFreedelと発覚。

Vtuberとして活躍している甲斐田晴さん。現在Youtubeのチャンネル登録者数は4万人を越えており、今注目されているVTuberです。

繊細な声と甘く透明感のある歌声が特徴で、男性なのに女性のような美しい声をしています!そして人気Vtuberとなるとその声の主・・・前世(中の人)は誰?といみんあが気になるところですよね。

初回配信時は特に注目されて、あの声優さん?!あの歌手の声に似ている!というコメントも多くあります。それでは、甲斐田晴さんの前世(中の人)はいったい誰なのでしょうか?

ネット上ではすでに解析されており、歌い手のFreedel(成海皐月)さんでは?と言われています!甲斐田晴さんの前世(中の人)の成海皐月さんは「m&i」にもともと所属し、Freedelという名義で歌手活動をしていました。

成海皐月(Freedel)とさんと甲斐田晴さんの声が酷似している!という噂から、前世(中の人)と判明したようですね。

たしかに声を比べてみると、甲斐田晴さんの前世(中の人)と噂になっているだけあってかなり似ていますよね!この甘くクリアな声は真似しようと思っても簡単にはできないですよね。声の質だけではなく、話し方というか落ち着いた口調もかなり似ていますよね。基本的にVtuberの前世(中の人)は公表されませんが、ファンの情報網にかかるとすぐに発覚してしまうんですね!

 

声優にもなっていた!?成海皐月ってマジ!?顔写真あり!

甲斐田晴さんの前世(中の人)の成海皐月さんの顔写真も判明しており、ツイッターに投稿されています!この一番左の方が成海皐月さんです。甲斐田晴さんのキャラデザインからするとギャップはありますね。

とても繊細な声を持っているので、穏やかで素敵な方なのでは?と思います。また、甲斐田晴さんの前世(中の人)=Freedel(成海皐月)さんといわれる根拠はほかにもあります。

初配信のときにASMRをおこなうことや、女性向けの添い寝ボイスを作成し、公開していたりと共通点が多いです。ゲーム好きなことも有名で、美少女ゲーム「ランプオブシュガー」がお気に入りだとか。

また、甲斐田晴さんが初めて配信した際に「小動物や魚が好きでアクアリムをしていた」という発言が、前世(中の人)のFreedel(成海皐月)さんの過去にツイートしていた内容と一致します。声質も酷似しており、プロフィールによると誕生日がおなじ5月25日だったり、ギターの弾き語りも得意だったりとこれはもう間違いないですね(笑)

 

やりたいことはvtuberだった?

甲斐田晴さんの前世(中の人)のFreedel(成海皐月)さんはもともとニコニコ動画を中心に音楽配信をおこなっており、ほかにも踊ってみた・演じてみたといった動画配信もおこなっていました。

人気歌い手とコラボした曲も複数アップしていたので、歌い手としての知名度は高かったようです。甲斐田晴さんの前世(中の人)のFreedel(成海皐月)さんは2017年3月31日をもって歌手活動を引退していますが、そのタイミングで「m&i」所属となっています。

Freedel引退後からVtuber・甲斐田晴になるまでは、声優として活動していました!成海皐月さんのブログでは「かねてからチャレンジをしたいと考えていた」と発表されており、「m&i」所属の声優になったようですね!

長い時間ずっと悩んでいたようですが、歌手としての区切りをつけて声優に挑戦したみたいです。「m&i」所属後はボイスドラマやラジオなど、声優の仕事を数々こなしていたようです。

たしかにもとの声が甘くクリアなので、声優としても成功しそうですよね!しかしFreedel(成海皐月)さんは2020年3月31日に「m&i」を退所しています。

この退所は、Vtuber・甲斐田晴さんとしての活動をスタートさせるためだったと思います。声優という声を届ける仕事をしていく中で、Vtuberという新たなステージに興味をもったのかもしれませんね!

 

人気Vtuber・甲斐田晴とは?

Vtuberは実力派の絵師(イラストレーター)が作りあげたため皆ビジュアルが良く、いわゆるイケメン・イケ女な見た目をしています!そしてそのキャラクターがさまざまな表情を見せながら動画を配信し、リスナーとコミュニケーションをとっていきます!

甲斐田晴さんのようにキャラクターの外見はクールなのですが、ゲーム実況など自分の好きなジャンルとなると本気を出して、叫び声をあげたりもします(笑)このギャップはいまやVtuberでは当たり前になっているようですね!ギャップ萌えもいいところです(笑)

甲斐田晴さんはYoutube登録者数4万人越えの人気VTuberです。デビューしたのは今年の4月2日とかなり最近ですが、すでにこの登録者数はすごいですよね!

にじさんじ所属で、見た目は身長180㎝超えのさわやかな青年の風貌をしています!そのあまりの爽やかさに、『ギバラの臭いがする』なんて言われています(笑)

『魔』の研究をしているという謎の設定ですが、動画の中では主にゲーム配信や雑談、歌唱披露をしています。また、「VΔLZ(ヴァルツ)」という男性ユニットとしてもデビューしており、歌のクオリティはかなりのものです!

にじさんじからは他にも2人Vtuberが同時デビューしており、これはかなり珍しいことでもあります。甲斐田晴さんはかなりのゲームヲタクで、集中しすぎてゲームの世界と現実がごっちゃになることもあるとか(笑)

またニックネームが「ママ」といわれる理由ですが、甲斐田晴さんの同期・弦月藤士郎さん、長尾景さんの印象が「ロリと幼女」だったためです(笑)2人を見守る雰囲気がママっぽいと言われたみたいですね。

また甲斐田晴さんはシャンプーにも強いこだわりがあるという女子っぽい一面も。声的にも一番ママが似合っているような?気がしますし、キャラ的にもどんどんママっぽくなっている甲斐田晴さん。

しかしひとたび歌うとリスナーを虜にしてしまう甘い声で、ギャップが満載です!今後もたくさんのコンテンツを配信していってほしいですね!

 

光太郎

怒涛の記事更新に光太郎も忙しくなってきたよ!!どんどん更新していくからほかの記事も見てみてな!

 

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)