魔使マオの前世(中の人)はIRIAMの紡絆にあで転生組だった!

光太郎

今回は、ルイス・キャミーやえま★おうがすとの陰に隠れてしまっていたけど、着実にチャンネル登録者を増やしている魔使マオの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

可愛い見た目と少しポンな部分(笑)でチャンネル登録者を着実に増やしているんだけど、実は魔使マオは前世(中の人)がIRIAMで人気になっていた「紡絆にあ」と噂になっているんだ。噂になっている理由は、「紡絆にあ」の引退時期と魔使マオのデビュー時期が近くて移行期間として十分ってことと、声と喋り方がそっくりってことなんだ(笑)

そんな、魔使マオの前世(中の人)と噂になっている「紡絆にあ」について調べてみたよ!

にじさんじ魔使マオの前世(中の人)が発覚?

ルイス・キャミーとえま★おうがすとの二人と一緒にデビューした魔使マオ。同期二人のキャラクターのインパクトや前世(中の人)のエピソードトークが衝撃的すぎてあまり注目されていなかったんだけど、じわじわとチャンネル登録者を増加させているんだ。

そんな魔使マオの前世(中の人)が特定されたのでは?って噂になっているんだ!さっそく確認してみよう!

 

にじさんじ魔使マオの前世(中の人)はIRIAMの「紡絆にあ」だった!

噂になっているのは、「推しとガチ恋距離で会話できる」がウリのIRIAMで活動していた「紡絆にあ」みたいなんだ!かなり声が似ているっていうことと、デビュー時期と活動休止するタイミングがどん!ぴしゃり!なんだー!

まず、デビュー時期から確認してみようか!魔使マオのオーディションの開始は2019年5月13日。「キャラ有り」のオーディションで募集がかかったんだ。

その後、オーディションで決定。紡絆にあのTwitterの更新が止まったのが、2019年8月15日。IRIAMで活動していた裏で、にじさんじ入りを計画していたみたいだね。以下が最後のツイートだよ!

そのあと、にじさんじの公式Twitterで2019年10月31日にデビュー時期の公表となっていね。たぶん、8月には合格通知が来ていて条件提示や書類の処理&提出、にじさんじアプリの説明やにじさんじの配信のルール説明があったから準備に時間がかかったんだろうね。

でも、そう考えると10月の頭にはデビューできたと思うんだけど、10月末の告知、11月のデビューになったのは、「えま★おうがすと」っていうイレギュラーがあったからだろうね(笑)

つぎは単純に、声の比較をしてみようか!かなり似ているから聞くまでもないんだけど、大空スバルとコラボしたりしていたから気になる人は確認してみて!

めちゃくちゃ似てるよね(笑)こういったことから、紡絆にあが魔使マオの前世(中の人)って噂になっているんだ。声を確認してみても、魔使マオのデビューと紡絆にあの引退時期を考えてみても可能性はかなり高いね!

 

魔使マオは転生組だった!IRIAMに愛想つかして移籍?

魔使マオの前世(中の人)と噂になっている紡絆にあなんだけど、「どうして引退してにじさんじに移ったんだろう?IRIAMでは結構な人気ライバーだったのに・・・」って思っている人も結構いるんだ。

でも、光太郎的には逆のパターンを考えているんだよね(笑)IRIAMで人気になったから、にじさんじに移ったんじゃなくて、にじさんじに入るためにIRIAMで人気になるように努力していたってパターンんじゃないかな?

かなり、にじさんじに入りたかったのは上で書いた通りだし、IRIAMでの配信活動を切り捨てるのも即断即決している(笑)ことを考えると可能性はかなり高いと思うね(笑)

 

光太郎

どうだったかな?経験者のはずなのにポンなのはかなりポイント高いよね(笑)キャラの割にかなり真面目でギャップがあって注目されたら爆発しそうではあるよね(笑)

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)