【ヒカキンの本当の名前は何?】ヒカキンの本名公開!実は韓国人でチョンって苗字と噂にセイキンも・・・

今回は、youtube界の大物、ヒカキンさんについて書いていきますよ!なにやら、ヒカキンさんの本名が判明したと噂になっているらしい・・・韓国人?なんて噂もありますが実は、日本でもめちゃくちゃ珍しい名前だったんだよねー!光太郎が調べてみたから早速見ていこうよ!

ヒカキンの本当の名前は何?ヒカキンの本名公開!

 

View this post on Instagram

 

HIKAKIN ヒカキンさん(@hikakin)がシェアした投稿

HIKAKIN ヒカキン
年齢:1989年4月21日(27歳)
出身:新潟県 妙高市
身長:174.9cm
体重:68kg(2015年3月時点)
血液型:O型

ヒカキンさんは新潟県出身で、ユーチューバーになる前には、スーパーのレジ打ちをしていたらしいよ。必ず有名になれる!と意気込んで動画投稿をしていたわけではなく。単純に動画を投稿してコメントがもらえることが嬉しくて打ち込んでいたそう。

光太郎

すごい努力家だなって感じじゃなくてホントにボイパで目立ちたかったみたい。どんだけだよww

そんな、ヒカキンさんの本名が判明したよ!これに関しては間違いないようだね。

ヒカキンの本名は開發 光と言う説がほぼ確実なよう。開發と言う名字は珍しい。ちなみに全国に70人しかいない。ヒカキンと言う名前の由来は、小学校3年から高校3年までいっていたスキージャンプの先輩にあだ名としてヒカキンと呼ばれ、それが広まった。

ネット上でも多くの記事が出回っていて、本名で活動しようとしていた時期もあったから間違いないっぽいね。いやどんなだけ目立ちたいねん!w


Twitterなどでも発信していたみたいなんだけど、多くの人が「ヒカキン」で検索していたため、全然広がらなかったみたいw現在はヒカキンに戻して活動しているみたいだねw

光太郎
ヒカキンさんのファンってほとんど小学生とかキッズばっかなのに開発ヒカルはキャッチーが足りないよねw妖怪ウォッチとかの妖怪みたいな名前がいいよ!(?)

 

ヒカキンの本名の読み方は?ひらがなで表示します!

 

View this post on Instagram

 

HIKAKIN ヒカキンさん(@hikakin)がシェアした投稿

本名:開發 光(かいはつ ひかる)

この漢字めちゃくちゃ難しい漢字だよね!てか、見たことないし!かなり珍しい苗字だけど、間違いなく日本で生まれた苗字でかなり由緒ある苗字なようなんだ。お金持ちのヒカキンさんにピッタリな苗字ですね←嫉妬してる?

ちなみに、ヒカキンさんのあだ名の由来については、こんなエピソードがあったよ!。

名前の由来については、先輩に聞いても教えてもらえなかったそうなのだが、視聴者やファンの間では「ヒカ菌って意味なんじゃ・・・」とネガティブな由来を心配されている。
しかし本人がそれを特に気にしていないことや学生時代も友達が多かったこと(というよりも人気者だった)、そして何より幼稚園時代からの幼馴染である親友のマスオや兄であるセイキンもヒカキンと呼んでいることから、恐らくそういった悪い意味ではなく「語呂が良かったからなんとなく」という理由から命名されたことが予想される。

と高校時代にスキージャンプに打ち込んでいたヒカキンさん。じつはヒカキンと呼び始めたのは部活の先輩だったらしい!いじめられてたんじゃ?とか考えそうだけど、仲良しだったから自分でも使ってたらしいよ!今では多くの人に親しまれているあだ名だから先輩には足を向けて寝れないなーw

 

ヒカキンの本名はチョン?韓国人なの?

 

View this post on Instagram

 

HIKAKIN ヒカキンさん(@hikakin)がシェアした投稿

実は、韓国籍なのでは?と疑いがあるが、ヒカキン本人がこれについては否定している。

これは間違いないっぽいね。韓国人であることを裏付けるものはないし、日本の場合は二重国籍は認められていないよね?ヒカキンは間違いなく日本人w疑われた理由は、この画像の男性がヒカキンさんに似ていたから。めちゃくちゃゲーム上手そうな顔してるよなーw


出典:どんと来い速報

原因は、この画像ようだね。別の記事で詳しく書いてるからこっちも見てみてー!

気になるあなたはここをタップ

 

ヒカキンの本名って本当なの?卒アルとか証拠は?


出典:NAVER MATOME

これが高校時代のヒカキンさん。いやいや、めちゃくちゃイケイケかよ!陽キャラかよ!全然友達になれそうにないよwお前が陰キャすぎ?やかましいわ!

下の画像もヒカキンさんだと言われていたけど、ガセネタだったようで全くの別人だったらしいよ。とばっちり可哀想。良くない。ダメ絶対。


多くの記事で、ヒカキンさんだと言われているけど、全くの別人であるため、こちらの方のためにもこの画像で記事は書かないようにしましょう(笑)←誰に言ってるの?w

この画像は、UUUMの上場の際に公開されたものなんだ。ほぼほぼ間違いないようだね。会社にしたときにに本名バレるから先に出しとこうみたいなことかな?

 

ヒカキンは実は、動画でも違うと言っていた?

 

View this post on Instagram

 

HIKAKIN ヒカキンさん(@hikakin)がシェアした投稿

過去に、韓国人ではないと動画投稿していたという記事も発見したんだけど、実際にどの動画なのかは判別できなかったよ・・・。気になる人は探してほしいけどたぶん嫌だったからもう削除したのかもね。でも、Twitter上でも韓国人ではないことをコメントしているから、間違いないよ!。


韓国人や、在日韓国人も多くyoutubeを利用しているし、韓国人のユーチューバーも最近は多くなってきたよね?周りに迷惑が掛からないように動画ではあえて触れないようにしているのかもしれないね。

 

ヒカキンの本名判明!兄のセイキンも判明?

 

View this post on Instagram

 

SEIKINさん(@seikin_official)がシェアした投稿

セイキンの本名は、「開發 聖也」。1987年7月30日生まれ。

ヒカキンさんの本名が判明したので、もちろん兄のセイキンさんも判明したよ!こちらもほぼほぼ間違いないようだね。

 

今後も、人気はあがっていくよね。だってさ、最近ではヒカキンさんはテレビに出演するほどになってきたもんね!ユーチューバーから有名人、芸能人として認知されていくんだろうなーって感じるよね?・・・どんだけ目立ちたいんだよ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)