ホロライブメンバーの前世(中の人)一覧!4期生も更新完了!

バーチャルゴシップライターの光太郎が現在も更新中!記事の更新情報や新規情報はTwitterで通知しているよ!フォローしてな!(Twitter:@koutarochan0929

ソロデビュー組

初期のメンバーやデビュー時期がことなるメンバーのことを「0期生」とか「無印組」なんていうけど、光太郎的には「ソロデビュー組」ってことで分類しているよ!

AZKi

もともとは歌い手のnayuta。かなり声が似ているうえに、これだけライブ配信全盛においても、歌で勝負する姿勢は前世から変わっていないよね!

詳しくはこちら!→AZKiの前世(中の人)は歌い手のnayutaらしい!

 

ホロライブ一期生

2018年の6月1日から活動開始したんだ。当時は一期生のなかでも夜空メルが先行して配信を開始していたんだ。

白上フブキ

ニコ生主の「もるにゃう」と言われていよ。声などがそっくりで信ぴょう性が高いうえに、某掲示板やTwitter上でも多くのリーク情報が出ているんだ。

詳しくはこちら!→ホロライブ白上フブキの前世(中身)はニコ生主のもるにゃうだった!

夏色まつり

特徴的な声がそっくりで、すぐに特定されたんだ。前世で活動していた当時から毒舌やセンシティブな内容が多かったし、笑い方も似ていたんだ!のちに、専門学校に通っていたことも特定され、本名もバレている。※顔画像あり

詳しくはこちら!→ホロライブ夏色まつりの前世(中の人)は「雪白らぱん」と特定!

赤井はあと

海外移住者であることと、声が一致していることから特定に至ったんだ!現在も海外に住んでいるようで、配信する時間帯が日本時間と一致していないことやほんとに離ればなれになることに涙することからロールプレイでないことがわかるね。

詳しくはこちら!→ホロライブ赤井はあとの前世(中の人)はキャス主のぴくるすだった!

夜空メル

声や前世のリスナーの行動から特定。前世の時にvtuberになることを示唆していて、前世のファンを誘導してチャンネル登録者を増やしていたことが確認されたことも特定原因だね。現在も前世の個人活動は継続しているよ。※顔画像あり

詳しくはこちら!→ホロライブ夜空メルの前世(中の人)は配信者の利香と魂と顔バレ!

 

ホロライブ二期生

二期生はかなりバラツキがあって、2018年8月8日に湊あくあがデビューして、一番最後は大空スバルが2018年9月16日にデビューしたんだ。

湊あくあ

声がそっくりなことや、前世から趣味趣向が似ていることも原因で、前世のアカウントは現在は稼働していないね。でも、歌ってみた動画を一つだけ残すなどしていることから事務所の指示である可能性が高いって噂になっているね。

詳しくはこちら!→ホロライブ湊あくあの前世はりんこ(ニコ生主)と特定!

紫咲シオン

前世は配信者のくろあ。だったみたいだね。紫咲シオンの活動が開始すると、くろあ。が休止。紫咲シオンが休養期間に入ると、くろあ。が活動再開と完全に動きも一致していたんだ!

詳しくはこちら!→紫咲シオンの前世(中の人)は配信者のくろあ。

癒月ちょこ

ツイキャスなどで配信をしている「ぐーたら」である可能性が高いんだ。現在も不定期で個人の活動も継続していることから、ホロライブが前世の活動に寛容なことが判明したね。

詳しくはこちら!→ホロライブ癒月ちょこ先生の前世(中の人)は配信者のぐーたらだった!

百鬼あやめ

声が似ていることが当時のリスナーからも、リークしてもらったんだ!でも、ホロライブの配信は仕事ときちんと分けて考えているみたいで、プライベートと百鬼あやめの時とではかなりテンションに差があることが判明したね!(笑)

詳しくはこちら!→ホロライブ百鬼あやめの前世(魂)はエンマたそ!声が一致!

大空スバル

Twitter上や、某掲示板でめっちゃばぶ美と声が似ていると噂になったあたりに姉がいることをマイクラ配信中に告白したんだ。ここから、声がそっくりのvtuberは姉だと言われているね。

詳しくはこちら!→ホロライブ大空スバルの前世(中の人)が身バレの噂、めっちゃばぶ美ってほんと?

 

戌神ころね

戌神ころねは、配信からのvtuberになった前世持ちではなくvtuberからvtuberになった(いわゆる転生組)だったんだ。人気コンビで配信活動をしていたvtuber由縁アヤだったけど、由縁ミナが引退したことから解散し自身も引退。その後にホロライブに転生って流れだね。

詳しくはこちら!→ホロライブ戌神ころねの中の人は宮助で前世は由縁アヤだった!

猫又おかゆ

デビュー時、あまりにも戌神ころねと仲が良かったことから由縁ミナの転生では?と噂になっていたんだけど、結局はイカスミ系女子って配信者だったみたいなんだ!

詳しくはこちら!→ホロライブ猫又おかゆの前世(中の人)はイカスミ系女子で転生組じゃなかった!

 

大神ミオ

かつては、顔出しで活動していたメイアンだったんだ。にじさんじの加賀美ハヤトやアルス・アルマルと関係があったことから噂になっているね。現在は、個人活動は休止状態だね。※顔画像あり

詳しくはこちら!→ホロライブ大神ミオの前世(中の人)は顔出ししているメイアンだった!

 

ホロライブ三期生

三期生は兎田ぺこらと潤羽るしあが同じ週(2019年7月17と18日)にデビュー。白銀ノエルと不知火フレアが同じ週(2019年8月7と8日)にデビュー。宝鐘マリンが最後のデビューになったんだ。

白銀ノエル

セクシーな内容の配信で人気になっていた日南って配信者だったんだ!特定された経緯は、光太郎がファンだったから(笑)同じ声を交互に聞いていたらさすがにわかるよね(笑)※顔画像あり

詳しくはこちら!→ホロライブ白銀ノエルの前世(魂)は有名配信者の日南だった!

宝鐘マリン

過去には、商業誌で漫画家デビューもしていたみかりん*と特定されたんだ。声も似ていたんだけど、当時から光彦のモノマネを得意としていたことも原因だったみたいだね(笑)※顔画像あり

詳しくはこちら!→ホロライブ宝鐘マリンの前世(中の人)は元漫画家のみかりんと発覚!

兎田ぺこら

かなり配信に没頭していた?(依存していた?)みたいで顔出しとはいかないものの、かなり露出の高い衣装で配信していた110(いとう)だったんだ。※当時の動画あり

詳しくはこちら!→ホロライブ兎田ぺこらの前世(声優)はニコ生主の110(イトウ)と特定!

不知火フレア

絵のうまさや声がそっくりだったことから特定に至ったみたいだね。かなり声優にあこがれていたのかアフレコ動画や歌ってみた動画なんかも多く投稿されていたんだ。

詳しくはこちら!→ホロライブ不知火フレアの前世(中の人)はドン栗と特定!

潤羽るしあ

声や配信の時のしゃべり方から特定されたみたいだね。かなり美人の配信者であることから人気でもあったみたいなんだけど、光太郎はこう思っているよ!※顔画像あり

光太郎

こいつは喪女じゃねぇ。

詳しくはこちら!→ホロライブ潤羽るしあの前世(中の人)はみけにゃん!魂発覚で顔バレ!

ホロライブ4期生

2019年12月25日にデビューしたんだ。かなり注目を集めているから人気メンバーが出てきそうだね(笑)

桐生ココ

英語の発音や、独特の日本語、声質から有名配信者のksonとすぐに特定されたんだ。人気だった前世時代はTwitter上でも顔出し画像も投稿していたんだけど、YouTubeの投稿動画で顔出ししないのは化粧が面倒だったからみたいだね(笑)※顔画像あり

詳しくはこちら!→ホロライブ桐生ココの前世(中の人)はニコ生主のksonと顔バレ!

姫森ルーナ

しゃべり方や声はもちろんだけど、ポンコツだったことから特定できたね(笑)どうしてかっていうと闇夜乃モルルの前世のぽこしゅけ時代に使っていたYouTubeアカウントをそのまま流用していたからなんだ(笑)

詳しくはこちら!→ホロライブ姫森ルーナの前世は闇夜乃モルルだった!にじからホロに転生!

常闇トワ

Twitterでのツイートの仕方が「くるる」では?と噂になって某掲示板はプチ炎上だったんだ(笑)でも、実際に配信されると「鳴海」って歌い手であることが発覚したね!※顔画像あり

詳しくはこちら!→ホロライブ常闇トワの前世(中の人)は「くるる」じゃなく鳴海だった!

角巻わため

回線など、配信環境に不備があったことが注目されているけど、実はかなりの歌唱力でここから特定されたんだ。しぐれういと話声が似ていたことから移籍の噂もあったけど結局は違ったみたいだね(笑)

詳しくはこちら!→ホロライブ角巻わため前世(中の人)はみけたま!しぐれうい違うで!

天音かなた

前世(中の人)と噂になっているのは、歌い手の「のぞむ」。天音かなたがデビューする前に「のぞむ」のフォロワーに対してvtuberとしてデビューすることを示唆していた。過去に耳の病気で活動を休止していたこともある。

詳しくはこちら!→天音かなたの前世(中の人)は歌い手の、のぞむらしい。

転載元:ホロライブ

光太郎

前世や中の人の情報を持っているひとは以下からリークとタレコミ待ってるよー!

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)