天神子兎音の前世(中の人)は柊優花と特定された!

光太郎

今回は、人気のグラフィックデザイナーの「いとうのいぢ」を起用したvtuber天神子兎音の前世(中の人)についてまとめてみたよ!

歌ってみた動画でかなり注目されている天神子兎音なんだけど、この歌声から歌い手として活動していた「柊優花」では?って噂になっているんだ!

そんな、天神子兎音の前世(中の人)と噂になっている柊優花について調べてみたよ!

天神子兎音の前世(中の人)が特定された!

株式会社プリズムプラスがキャラクター作成して、vtuberとして活動している天神子兎音。実は、その天神子兎音の前世(中の人)が特定されたって噂になっているね。

天神子兎音は、いとうのいぢがキービジュアルを作成してそれをプリズムプラスがモデリングしているんだ。めちゃくちゃ有名人が作成したvtuberだから注目されるのは間違いないよね。

光太郎

いとうのいぢは、灼眼のシャナとか涼宮ハルヒの憂鬱で有名だったよね。

天神子兎音の前世と噂になっているのは、「柊優花」って歌い手だって言われているんだ。

 

天神子兎音の前世(中の人)は柊優花だった。

かなり歌がうまい人なんだよね。ニコニコ動画で歌い手として活動していただけあってチャンネル登録者も4.65万人と多くて人気があったんだ。

天神子兎音のチャンネル登録者は、21.5万人とかなりの人数になっているんだけど柊優花として活動してきたことが初動の動きに影響しているんだろうね。

個人で、5万人近いチャンネル登録者はかなりすごいよね。簡単にできることじゃないよね(笑)そんな噂になっている柊優花と天神子兎音の歌声を比較して確認してみよう!

まずは、天神子兎音の歌ってみた動画から聞いてみて!

光太郎のオススメは。ヨルシカの歌ってみた動画がかなりイイとおもうんだ!聞いてみて!

それじゃあ、つぎは前世(中の人)って噂になっている柊優花の歌ってみた動画を確認してみようか!

特に再生回数も多くて人気になっているのが、下の動画だね!オススメだから聞いてみて!

どうかな?かなり似ているよね。あんまり公にしていないことを考えても、契約して活動しているのかな??って感じではあるね。

オリジナルソングを出したりファンクラブの運営をしていることを考えても、かなり精力的に頑張っているのは見ていてもわかるよね。でも実際に、天神子兎音の活動がどんどん活発になっていけばいくほど柊優花の活動は縮小していってるんだ。

 

柊優花が活動休止状態に。現在は、天神子兎音に集中しているから!

活動休止では?って思っている人もいるんだけど、実際に歌ってみた動画の投稿に関しては休止状態ではあるみたいだね。Twitterアカウントは完全にストップしているわけではないみたいだけど、ほぼほぼ稼働はしていないね。

でも、ファンとしてはかなり期待して待っているみたいではあるね!

これだけ、多くのファンが期待しているから天神子兎音の活動も大きくなっていくんだろうし、人気になっていくのもわかるよね。いろんな人に好きになってもらえる声っていうのは凄い武器だよね!

 

光太郎

どうだったかな?人気になるのは当然ともいえる歌い手だったね!でも、キャラクターデザインからかなり力が入っているからもっと人気になっていく可能性が十二分にあるよね(笑)

君もライバーにならない?

にじさんじ、ホロライブのメンバー見てると自分もライバーになりたいなって思うよな!

 

でも、みんな前世で経験があって今からオーディションは辛いって考えちゃってない?

 

光太郎も、バーチャルライターでご飯が食べていけるくらいになったのはみんなと違うことをしたからなんだ!

 

今から、YouTubeやニコニコで配信しても時間はかかるしライバルも多い・・・じゃあどうするのって?

 

ライバルのいない、簡単なところで実績を作ればいいんだよ!「ハクナ」って配信アプリ知ってる?たぶん、ほとんどの人が知らないと思うw

 

でも、有名なサービスである必要はないんだ!大事なことは人を「惹きつける事」ができることを証明すればいいんだ!

 

ライバルが多いYouTubeなんかで、100番目は確かにすごい。でも、ライバルが少なくても1番の方が商売を考えたらいいんだ。

だって、「絶対に稼いでくれる」から。

 

難しいところで頑張るよりも、可能性が高いところで頑張ろうぜ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)