【元銀座のママ】松岡昌宏の妻は高級クラブのママだった!?すでに既婚との噂も…

TOKIOのメンバー・松岡正宏が既婚?という噂について検証してみることにする。結婚については、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組にて、本人が「結婚しません」と断言している。

「向いていない」とも発言している。そして、妻は妻でも、事実婚状態の妻は居るということが判明した。

本人が認めている事実であり、お相手は、20年近い長くの付き合いである、元銀座の高級クラブのママをやっていた女性である。結果、松岡昌宏は未だに独身を貫いていることがわかった。

未婚の松岡昌宏に妻がいた!?


画像引用元:X

松岡昌宏といえば、TOKIOのメンバーとして有名なアイドル・タレントだが、妻がいるのでは?と噂になっている。結論としては、少なくとも戸籍上の妻はいないようだ。

松岡昌宏は誰とも入籍はしておらず、法的には独身であり、自身の番組などの公の場でも「結婚はしない」と明言している。松岡昌宏自身の考えでは、しばらく(生涯?)入籍をすることはなさそうだ。

 

松岡昌宏の妻は元銀座のママと噂に


画像引用元:X

松岡昌宏は現在独身だが、妻ではないかと噂されている女性がいる。そんな噂の女性は、元銀座クラブのママとのこと。

元銀座のママというのは、ある週刊誌で過去に報じられているものに過ぎず、確証があるとは言えないが、十分に可能性はあるだろう。また、他にも音楽関係の裏方の仕事をしていたことがある、といった噂もある。

さてその松岡昌宏の妻と噂の女性だが、改めて調べたところ、初めに報道された時期から計算すると実に20年近い付き合いであることが分かった。松岡昌宏が独身であることは事実だが、妻と噂されるのも納得の付き合いの長さだ。

 

松岡昌宏は事実婚状態との噂も!妻と言って過言ではない


画像引用元:X

入籍はしておらず、戸籍上は妻のいない松岡昌宏だが、どうやら事実婚状態なのではないかと噂されている。お相手は、20年近い、長い付き合いである、元銀座の高級クラブのママをやっていた女性とのこと。

松岡昌宏の事実婚状態については、自他ともに認める事実と捉えて問題なさそうだ。というのも、これまでの数々の報道を振り返ると、事実婚状態だと断定したくなる。

松岡昌宏は、噂の相手と、2008年の報道の時点であっさり同棲を認め、一時期破局報道などもあったが、関係は結局現在まで続いている様子。その後も二人での外出シーンが度々報道に出ていたが、その様子はさながら熟年夫婦のよう。


画像引用元:X

松岡昌宏は、報道陣に対してだけでなく、地上波の番組などでも、「うちの」「かあちゃん」などと相手の女性を呼んでいる場面がしばしば見受けられる。このことからも、入籍はしていないものの、その付き合いの長さ・暮らしぶりから、完全に事実婚状態と言って差し支えないだろう。

 

松岡昌宏と事実婚状態の妻との馴れ初め


画像引用元:X

松岡昌宏と事実婚状態の妻との馴れ初めは、週刊誌での報道によると、音楽関係の仕事の中で出会ったそう。元銀座高級クラブのママとも噂されているが、松岡昌宏の事実婚状態の妻は、音楽関係の裏方でも仕事をしていたことがあると言われている。

また、松岡昌宏の事実婚状態の妻は、北海道出身という情報もあり、松岡昌宏と同郷ということになる。流石に北海道で出会ったというのは可能性としては低いかもしれないが、出身地が本当に北海道であれば、いずれにせよ二人の関係が深まった要素の一つではあるだろう。

どのような馴れ初めであったか明確には分からないが、ここまで長く付き合いが続いているのは事実。これだけ相性の良い相手と、若くして出会えたということは間違いなく幸運なことだろう。

 

松岡昌宏は結婚願望がないのは仕事のせい?事務所のせい?


画像引用元:X

事実婚状態の妻がいるが、戸籍上は未だに独身を貫いている松岡昌宏。結婚願望がないとされており、仕事や事務所のせいなのではないかといった噂まであるが、実際のところはどうなのだろうか。

結婚について、松岡昌宏は、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組にて、「結婚しません」と断言している。このことから、結婚願望がないことは事実だろう

ではなぜ結婚したくないのか?その理由としては、「結婚に向いていないから」、と松岡昌宏自身が語っている。この発言はおそらく本心であり、実際に元ジャニーズのタレントで多数の既婚者がいるということからも、仕事・事務所と松岡昌宏の結婚とはあまり関係がないだろうと考えられる。


画像引用元:X

事務所のせいではないか、と噂される要因としては、ジャニーズの都市伝説が考えられる。ジャニーズの同一グループにおいて、既婚者は一人まで、というものだ。

実際に、TOKIO内で、山口達也が2008年に結婚し、その後2015年に国分太一が結婚するまでは、どのジャニーズグループにも二人以上の既婚者が存在しなかった。事実として、単純に驚きでもあるし、事務所側が入籍を推奨していなかった可能性もなくはないが、そのせいで松岡昌宏が結婚をしない選択をしているとは考えにくいだろう。(現にTOKIOが都市伝説を破っており、その後は珍しくないものとなった)


画像引用元:X

ここからは憶測だが、松岡昌宏の「結婚しません」発言について、どのような考えから出た言葉なのかを考えてみると、形式的な事柄にこだわったり、縛られる必要はない、ということなのだろうと思う。結婚に向いていない、というのも、決して、独り身で自由に暮らしたい・責任を取りたくない、といったことではないのだろう。

それは、実際問題として、事実婚状態の妻がいることからも、明らかだ。お互いの気持ちがあり、一緒にいたいからいる、それで十分だと考えているのではないだろうか。

松岡昌宏は、ただ書類を出すという事に何の意味があるのだろう?と昔から疑問を抱いていたのかもしれない。今では、世間にも事実婚という言葉が広まり、同じような考えの人が増えたことだろう。(松岡昌宏がそう思っているかは定かではないが)


画像引用元:X

あえて事実婚という選択をした松岡昌宏は、ある意味時代を先どっていると言えるのかもしれない。

 

松岡昌宏と妻の間に子供はいるのか


画像引用元:X

松岡昌宏は現在独身であり、事実婚状態の妻がいるが、二人の間に子供がいるという明確な情報はなかったことから、おそらくいないだろうと考えられる。子供について、松岡昌宏は自身のラジオ番組にて、「20代の頃は漠然と娘が欲しいと思っていた」と語っている。

過去形の「思っていた」、意思の弱い「漠然と」といった言い回しから、そもそも、自分の現実問題として、子供を持つということを考えたことがなかったのだろうと推測できる。松岡昌宏の人生設計として、子供は想定されていないように思えるため、今後も可能性としては低そうだ。

松岡昌宏は、結婚観について、「結婚しない」「向いていない」と発言しているが、子供を持つ気がないということも大きな要因になっているのではないだろうか。

 

松岡昌宏に妻がいるとの噂に対してのファンの声


画像引用元:X

松岡昌宏に妻がいるという噂についてだが、ファンの間では、戸籍上は独身だが事実婚状態の妻がいる、ということは周知の事実のようだ。ファンの主だった意見としては、交際が報道された当初であればあるほど、一切結婚の姿勢を見せようとしない松岡昌宏に対し、相手の女性に同情するような内容のものが多く見受けられた。

しかしその後、自他ともに認める事実婚状態であることが判明すると、「なるほど、そういうことだったのか」「価値観やライフスタイルは人それぞれ」「事実婚状態の妻が納得しているなら問題なし」と、ファンの間でも、納得したり、価値観の一つとして認めるといった声が目立つようになってきたように思う。

結論としては、現在事実婚状態で穏やかに二人で過ごしている様子の松岡昌宏に対し、ファンとしても温かく見守ろうという意見が大半だろうと考えられる。

 

あくまで独身を貫いている松岡昌宏だが、入籍や子供の可能性が0な訳ではない。もしも動きがあれば、要注目間違いなしだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)