vsingerのNote:の中の人は「ろん」がvtuberに転生していた!

光太郎

今回は、個人勢として現れたVsingerのNote:の中の人についてまとめてみたよ!

かなり人気になっていた歌い手の「ろん」がNote:の中の人って噂になっているんだ。実際に音声を聞いてみても間違いなく歌い手の「ろん」なんだよね(笑)コメントにも、ニコニコ動画の女王も来ちゃったか・・・!みたいなコメントもあったくらいでバレバレだったみたいだね(笑)

でも、結局2つ動画を投稿したっきり現在は休止状態になっているね。

そんなNote:の中の人、歌い手の「ろん」について比較できるように調べてみたから見てみて!

vsingerのNote:の中の人は「ろん」がvtuberに転生していた・・・?

過去、かなり人気になっていた歌い手の「ろん」がvsingerのNote:としてvtuberデビューしていたんだ!かなり人気のあった歌い手だったから話題になっていたんだけど、みんな知ってたかな?

光太郎も昔はかなり「ろん」の歌ってみたを聴いていたんだけど、普通に似てるんだよね(笑)隠すつもりはない系のvtuberなんだろうね(笑)

実際に、歌ってみた動画も確認してみようか!まずは、Note:の歌ってみた動画から!

つぎは、歌い手のろんの歌を確認してみようか!ろんはカバーアルバムとかも出しているからいろんな歌で確認できるよ!

ふつーにめちゃくちゃ似ているよね(笑)これだけ人気になっていた歌い手がニコニコ動画からYouTubeに移ってくるなら注目されてもおかしくないと思うんだ。

 

でも、結局は活動準備で終了してしまった?

これから、どんどん歌ってみた動画を投稿していくのかな?っておもっていたんだけど、動画が2つ投稿しただけで、ほとんど活動がない状態になってしまったんだ。

ちなみに、もう一つの動画はこれだね。初回とその次の動画を投稿した後は、まったく音沙汰がない状態だね。

まだ準備しているのかな?ってかんじだね。実際、ろんのツイッターを確認してみても2019年の年末付近まで稼働しているから動画投稿とか歌ってみたを投稿することを辞めたってわけじゃないみたいだね。

ただ、動画の投稿頻度やTwitterへの浮上頻度を考えると、けっこう忙しい人なのかもしれないね。自分の仕事が忙しいから継続するのが現状は難しいのかもしれないね。

 

光太郎

今後また活動再開するのか、このまま終了してしまうのか気になるよね(笑)ろんの活動自体、かなり不安定になっているから今後はあんまり期待しすぎないで気長に待つのがいいかもね。

君もライバーにならない?

にじさんじ、ホロライブのメンバー見てると自分もライバーになりたいなって思うよな!

 

でも、みんな前世で経験があって今からオーディションは辛いって考えちゃってない?

 

光太郎も、バーチャルライターでご飯が食べていけるくらいになったのはみんなと違うことをしたからなんだ!

 

今から、YouTubeやニコニコで配信しても時間はかかるしライバルも多い・・・じゃあどうするのって?

 

ライバルのいない、簡単なところで実績を作ればいいんだよ!「ハクナ」って配信アプリ知ってる?たぶん、ほとんどの人が知らないと思うw

 

でも、有名なサービスである必要はないんだ!大事なことは人を「惹きつける事」ができることを証明すればいいんだ!

 

ライバルが多いYouTubeなんかで、100番目は確かにすごい。でも、ライバルが少なくても1番の方が商売を考えたらいいんだ。

だって、「絶対に稼いでくれる」から。

 

難しいところで頑張るよりも、可能性が高いところで頑張ろうぜ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)