兎田ぺこらの前世(声優)はニコ生主の110(イトウ)と特定!

光太郎

今回は、ガンガン人気を集めているホロライブの三期生兎田ぺこらの前世(声優)についてまとめてみたよ!

兎田ぺこらの前世(声優)はニコニコの生主だった「110」って配信者だったみたいだね。かなり声がにているから間違いないと思うよ!「110」時代はかなり活発でツイキャスやYouTube、アフリカTVなんかでも配信していたみたい。

しかも、兎田ぺこらといえばネット弁慶で有名だけど、前世の「110」時代からネット弁慶で有名だったみたいだね(笑)

今回は、そんな兎田ぺこらの前世(声優)のニコ生主「110」について調べてみたよ!

ホロライブ兎田ぺこらの前世(声優)はニコ生主の110(イトウ)と特定!

ホロライブ三期生の勢いは止まらないね!ガンガンチャンネル登録者を増やしまくっている兎田ぺこらの前世(声優)についての噂が出始めたね!噂になっているのは「110」(イトウ、伊東とも)って配信者だね。結構人気があった配信者みたいでファンも多かったね。

現在はほとんど個人活動は動いていないから、兎田ぺこらとしての活動に絞って頑張っていくんだろうね。前世(声優)の「110」のころにはかなり配信を頑張っていてニコニコだけでなく、YouTubeやツイキャス、アフリカTVなんかでも配信していたみたいだね。

基本的には、多くの配信媒体で配信してニコニコに誘導してニコニコチャンネルの登録をお願いするってパターンだったみたいだね。

そんな噂になっている兎田ぺこらの前世(声優)の「110」の動画を確認してみよう!・・・って思ったんだけどすでにチャンネルでの動画とかアーカイブは消されてしまっていたんだ。

光太郎

でも、キャプチャしていた人がいたみたいで動画を確認できたよ!

実際に、110として活動していたころの動画がこれだね!

結構、かわいい感じの人なのかな?って思ったけどあんまり判別できないね。でも声はかなり似ていたよね(笑)あとぺこって言わないのにめちゃくちゃ違和感あるよね(笑)

後は、YouTubeに残っていたアーカイブ動画かな?5秒だけだけどちゃんと声が入っていたね。

こっちでもかなり似ているのがわかるよね(笑)ぺこって言わないの違和感すごぉ・・・(笑)しかも、過去には自分で「愛してるぞイトウ」ってアンチコメントを無意識に読んでしまったんだ(笑)

完全に、読んでしまっているね(笑)はい、かくてーーーーーいぺこなぁ!!(笑)

 

兎田ぺこらの前世ニコ生主の110の顔は?

兎田ぺこらの前世(声優)の「110」は顔は配信で写していないのかな?まったく顔の画像はでてこなかったね。コミュニティページで職業が会社員って書いてあったこともあって顔は出さないっていうよりもだせなかったんだろうね。

ちなみに、出身地は静岡県らしくて現在は、東京都に住んでいるみたい。ちなみにカップはE。カップはE(大事なので強調)

光太郎

兎田ぺこらはぺったんこじゃなかったんか!!!RPどうなっとんねん!!!

・・・はっ!!正気に戻らねば・・・っ!!

でもチャンネル登録者が10万人以上になったらきっと顔写真なんかも出てくるだろうね(笑)

 

兎田ぺこらがネット弁慶なのは前世の110の頃からだった。

ちなみに、兎田ぺこらといえば、めちゃくちゃネット弁慶で有名だよね(笑)かなりこじらせているみたいで、ネットではかなり強気の発言が多いけど、人と対面するとまったくだよね(笑)

でも、これは兎田ぺこらのキャラクターを無理にやっているわけじゃないみたいなんだ。110の時代からかなりネット弁慶ではあったみたいだね(笑)

光太郎

見てもらいたい動画があるんだ!かなりネット弁慶の部分が出ているよ(笑)

まさかの、原付免許試験に落ちているwwwそんなこと、ありえるぅーーーー?自動車の免許ならまだしも原付ーーー?

って光太郎は思ってしまいました(笑)

試験に落ちてめちゃくちゃに切れているんだけど、絶対に試験会場ではおとなしくしていたのに、配信になった瞬間にイキり兎スイッチが入ったんだろうね(笑)

 

光太郎

どうだった?兎田ぺこらは前世でもしっかりとイキりネット弁慶配信者だったね(笑)ネット弁慶なんて久しぶりにキーボードで打ったよ(笑)

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)