ホロライブ夏色まつりの前世(中の人)は「雪白らぱん」と特定!

光太郎

今回は、センシティブ配信で有名になった夏色まつりの前世についてまとめてみたよ!

チャンネル登録者が増えるにつれて前世(中の人)の情報はどんどん出てくるんだけど、夏色まつりの場合は前世も活発に活動していたから早くに特定されたね。でも、そのあとかなり人気になっていたこともあって同級生か友人からリークがでてきて本名まで特定されてしまったみたいだね。

今回は、夏色まつりの前世の「雪白らぱん」と中の人の「佐藤希」について調べてみたよ!

ホロライブ夏色まつりの前世は「雪白らぱん」と特定!

センシティブ配信でおなじみの夏色まつりの前世が特定されたね!かなり多くのコラボを行っていたこともあってチャンネル登録者が10万人を超えている夏色まつりだから多くの人が見たりすればおのずと情報は出てくるよね(笑)

夏色まつりの前世と噂になっているのは、「雪白らぱん」って配信者なんだ。特定に至ったのはもちろん声がめちゃくちゃ似ていることがあげられるね。夏色まつりの声はかなり独特で特徴のある声だから注目されればバレるのは時間の問題だよね。

 

雪白らぱん(夏色まつりの前世)は踊ってみたなど顔出し配信をしていた。

夏色まつりの前世、雪白らぱんはかなり配信活動や踊ってみたを投稿していたみたいだね。結構な数のリスナーがついていたみたいだね。ちなみに以下は、雑談配信の時の音声だよ。

かなり、夏色まつりのキャラクターとは違う感じの配信を行っていたみたいだね。本性?というか、配信スタイルはまったく違うみたいだね。

光太郎

性格が悪いんじゃ?って感じもあるけど、基本的にかなりのぶっちゃけトークは変わらないみたいだね(笑)一応、ホロライブには配慮しているんだね(笑)

 

夏色まつりの前世の雪白らぱんの本名は佐藤希で声優志望だった。

さらに気になるのは雪白らぱんの本名だよね。雪白らぱん(夏色まつりの前世)は本名で声優やアイドル?的な活動をしていたみたいなんだ。どうして判明したのかっていうと声が似ているのもそうなんだけど、友人や同級生からリークされた可能性が高いね(笑)

ちなみに、本人アカウントと思われるのがこのアカウントだよ。

実際に、音声や自撮りもかなりの数があって声も確認できたよ。この動画がかなりわかりやすいと思うね。

かなり可愛い感じだよね(笑)さっきの雪白らぱんとは全く違う感じで、演じるのはかなり得意というか練習してきたのがわかるね。そんな夏色まつりの中の人の佐藤希は、どうやら代アニの生徒だったみたいなんだよね。

 

夏色まつりの中の人、佐藤希は代アニの生徒だったみたい。

本人のアカウントを確認するとわかるんだけど、代々木アニメーション学院の名古屋校に通っていたみたいだね。名古屋校の卒業ツイートをリツイートしているのが確認できたよ!

リツイートした後に、こんなツイートをしていたみたいだから学校は卒業できたみたいだね。

vtuberになったのも、代々木アニメーション学院の経歴から声優志望だったからなのは間違いなさそうだね。でも、声優っていうよりも単純に有名になりたかったのかもしれないね。

光太郎

踊ってみたとか配信をしていたことも考えると、夏色まつりは若干メンヘラでは?(笑)

 

光太郎

夏色まつりの前世の雪白らぱんは顔出し配信とか多くの活動をしていたみたいだね。まさか本名でも活動しているとは思わなかったけど、特定されるのも納得だったね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)