湊あくあの前世(中の人)はニコ生主のりんこ(びたすいメンバー)と特定!

今回は、人気ライバーで、ホロライブに所属している湊あくあについてまとめてみたよ!

湊あくあの前世(中の人)が実は、ニコ生主の「りんこ」じゃないか?って噂になっているんだ!実際に動画も確認してみたんだけど声も喋り方もそっくりだったよ!でも顔出しなどは行っていなかったみたいで顔写真や本名なんかは見つけられなかったんだ。

湊あくあの前世(中の人)の「りんこ」時代の動画を見つけたから初々しい感じを見てみてなー!

ホロライブ湊あくあの前世(中の人)はニコ生主の「りんこ」と特定!

ホロライブで単独配信でありながら、ガンガンチャンネル登録者を増やしている湊あくあ。かなり人気になっている理由は、可愛い上に配信でのコメントへのレスポンスの高さ。

やっぱり、配信を見ていて多くのコメントの中で自分のコメントが読んでもらえたらかなり嬉しいよね!でも、実際に人気になっているのは湊あくあの前世(中の人)時代の時が影響しているみたいなんだよね。

まず、噂になっているtwitter上の投稿がこれ!

湊あくあは、前世(中の人)でニコ生主をしていたみたいなんだ。かなり、人気の配信主だったみたいで多くのフォロワーを抱えていて1万人近くいたんだ。

ちなみに、特定されたと噂になっているアカウントがこれ!

かなり、声が似ていて5chなどの掲示板でも間違いないと噂になっているよ。特定班すごいわぁー(白目)でも、ホントに似てるか確認したいよね?ちょうど最近になって湊あくあが歌ってみたをあげていたから一緒に確認してみよう!

これは、どこからどう見ても(なに見とんねん)だれが聞いても湊あくあ!湊あくあの前世(中の人)はりんこで間違いないんじゃないかなぁ?

 

ホロライブ湊あくあの前世のりんこの顔は?中身は?

他にも、湊あくあの前世(中身)って言われている「りんこ」の顔写真や本名についても探してみたんだけど、ほとんどのツイートが削除されてしまっていたんだ。きっと特定を避けるためだと思うんだけど、湊あくあの前世(中身)って言われている「りんこ」の時代から知っているリスナーもいるはずなのに、まったく情報が出てきていないのは過去に一度も顔出しの配信はしていなかったからだろうね。

 

ホロライブ湊あくあの前世のりんこの体重は44.5kgと判明!

まず初めに、これは嘘ではなく本当の数字なんだ!!(ドヤァ)なんでバレたのかっていうと、自分からばらしちゃったんだよね(笑)Wii Fitっていう加圧センサーを使ったコントローラーに乗って遊ぶゲームに挑戦したんだけど、このゲームはダイエットとかにも使える体をつかうゲームなんだ。

このゲームを遊んで、自分の結果を確認した時に、うっかりBMIが「20.32」と出てしまったんだよね。ここから体重が特定されてしまったんだ(笑)実際の動画はこれ!

身長に対しての平均体重は48kgくらいだったから、かなりやせ型の体型だったことから湊あくあのリスナーは皆にっこり(笑)可愛い女の子でいてくれた湊あくあに対して、twitter上でも気にしないファンコメが見れたね(にっこり)

みんなの夢を壊さない湊あくあは、アイドル的っていうかライバー(配信者)に本当に向いているよね。表舞台立つのが似合う人なんだろうね。

 

ホロライブ湊あくあの前世のりんこは声優志望だった?

かなり可愛い女の子って感じがする湊あくあだけど、湊あくあの前世(中の人)の「りんこ」は実は、声優志望だったんじゃないか?って思うんだよね。配信内でもアニメやゲームがかなり好きだし、RP(ロールプレイ)がけっこうしっかりしているし、大空スバルとゲームセンターに遊びにいったときも「ごちうさ」のぬいぐるみへの異常な執着を感じたよね(笑)

声優志望だったところに出会った湊あくあに見事に選ばれたんだから、配信活動や動画投稿は無駄ではなかったよね(笑)

 

どうだったかな?ホロライブどころかバーチャルライバーの中でも人気になってきている湊あくあの前世(中の人)の「りんこ」についてまとめてみたよ!今後も、ガンガンチャンネル登録者を増やしていって欲しいよね!

卒業の噂もでていたけど、事務所とも和解できたみたいだから、また頑張ってほしいよね!湊あくあの前世(中の人)の「りんこ」の写真や動画、情報があったらコメントしてナー!

3 件のコメント

  • 「声優になったら?」ってコメントに
    「私が声優になってなんの得があるの!?」
    って半キレでニコ生時代に言ってたから声優志望ってことはない

  • りんこの頃から見てましたが、びたすいのライブ後のプレゼント開封枠で顎まで写してたところは見たことあります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)