【熱愛発覚!?】宮脇咲良に韓国人の彼氏がいると話題に、真相は…

HKT48を卒業して、現在は韓国で活動中の宮脇咲良のロマンスを追ってみたよ。宮脇咲良に熱愛の噂が浮上しているみたいだね。

熱愛の相手が韓国人男性ではないかと囁かれているから調べてみたんだけど、それは誰かというと、世界中で大人気のヒップホップグループBTS(防弾少年団)のメンバーであるジミンだったよ。でも、それは本当にただの噂で、熱愛の事実はないことがわかったんだよね。

何故、そんな噂がたったんだろう?宮脇咲良がジミンにTik Tokチャレンジのコラボをお願いし、それを快く承諾してくれたジミンと宮脇咲良がコラボしている様子を見たファンが勘違いしたみたいだね。彼女は以前にも軽く恋愛の噂があったけど、どれも噂の域を出ず、不確かな情報だったみたい。

宮脇咲良に熱愛発覚!?韓国人男性の恋人の噂


画像出典元:cancan

今回は、元HKT48のメンバーで現在は韓国で活動中の大人気ガールズグループである「LE SSERAFIM」のメンバーである宮脇咲良の熱愛について調べたよ。

宮脇咲良は日本でHKT48のメンバーとして活動しているときから人気があったけれど、韓国の人気オーディション番組であるPRODUSEシリーズのシーズン3であり、日本のアイドルグループである48グループと合同で行われたサバイバルオーディション番組「PRODUSE48」に出演し、その後「IZ*ONE」としてデビューしたことで韓国でも人気を獲得したね。「IZ*ONE」の活動終了後にはHKT48を卒業して渡韓し、大手芸能事務所であるHYBEに所属、韓国で「LE SSERAFIM」として再々デビューして現在は韓国だけでなくワールドワイドに活躍しているね。

そんな宮脇咲良に熱愛が発覚したよ。過去にも恋愛に関してちょこちょこと噂があったけど、現在の熱愛のお相手は韓国人男性なのではないかと噂されているから、今回は過去の熱愛の噂から現在まで全部丸っとまとめてみたよ。

 

宮脇咲良の好きなタイプ


画像出典元:X

宮脇咲良はHKT48時代に出演したテレビ番組で好きな男性のタイプを聞かれた時に、「仕事ができる」「上品」「頭が良い」「謙虚」「優しい」「歌が上手い」の6つを挙げていて、そのうえで、「君の瞳に乾杯とか言われたい」とも話していたから、さっき挙げた6つに加えてキザな男性やロマンチストな男性なんかも宮脇咲良の好きなタイプに含まれそうだよね。そんなキザな台詞を言われてみたいと望むだなんて、宮脇咲良自身もロマンチストなのかな。

韓国で同じような質問をされたときには、韓国で大人気のドラマ『梨泰院クラス』に出演していた俳優のパク・ソジュンや同じく俳優のキム・スヒョンの名前を挙げていたよ。

他には、宮脇咲良が担当していたラジオ番組内で自分は愛されたいタイプであるとも語っていたよ。番組内で「尽くされる方が幸せじゃないですか?」「私はもう、無償の愛が欲しいんですよ」「いっぱい愛をもらって、私も返さなきゃいけないのは疲れるから、ただひたすら愛を注がれたい」という持論を展開していて、アイドルという愛を振りまく職に就いている宮脇咲良ならではなのかもしれないね。

 

宮脇咲良の歴代の熱愛の噂があった彼氏①一般男性


画像出典元:X

宮脇咲良が一般人男性との熱愛の噂が流れたのはHKT48時代のことだね。宮脇咲良のファンである男性がSNS上で「宮脇咲良の電話番号をゲットした」と投稿をしたことで炎上して、宮脇咲良の電話番号を簡単に入手できるなんてもしかして宮脇咲良とはもとから顔見知りで、高校の同級生の彼氏なのかという疑いが浮上したよ。

しかし、その後にその一般男性が宮脇咲良の電話番号を売り飛ばそうとしてしていることが判明したから、アイドルの個人情報を売り飛ばそうだなんてファンではなくてアンチなのではないかという話が浮上。この話の真相としては、宮脇咲良のファンであったこの男性は握手会で告白するも振られてしまい、その腹いせにこんなことをしたみたい。

つまり、この噂は逆恨みしたアンチが暴走しただけであって、熱愛の事実は全くないみたい。そもそも48グループ所属のアイドルたちは全員恋愛禁止だし、韓国に渡ってでもアイドルという仕事に真剣に向き合い続けているアイドルの鏡のような宮脇咲良がグループで禁止されていることを破るはずがないのかもね。

 

宮脇咲良の歴代の熱愛の噂があった彼氏②伊野尾慧


画像出典元:cancan

宮脇咲良の熱愛の噂があった二人目はHey! Say! JUMPの伊野尾慧だね。一人目の一般男性とは違ってこちらも芸能人だし、振られた腹いせにいやがらせをしてしまうなんてことはなさそうだよね。

この熱愛の噂は宮脇咲良の裏アカウントなのではないかと疑われる画像が投稿されたことから始まったよ。2017年に宮脇咲良の裏垢だと思われるアカウントの画像が流出してそこに「髪の毛エクステとったらいのおさん復活してしまったよ」という一文が書かれていたよ。

この一文が書かれた画像の「いのおさん」が「伊野尾慧」のことなのではないかと推測され、宮脇咲良はジャニオタなのかという噂が出回ったようだね。しかし、この画像が投稿されたアカウントが宮脇咲良のものだという断定はできなかったみたいだし、たとえそのアカウントが宮脇咲良のものだったとしても伊野尾慧と髪型が似ているとコメントしただけだし、目撃情報のようなたいかな情報はないみたいだね。


画像出典元:cancan

宮脇咲良と伊野尾慧の熱愛の噂を裏付ける証拠はないから、デマである可能性が高いかもね。

 

宮脇咲良の現在の彼氏は韓国男性か


画像出典元:Instagram

宮脇咲良の熱愛の噂は現在、韓国人男性と付き合っているのではという話が上がっているみたい。話題になっていたのは、世界中で大人気の男性ヒップホップグループのBTS(防弾少年団)のメンバーであるジミンとの熱愛の噂だね。

BTSが所属している事務所である「HYBE」は、宮脇咲良が所属しているグループ「LE SSERAFIM」も所属している事務所で韓国の大手芸能事務所だね。2023年4月にLE SSERAFIMの公式YouTubeチャンネルにメンバーたちがBTSメンバーと撮影したダンスチャレンジ動画の裏側の様子をおさめた動画が公開されたんだけど、その動画の中でLE SSERAFIMのメンバーはジミンのソロ曲である「Like Crazy」のダンスチャレンジをしていたよ。

同じ事務所の先輩としてジミンのことを尊敬している宮脇咲良は、チャレンジの撮影を終えた後に階段に腰かけているジミンを発見し、同じメンバーのカズハと共に「ジミン先輩! もし可能であればTik Tokチャレンジをお願いします」と話しかけて、コラボを依頼し、それを快諾してくれたジミンとコラボをしていたよ。この仲良さそうにコラボをしている宮脇咲良とジミンの様子を見たファンたちが「もしかしたら付き合っているの?」と疑っただけで、熱愛の事実は一切ないみたいだよ。


画像出典元:Instagram

そもそも、元々BTSが所属していた事務所は男性アイドルのみが所属している事務所だったこともあって宮脇咲良を初めとした元IZ*ONEメンバーが所属するという噂が出回った時点でかなり話題になっていたし、世界中で大人気のBTSだからこそ、事務所に女性アイドルが所属することでBTSのメンバーと恋愛関係に発展することがあるのではないかと心配しているファンはかなり多かったようだね。たしかに、今まで男性だけの事務所だったのであれば、ファンからそういった不安の声が上がるのも無理もないように思えるし、その所属メンバーの中に元々知名度が高い宮脇咲良がいたから余計に噂になってしまったのかもしれないね。

 

宮脇咲良の結婚願望は?


画像出典元:Instagram

宮脇咲良が結婚について言及していないか調べてみたんだけど、この長い芸能生活の中で宮脇咲良が結婚のことを話したことはないみたい。つまり、現時点で宮脇咲良に結婚願望があるかどうかは不明だし、今は活動拠点が韓国に移っているのもあってそういうことに言及する機会が今後あるのかどうかもわからないね。

以上のことから宮脇咲良は12年のアイドル生活の中で数回、熱愛の噂が流れたみたいだけど、確かな証拠は上がってないみたいだね。宮脇咲良がいかにアイドルに真剣に向き合っているかが分かるね。

宮脇咲良は韓国でLE SSERAFIMとしてデビューしたばかりだし、今は忙しくてそんな暇がないのかもしれないね。これからも、アイドルとして世界に羽ばたく宮脇咲良を見守っていこうと思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)