名取さなの前世(中の人)はリリィ?それとも声真似主のりりた?

光太郎

今回は、個人勢としては大手のvtuberになった名取さなの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

名取さなはデビュー前に、にじさんじのオーディションに参加していたりして前世がないんじゃ?なんて噂になっていたんだけど、ニコニコ動画のなかでは、ニコ生主のリリィ(りりたむ)か、声真似主のりりたじゃないか?って噂になっているんだ。

そんな、名取さなの前世(中の人)って噂になっているリリィ(りりたむ)とりりたについて調べてみたよ!




名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

名取さなの前世(中の人)がついに発覚か?

チャンネル登録者15万人を超えて、個人勢としてはかなり大手vtuberになっている名取さな。過去には、にじさんじのオーディションに応募し、最終審査まで行ったことも暴露していたね。

多くの個人勢のvtuberが前世(中の人)を公開しているか公にはしないものの、ファンの多くが気が付いているパターンが多いんだ。少しでもファンをYouTubeに来てもらいたいからだろうね。

その中で名取さなは、前世(中の人)の情報がすくないんだ。どうしてかっていうと、

①vtuberになる前に、にじさんじのオーディションを受けている。(=配信経験がない?)

②前世と思われる人と比較できるものがない。(疑われていたニコニコの生主がいたが、名取さなのチャンネル登録者が増加した後にコミュニティが削除された)

以上のことが、挙げられるね。

現在は、かなり前から配信を追いかけているリスナーや前世から追いかけている古参のリスナーや元コミュニティに参加していたユーザーの中で噂になっている人がいるんだ。前世と疑われている配信者は現在2人いて可能性が高いのはリリィ(りりたむ)って言われているんだ。



名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

名取さなの前世(中の人)はニコ生主のリリィ(りりたむ)?

初めに、噂になっている名取さなの前世(中の人)ではないか?って噂になっているのがリリィ(りりたむ)って配信者なんだ!かなり可能性が高いみたいで、ニコニコの生主の掲示板でもかなり多くのリスナーがリリィ(りりたむ)って言ってるんだ。

現在は、コミュニティページも投稿動画も、アーカイブも全く残っていないことを考えるとさらに可能性が高いんじゃないか?って噂になっているね。名取さなの活動や、にじさんじのオーディションに受けるために削除した可能性が高いって意見もあるね。

一応、光太郎の方でも探してみたんだけど、アーカイブを保存していた人もいたみたいだから確認してみてな!

似てなくもないけど、マイクの品質が全く違うみたいだね(笑)かなり近しい感じではあるんだけどちょっと判別は難しいね。次は、もう一人の噂になっている配信者のりりたの方を確認してみようか!




名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

 

名取さなの前世(中身)は声真似主のりりた?

こっちの方も、かなり声が似ているって噂になっていたんだ。でも、ほとんど動画も残っていない状態なうえにすでにアカウントは停止している状態だね。

一応、光太郎も動画は見つけたんだけど、確証はあんまりなかったね。

確認してみた感じだと、リリィ(りりたむ)の方が可能性は高いんじゃないかな?って感じだね。声真似がけっこうちゃんとしているから地声の感じがわからないこともあるね。

今後、名取さながfateの声真似とかしだしたら可能性が高くなってくるんだけどね(笑)




名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

 

どっちもコミュを削除済み。・・・でも魂はリリィとの噂の方が多い。

結局は、過去のリスナーの証言と動画を確認してみても確定できる情報は少なかったね。でも、かなり可能性が高いのはリリィ(りりたむ)かな?当時の多くのリスナーがリリィ(りりたむ)だろうって書き込んでいるからね。




名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

 

光太郎

みんなは、どっちだと思うかな?名取さなはたまに声真似したりするけどなんとも言えないんだよね・・・。




名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)