竹内由恵アナの住所特定!?医師の夫との愛の巣が!!

光太郎

女性アナウンサーの中でも、スポーツのインタビュアーとして人気のあった竹内由恵アナ。でも、2019年12月31日で朝日テレビを寿退社。

スポーツ関係で人気になっていたこともあって、残念がるファンも多かったけど、2020年3月でテレビ復帰!バラエティ番組に出演しはじめたことから、芸能界に戻ってくるのは間違いないね!

今回は、そんな人気アナウンサー、竹内由恵の夫との愛の巣がある静岡県の情報を集めてみたよ!

元朝日テレビの竹内アナは静岡のどこに住んでるの?住所は静岡市?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は報道ステーションで最後のスポーツ担当日です!!ひゃあ。。😭 先日ノーヒットノーランを達成した千賀滉大投手にインタビューさせていただきました。育成出身でいまや球界を代表する投手にまで成長した千賀投手。お化けフォークの誕生秘話についても伺えました。 取材させていただいた選手は自然と思い入れが深くなり、本当に頑張って欲しいなとその後も特に応援してしまいます。CSでの活躍に注目しています! #報道ステーション#千賀滉大 #お化けフォーク#がんばれー!!#プロ野球#クライマックスシリーズ

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿 –

人気絶頂の中で、突然寿退社を発表した竹内由恵。とくにスポーツ関連のニュースでのリポートが人気で、野球ファンからも支持があったアナウンサーなんだ。

そんな、竹内アナが寿退社後、東京ではなく夫が勤務する静岡県に引っ越したって噂になっていたんだ。夫と同居するためなのは間違いないけど、このままテレビに戻ってこないんじゃ!?なんて噂にもなっていたね。

実際のところは、2019年12月31日に退社したけど、3月9日のしゃべくり007で復帰しているから、妊娠している可能性は低いかもね。

有名なアナウンサーだから、黙っていてもバレるのは当然。静岡に住んでいるなら、手がかりがあればすぐに特定されそうだよね(笑)

竹内由恵が伊豆でインスタ投稿!近所らしいぞ!

そんな、ファンやゴシップ誌の期待通りにインスタグラムに自宅近くの画像を投稿した竹内由恵アナ。伊豆が近所ってことは、この近辺に住んでいる可能性が高いね。

でも、夫の職業は医師なんだよね(笑)高収入で車が無いなんてことは考えにくいし、近所っていうには広範囲すぎるかな?ってかんじだね。

ただ、収入や伊豆に車なんかで気軽にいけるんだとしたら、沼津付近に住んでいる可能性の方が高いようにも考えるね。

でも、テレビ復帰したことを考えると、目撃情報やタレコミがどんどん出てきそうだから、開業医になったり都内に引っ越したりしないとかなり住みにくくなるだろうね。

光太郎

有名人はたいへんだなぁー(白目)

医師の夫が勤務する病院はどこなの?目撃情報は?

そんな、噂の高収入イケメン医師の夫については、一般人ってこともあって非公開。でも、文春は顔出しはしていないものの、ガンガン写真を公開していたんだ。

これは、竹内由恵アナがタレントやフリーアナウンサーへの転身の可能性を捨てていなかったからみたいだね。

ちなみに、伊豆周辺にほんとに住んでいるんだとしたら、大きな病院があって、それが順天堂大学医学部付属静岡病院だね。年収的にも、年齢的にも、アナウンサーが出会いやすい学歴的にもかなり可能性は高いと思うよ!

もしかしたら、友人とかからタレコミがあったのかもしれないね(笑)最近は、女子アナの不倫問題はかなり注目を集めるコンテンツになってきているから、芸能にかかわる間は文春は、まだまだ逃がすつもりはないだろうね(笑)

山崎賢人似のイケメン医師だった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ケントにインスタは難しい #ヲタクに恋は難しい

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

ちなみに、噂になっている医師の夫は山崎賢人似のイケメン医師らしいね。上司や大物芸能人との密会なんて記事も上げていたけど、結局は年齢の近い普通にイケメン男性だったみたいだね。

まぁ、大学病院に勤務しているエリート医師でイケメンなんだったらアナウンサーもいちころだよね(笑)粉問題の多い芸能人や、浮き沈みの激しいスポーツ選手なんかよりも確実に裕福な暮らしができるから安牌がよかったんだろうね(笑)

文春としては、不倫の可能性が少しでもありそうな女子アナはドンドン書いて追いかけまくっているんだろうね(笑)

光太郎

今回は、人気アナウンサーだった竹内由恵アナについてまとめてみたよ!芸能復帰でまた元気な姿がみれると、スポーツ好きなおじさんは嬉しいだろうね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)