にじさんじ三枝明那の前世(中の人)は歌い手のBeeと歌声で特定!

光太郎

今回は、DTムーブで人気になっている三枝明那の前世についてまとめてみたよ!

カプ厨に人気になっている三枝明那なんだけど、実は前世が特定されてしまっていたんだ。どうしてバレてしまったのかっていうと加賀美ハヤトと同じで歌ってみた動画での歌声から特定されてしまったんだ。

ニコニコ動画で長く活動していた「Bee」って歌い手だと判明したんだけど前世のころから女性に興味がないってDTキャラをつけられていたね(笑)

そんな、三枝明那の前世(中の人)の「Bee」についてまとめてみたよ!

にじさんじ三枝明那の前世(中の人)は歌い手のBeeと歌声で特定!

愛園愛美とのカップリングでかなりの人気を集めている三枝明那。アッキーナの愛称でリスナーにも慕われているんだけど、実はもともとはニコニコ動画で歌い手として活動していたことが発覚したんだ。
発覚した経緯は、歌い手のことを話す掲示板があってもともとそこで人気があった男性の歌い手がいたんだ。それが三枝明那の前世と噂になっている「Bee」なんだけど、この「Bee」の歌ってみた動画が現在も残っているんだ。

「Bee」としては、引退では無くて低浮上(Twitterや動画投稿の頻度を下げる)ってことになっているね。でも、掲示板でのリスナーや追っかけが三枝明那の声を聴いて特定に至ったみたいだね。

にじさんじは基本的に、現在は経験者を優先してオーディションしていることもあって新規ライバーが出てくると基本的には、ツイキャスやニコニコ生放送出身者では?って噂になるから特定しやすいんだろうね。

三枝明那の前世(中の人)と噂になっている「Bee」としての名義を残しているのは、卒業後のことや前世から追いかけてくるリスナーのことも考えてのことなんだろうね。

それじゃあ実際に噂になっている「Bee」の歌ってみた動画を確認してみよう!そのあとに三枝明那の歌ってみた動画も確認してみようか!

かなり似ているよね?というよりも全く隠すつもりがないんじゃないかなって考えてしまうよね?(笑)掲示板にも、書き込みされていたんだけど、「Bee」時代は学生のころから歌ってみた動画の投稿をしていて、大学卒業後はニートだったらしいんだ。

ここから、少しずつアンチが増えてきたことやバーチャルライバーになって活動し始めたこともあって低浮上になってしまったことも一部のニコニコ動画ユーザーからは嫌われているね。

でも、持ち前の明るいキャラクターでBeeのときから応援している人も増えてきているみたいだね。

 

三枝明那は前世でもDTムーブかましているぅ!!ついでに顔画像あり。

ニコニコ動画の中ではかなり人気になっている、モノパレってユニットがあるんだ。最近では、落ち目になっていると噂になっているんだけど、ここのメンバーにかっこいい女性メンバーがいるんだけど、「近づかないで欲しい」っていうBee側のガチ恋ファンもいたんだ。

けど、安定のDTムーブで三枝明那の前世(中の人)と噂になっている「Bee」は女子には興味ないから大丈夫って言われているね(笑)

このモノパレでの集合写真で三枝明那の前世と噂になっている「Bee」の顔画像も発見したよ!まずはモノパレのメンバーの集合写真を確認してみて!

このあと、モノパレとのコラボで出演していた画像を確認してみよう!

前にいる青い輪っかのついたスタンプで隠れているのが「いゔくん」っていう歌い手みたいなんだ。で一番後ろにいる背の高い男性が三枝明那の前世と噂になっている「Bee」みたいだね。

 

にじさんじ三枝明那の身長は前世(中の人)とおんなじってマァー?

上の画像でも、確認したけど結構身長が高くて175cmくらいって噂になっていたんだけど、にじさんじの非公式wikiでも175cmと表記していたことを考えるともしかしたら身長とか誕生日は同じに設定しているのかもしれないね。

誰かが間違ってばらしちゃうよりも、設定として同じにしておけば身バレを防ぎやすいと考えたのかもね。

 

光太郎

どうだったかな?かなり歌ってみた動画に気合が入っていたのも、歌がめちゃくちゃ上手いのも納得だったね。

今後も人気になっていくと思うけど愛園愛美とのコラボ配信でカプ厨に人気になっていくのが先かもね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)