にじさんじ御伽原江良(ギバラ)の前世は地声が量産型で特定不可能?

光太郎

今回は、人気になっているにじさんじの中でも炎上商法を武器にガンガン、チャンネル登録者数を増やしている御伽原江良の前世についてまとめてみたよ!

結局は、御伽原江良の前世の特定には至らなかったんだけど、それもそのはずで前世がない無敵の状態だったんだ!(笑)でも無敵状態をいいことにガンガン情報をだしてしまっているから今回は、ギバラが漏らした前世の情報をまとめてみたよ!

見てみてなー!

にじさんじ御伽原江良(ギバラ)の前世は特定不可能?

にじさんじの中でも、炎上商法を無意識にマスターし巧みなプチ炎上でチャンネル登録者数を爆速で増やしている御伽原江良。前世はいったいどん人なのか調べてみたんだけど全くでてこなかったんだ。

それもそのはずで、御伽原江良は全く前世で顔出しなど行っていないようで、過去のアカウントを特定してもかまわないと配信中にコメントしたこともあったんだ。それ以降、特に特定はすすんでいなかったね。

ネット上に声しかない上に目立った活動はしていなかったみたいだから完全に、にじさんじでの活動しか情報はないみたいだね。でも、実際どんな女性なのか気になるよね?

少ないけど、わりとおおっぴろげに情報を公開している御伽原江良の前世についてまとめてみたよ!

 

にじさんじ御伽原江良(ギバラ)の前世は汚部屋の住人だった!

仲のいいライバーにも、部屋が汚いとコメントされてしまうほど整理整頓ができない御伽原江良(笑)かなり大雑把な性格なのは配信からなんとなく感じる人も多いと思うんだけど自分から発信しているってことはホントは気にしてないんだろうね(笑)

戌亥とことのコラボ配信でも、かなり汚いから通話やコラボ配信はするけどオフラインでは会わないって拒否されていたね(笑)この時にパソコンの周りに昨日の食べかけのお菓子や食器がおきっぱなしともコメントしていたよ!

御伽原江良の前世はまったく掃除はできないみたいだね(笑)

 

にじさんじ御伽原江良(ギバラ)の前世は弱いけど酒好き?

お酒を飲む配信でも、かなり暴れ回っていた御伽原江良(笑)前世でもかなりお酒を飲むことは好きみたいだね。お酒自体が好きっていうよりも他の人と一緒に過ごすのが楽しくて飲んじゃうんだろうね。

可愛い女の子が好きってコメントしていたこともあって、御伽原江良の前世はかなり楽しかったみたいだね(笑)たぶんだけど、御伽原江良の前世はきっと友達が少なかったか、現在進行形でも友人が少ないまたは独りの時間が多いのかもしれないね。

さみしさを埋めるために配信を始めたのかもね。おぎゃりたい願望のある御伽原江良なら納得できるよね(笑)

 

にじさんじ御伽原江良(ギバラ)は地声がきったねぇ?

ここから先はかなり刺激が強いから気を付けて欲しいんだ!(笑)

実は、御伽原江良はかなり高めの声で暴れ回るのが有名ではあるんだけど実はめちゃくちゃ作った声で地声ではなかったんだ!下の動画を確認してもらうとわかるんだけど自分から告白しているんだよね。

にじさんじのライバーがかなり好きでよく視聴していた御伽原江良の前世は、どうしても受かりたくて可愛い声を作っていたんだね。自分から公表しているのはえらいなって思うんだけど、かなり賛否両論分かれているみたいなんだよね(笑)

最近では、地声のちょっとダミ声感のある声もかわいいとリスナーの多くは受け止めて・・・いや好きになってきているみたいだね(笑)

ちなみに、一番初めの完全に作った声でデビューした御伽原江良の動画も探してきたよ!(笑)すでにこの初配信の時が御伽原江良の前世とも言われているね(笑)

この時に、好きになった人はかなり面食らったと思うんだけど、無理な自分を演出してしまってやめてしまうよりも自分自身をさらけ出して好きになってくれた人だけ大事にしていくのは御伽原江良らしいともいえるね。

 

光太郎

どうだったかな?前世の情報はほとんどなかったんだけど、配信の時のコメントからどんな女性かなんとなくわかってきたよね。かなり大雑把な性格だからもしかしたらこれから自分で誤爆してしまうかもね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)