にじさんじアンジュ・カトリーナの前世(中の人)は配信者ツートン!!

光太郎

今回は、にじさんじで人気のアンジュ・カトリーナの前世についてまとめてみたよ!

実は、アンジュ・カトリーナはニコ生主のツートンだったんだ!!かなり人気になっていたんだけど判明した理由は、「さんばか」でも一緒の戌亥とこやリゼ・ヘルエスタとも動画を投稿したり配信したりしていたから前世時代のリスナーが気付いてしまったみたいなんだ!

今回は、アンジュ・カトリーナの前世って言われているツートンについて調べてみたよ!

にじさんじアンジュ・カトリーナの前世は生主のツートンだった!

にじさんじで、「さんばか」のユニット名で人気になっているアンジュ・カトリーナ。実は、もともとはニコニコの生主だったみたいなんだ!生主時代の名前はツートンって名前で活動していたみたいだね。

どうして、判明したのかっていうと実は声がそっくりなうえに生主時代にも「さんばか」でラジオなどをやっていたんだ!まずは、アンジュ・カトリーナの声を確認してみよう!アンジュの雑談配信がこれ。

次に噂になっているツートンのラジオ。ここでは、リゼ・ヘルエスタや戌亥とことも話をしているから聞いてみてな!このツイートから判明しているね!

この動画から判明しているみたいだね。実際に、ニコニコ動画で動画を追いかけていたファンもアンジュ・カトリーナの前世はツートンってことはわかっているみたいだね。

完全にばれてしまっているアンジュ・カトリーナなんだけど、ツイッターのアカウントとかアンジュっぽさが全開なのに全く消していないんだよね。きっと顔写真とかはNGなのかもしれないけど、前世の活動はOKといかアンジュ・カトリーナの前世のツートンからのファンも獲得するためにわざとツイートとかを残している気がするんだよね(笑)

twitterのノリが完全にアンジュのままなんだよなぁ・・・。前世隠す気ないんだよなぁ・・・アンカトてぇてぇ・・・(笑)ちなみに年齢はツートン時代から25歳って言ってるし現在は26歳って公言しているんだけど、

現在は、28歳?ちょっとサバよんだのかな?(笑)しかも、椎菜唯華がアンジュの本名は「かとうりな」って発表していたね(笑)

 

にじさんじアンジュ・カトリーナは前世で顔出しもしていた!

気になるのは顔写真なんだけど、twitter上でSNOWが流行った時にかなり上げていたみたいなんだけど可愛いってコメントが少なすぎたのと(笑)にじさんじでのデビューが決まったから削除していたね。

可愛いのでは?って噂になっていたんだけど、ネット上ではそこまで整った顔ではなかったってコメントがあったね(笑)もし過去のツートンの画像を持ってる人は問い合わせから送ってなー!(笑)いや、送ってください。m(_ _)m

ちなみに。アンジュは前世のころから安定して彼氏は出来てないみたいだね(笑)頑張れ・・・アンジュ・・・っ!!(笑)

 

アンジュになる前に前世でツートンとしてユーチューバーデビュー(笑)

アンジュ・カトリーナの前世のツートンは実は、ニコ生主だけではなかったんだ。YouTubeにも動画を投稿しているんだ。でもすぐに飽きてしまったのか4つ程度の動画で投稿は辞めてしまったみたいだね。

お金が稼ぎたいっていうよりも、単純にリゼ・ヘルエスタの前世のまかだみあとの交友関係が楽しいから一緒にライバーになったんだろうね。本当に楽しんでいるからこそ多くのリスナーも楽しんで見られるんだと思うから今後も仲良く「さんばか」で活動していってほしいよね!

 

光太郎

どうだったかな?アンジュ・カトリーナの前世についてまとめてみたよ!ニコ生主からライバーになったツートンことアンジュ。今までかなりたくさんの配信や動画をアップしているけど、ツートン時代から配信が楽しくて活動しているみたいだから今後も継続していってほしいよね。

ツートンの画像や情報がある人は問い合わせから連絡してなー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)