にじさんじアルス・アルマルの前世(中の人)が発覚?モルルってマァ!?

光太郎

今回は、にじさんじから新たにデビューしてわずかな活動期間ながら急激にチャンネル登録者数を爆増させているアルス・アルマルの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

実は、闇夜乃モルルがキャラ設定に苦しくなり転生したのでは?なんて噂もでていたけど、声が似ていただけだったね。でも、ニコニコ生放送で生主をしていた経験者ではないか?ってニコニコ動画内で噂になっているんだ。

その、噂になっている生主が「蒼依の砦」を運営していた「蒼依」なんだ。でも、タイムシフト視聴の設定をしていなかったから音声が残っていなかったんだ。

今回は、そんなアルス・アルマルの前世(中の人)の噂をまとめてみたよ!

にじさんじアルス・アルマルの前世(中の人)が発覚?モルルってマァ!?

驚異的な勢いで一気にチャンネル登録者数を増やしているアルス・アルマル。かなりの人気なのは、配信時間が長すぎるからなんだ(笑)マイクラ配信の時は4時間~5時間は平気で配信をするし、可愛いながらもきちんと行き過ぎた行動をするリスナーに苦言を呈したり、ゲームも上手いから見ていてまったくストレスがないのも人気の理由だろうね。

そんな、アルス・アルマルが実は過去に在籍していた闇夜乃モルルの転生ではないのか?って噂になっていたんだ。配信を聞いてみるとわかると思うんだけど、かなり声質が似ているんだ。

若干、舌足らずな感じがかなり似ているよね。キャラ設定に苦しくなった闇夜乃モルルが新キャラで転生したのでは?って噂になっていたんだけど、ところどこ闇夜乃モルルとはキャラが違くてただ似ているだけっていうのが今のネット上の反応だね。

それでも、闇夜乃モルルの卒業から喪失感の大きかったリスナーたちがかなり流れ込んできているのもチャンネル登録者が一気に伸びた要因だね。実際にリスナーたちの反応も嬉しいような悲しいような感じだね。

アルス・アルマルが闇夜乃モルルに似ていることで話題になっているけど、同期とのコラボ配信やエビオとのマイクラでの絡みがかなり人気になっているね。これからは、ゲームやトークのおもしろさでさらに人気が出てくるだろうね。

 

にじさんじアルス・アルマルの前世(中の人)はニコ生主の「蒼依」か?

結局、人気になってきて話題に上がったものの、アルス・アルマルの前世(中の人)は全く情報が出てこないのかな?って思ったんだけど、気になるコメントがあったんだ。にじさんじは基本的に、経験者を優先的にデビューさせているんだけど、その中でも特にニコニコ生放送での経験者がかなり多いんだ。

アルス・アルマルもニコニコ動画に上がっている動画のコメントの中で、「蒼依」って配信者だと特定されていたんだ。でも現在は、コメントの中で「蒼依の砦」のコミュニティを運営していた「蒼依」と噂になっているだけなんだ。

どうしてかっていうと、twitter上のアカウントも特定できていない上にタイムシフトの設定もしていなかったみたいで動画事態存在していないんだ。ただ、かなり声が似ているみたいだし、アルス・アルマルがデビューする前に生主を引退しているのも噂になっている原因なんだろうね。

 

光太郎

どうだったかな?アルス・アルマルの前世(中の人)の情報をまとめてみたよ!

まだまだ、これからのライバーだからどんどんチャンネル登録者も増えていくだろうね。そうなったらアルス・アルマルの前世(中の人)の情報も出てくるだろうからまた追加していくね!

なにか情報があったらコメントしてナー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)