百鬼あやめの前世(魂)はエンマたそ!vtuberになる前の声が一致!

今回はFAMSで人気になっている、百鬼あやめの前世(魂)についてまとめてみたよ!

百鬼あやめの前世(魂)はデビューして割と早めにツイキャスの配信者だった「エンマたそ」ってバレていたね。実際にかなり人気になっていたり近しい人間にリークされていたりして判明したって感じだろうね。

そんな百鬼あやめの前世(魂)の「エンマたそ」について調べて音声なんかも確認できたよ!見てみて!

ホロライブ百鬼あやめの前世(魂)はエンマたそ。声が一致していることから特定!

ホロライブで人気になっているFAMSのメンバーでもある百鬼あやめ。鬼キャラのRPもかなり安定していて人気になっているけど、実はtwitcastingのアニカテで配信していた「エンマたそ」だって噂になっているんだ。

Twitterでもかなり発信をしていたりして、活動も活発だったみたいなんだけど、百鬼あやめとして活動し始める少し前くらいから完全に個人活動をストップしていたんだ。

実際に、使っていたTwitterアカウントはこれだね。

エンマたそのTwitterアカウント

現在は、鍵アカになってしまってツイートは確認できなくなってしまったんだ。個人での配信もほとんどtwitcastingでは配信していないね。音声を確認できない状態になっていたんだけどアーカイブを残している人がいたから確認してみよう!

声は完全に一致しているよね(笑)でも、「百鬼あやめ」よりも「エンマたそ」のほうがかなり落ち着いていて大人な感じがするよね。百鬼あやめとしてのRPは若干ポンコツっぽい感じがするけど本当はかなりきちんとした女性っぽいね。

大人っぽくても、ポンコツな感じでもかわ余ー(笑)

そんな、百鬼あやめの前世(魂)のエンマたそなんだけど、実は声優志望だったんじゃないか?って噂になっているんだ。

 

百鬼あやめの中身(中の人)のエンマたそは声優志望だった?

演技の感じや、vtuberになったことを考えても可能性は高いよね。かなり練習しているのか、百鬼あやめとしての喋り方とか幽世(かくりよ)と現世(うつしよ)ときちんと設定みたいなものもあるのが他のライバーとは違っていいよね。

過去に、声優志望だったかアニメとかが好きでうまくなっていったかって感じだね。「百鬼あやめ」の時は佐藤亜美菜に似てるし、「エンマたそ」の時は花澤香菜に似てるよね?寄せてんのかな?

 

エンマたその顔や年齢は?彼氏はいたの?

顔は過去には自撮りとか投稿されていたみたいなんだけど、現在はまったく確認できないね。年齢も判別できる要素が少ないんだけど20代くらいなのはわかるね。

そんな、百鬼あやめの前世(魂)のエンマたそなんだけど、サブアカウントでさぶたそ丸ってアカウントを使っているんだけど、ガチ恋勢とか百鬼あやめのファンは結構ショックだったみたいなんだよね。

なんでかっていうと、結構男性の友達がいたみたいで一緒に配信している動画が投稿されてしまったみたいなんだよね。

それがこの動画だね。特に掲示板の粘着アンチや、ガチ恋勢にはかなり苦しかったみたいだね(笑)動画を確認するとわかるんだけど、会話の中で「かわ余」って発言していることを考えるとデビュー後に配信されたアーカイブ動画ってわかるよね。

あくまでも掲示板の噂だけど、かなり引っ掛かりやすい男性配信者に連絡をとっていたみたいだね。パコ余って煽られているのも納得できるくらい男性配信者とのコラボが多いイメージだね。

でも、PUBGとかFPSとかのゲームが好きみたいだから男性の友達が増えるのは仕方ないとも思えるよね(笑)

かなり、男性になれているのは間違いないから確実に彼氏がいたことはあるだろうね。まあ普通にいて当たり前な年齢だとも思うからいいと思うけどね(笑)

かなり、エンマたその方にも嫌がらせがきたみたいでこんなツイートを過去にしていたみたいだね。

割り切って配信活動しているから、エンマたそも両方応援したいリスナーだけがエンマたその配信を見にいったほうがいいだろうね(笑)

 

百鬼あやめの前世(魂)の「エンマたそ」は、きちんと仕事としてやっているのかもね。でも、これだけチャンネル登録者が増えたり前世のアカウントがバレちゃうと個人活動はしにくくなるだろうね。

ホロライブの前世一覧はここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)