大神ミオの前世(中の人)は顔出ししているメイアンだった!

光太郎

今回は、ホロライブゲーマーズにもなってFAMSとしても注目を集めて勢いに乗っている大神ミオの前世(中の人)をまとめてみたよ!

大神ミオの前世(中の人)は、結構早くから噂になっていたメイアンってニコ生主だったんだ。配信者として注目を集めていたんだけど、実はこのメイアンは顔出ししていた配信者だったんだ。

ここから、にじさんじの加賀美ハヤトやアルス・アルマルと前世から交友関係があったみたいなんだ。ちなみに、戌神ころねとも前世で関係があったんだ(笑)

配信者としても注目を集めていた大神ミオの前世(中の人)のメイアンについて調べてみたよ!

ホロライブ大神ミオの前世(中の人)は顔出ししていた!

FAMSでどんどん人気になっていく大神ミオが実は、前世(中の人)では顔出ししていたことが発覚していたんだ。デビュー当時からかなり注目を集めていたこともあったから有名配信者であったことはすぐにわかったんだろうね。

特定された大神ミオの前世(中の人)は、メイアンって配信者なんだ。ちなみに顔出しの画像はこれ!

右の女性が、大神ミオの前世(中の人)のメイアンだね。ちなみに、左に写っているのは、にじさんじのアルス・アルマルの前世のあおいだよ。

特定に至ったのは、普通に声が一緒なんだよね(笑)コメント動画も投稿していたりするんだけど、声とか喋りが全くの一緒なんだよね(笑)

めちゃくちゃ似ているよね(笑)隠すつもりはあんまりないんだろうね。

 

ホロライブ大神ミオの前世(中の人)は、メイアンだった。

前世について全く隠すつもりを感じない大神ミオ。現在は、メイアンとしての活動はまったくしていないもののTwitterとかは削除していないことを考えると、ホロライブとの関係が終了したときの保険は残しているって感じみたいだね。

まぁ、前世の時からファンだった人にも気が付いてほしいってこともあると思うんだよね。前世のファンが歌や配信を気に入ってもらったから、その実績でホロライブに所属できたわけだから、大神ミオとしても応援して欲しいって思うのは当然だと思うし。

実際に、にじさんじの加賀美ハヤトの前世タラチオとも交友があって、前世の活動をタラチオは継続していることを考えると、今は休止して落ち着いたら再開したいって思いもあるのかもしれないね。

でも、最近の配信を見ていてもかなり大神ミオとしての活動がかなり楽しくなってきているのは感じるよね(笑)今後もどんどん頑張っていく意気込みを感じるね。

 

光太郎

どうだったかな?FAMSとしても注目を集めているし、ホロライブゲーマーズとしても頑張っているから、半信半疑だった活動開始時とは変わって最近はかなり本気になっていってるんだろうね!

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

3 件のコメント

  • ミオファになる

    中の人情報が気になり、メイアンを知る

    メイアンの動画をニコニコであさる

    メイアンのファンになりそう ←イマココ。

    メイアンは普通に実況者として良いしおすすめ。
    こういう形でも知れてよかった。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)