不知火フレアの前世(中の人)はドン栗と特定!

今回は、人気になっているホロライブ3期生の不知火フレアの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

噂になっているのは、ドン栗って歌い手だったみたいだね。かなり多くの歌ってみたや演じてみたを投稿していたけど、ニコニコ動画の規約が変更になったからかなりの数が見れなくなっていたけど、いくつか見つけられたよ!

しかも、噂になっているのは、声だけではなくて実は描いた絵までそっくりだったんだ!

今回は、そんな不知火フレアの前世(中の人)のドン栗について調べてみたよ!

ホロライブ不知火フレアの前世(中の人)はドン栗と特定!

人気メンバーが集中しているホロライブ3期生。チャンネル登録者がかなり多くてホロライブの中心になっていきそうだよね!そんなホロライブ3期生のメンバー、不知火フレアの前世(中の人)が特定されたと噂になっているね。

噂になっているのは、ドン栗って歌い手だね。かなり人気になっていたみたいで、結構な再生回数だったよ!

前世の活動はまったく停止していないみたいだね。Twitterはいまだに稼働しているね。でも動画投稿はかなり少なくなっているみたいだね。ちなみにかなり歌がうまくて不知火フレアにもかなり声が似ているんだ。

特に、勝手にアフレコしているこの動画がかなり声が似ていて噂になるのも納得できるよね?

かなり、似ていたね。けど、そんな歌の上手い不知火フレアなんだけど実は、過去には、絵師としてもかなり人気になっていたみたいなんだ。

 

不知火フレアの魂のドン栗は歌い手でもあり、絵師でもあった。

かなり人気になっていた不知火フレアの前世で中の人のドン栗なんだけど、実はかなり絵もうまいんだ。pixivでもかなりの数の画像を投稿しているんだ。

特に、グリムノーツの画像をかなりの数、投稿していたね。

ちなみに、初配信の時に見せた不知火フレア自身の絵がドン栗との絵とめちゃくちゃ似ているんだ!見てみて!

声が似ているのは、納得できるんだけど絵まで似ているとかなり信ぴょう性が出てくるよね(笑)不知火フレアの前世(中の人)はドン栗かもね。

 

どうだったかな?かなり多くの活動をしていたみたいだけど、きっと不知火フレアの前世(中の人)は声優っぽいことがしたかったんだろうね。

ホロライブの前世一覧はここ!

2 件のコメント

  • 多分そうなんだろうけど、自分らしく配信している不知火さんと、作品として動画を上げてるドン栗さんとでは、微妙な違いが感じられる。(当然と言えば当然だが)

    兎田さん位、分かりやすくとまでは、言わないが、ドン栗さんのフリートークを聴けるなら、聴いて判断してみたい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)