AZKiの前世(中の人)は歌い手のnayutaらしい!

光太郎

今回はAZKiの前世(中の人)についてまとめてもらったよ!

AZKiはイノナカミュージックに所属するvtuberなんだけど、歌で勝負し続けているよね。でも、実は前世のころから歌にこだわってきたみたいなんだ。

噂になっているのは、nayutaって歌い手みたいなんだけど、調べてもらったから見てみて!

AZKiの前世(中の人)は歌い手のnayuta!

みんなはホロライブ所属イノナカミュージックで活躍してる、「AZKi」って知ってる?カバー曲とかオリジナルソングとかを歌って活躍してるVTuberだよ。このAZKiの前世(中の人)が歌い手として活躍しているnayutaだって騒がれてるんだ!

AZKiは2018年11月15日から活動をしてる永遠の18歳、音楽特化型バーチャルYouTuberだよ!歌唱力が高いってすごく評価されてて、オリジナルソングをたくさんアップして人気を集めてるんだ。

ちょっと前まではボーカロイドがネットの歌姫として注目されてたよね?最近はVTuberが音楽に特化して新しい歌姫像が出来上がっているなんて、進化してるんだなぁ。

AZKiのデザインもとっても特徴的!VTuberはイラストからデザインを起こして3Dにしていくのが一般的なんだけど、AZKiはCGクリエイターの加速サトウがデザインとモデリングを担当しているから他のVTuberよりもリアルな立体感があることが特徴なんだ。

そして一番の特徴は歌声に幅があること!曲調に合わせてAZKi WHiTE(ポップス系)・AZKi BLaCK(ロック系)・AZKi ReD(クラブ系)の3つの名義を使い分けて投稿してるんだよ。

今までにないリアルな見た目や幅を持った声は海外でも高い評価がされてて、これからの活動にも大注目されているよ!また、今までにソロライブを4回も行ったことがあって、ライブのチケット全公演完売。

4回目のソロライブでは規模を1回り大きくしてるんだけど、それももちろん完売!投稿動画のクオリティが高くて、何よりいろんな声色を持つAZKi。そんな彼女のファンが生歌にすごく期待してたことがわかるよね。

このソロライブではMMDのAZKiを見ながら歌声を楽しむことができるんだけど、生で歌ってもらえるなんて最高!相当歌が上手くないとできないことだし、ファンもAZKiをもっと好きになるイベントだよね。

投稿やライブ以外にも月2回の「AZKiを開拓するラジオ」や月1回の「AZKi生放送」、最近では一人配信も始めたみたいだよ。これはファンも必見!動画投稿や月3本の配信をしながら一人配信もするなんて、バイタリティがすごいよね!

AZKiの前世(中の人)nayutaはYouTubeやニコニコ動画でカバーソングやオリジナルソングを投稿している歌い手・ネット声優。ウイスパーボイスで歌うことが多いんだけど、他にも声真似で歌ったり声にたくさんの幅があることでも有名で、高い歌唱力が評価されているんだよ。

美しくて透明感のある彼女の歌声は癒し効果が抜群なんだ!

2005年に初めてニコニコ動画で動画をアップしていて、年齢は公開されてないけどもう15年も活動してるベテランだよ。この初めての投稿以前にもいろんな名義を使って同人活動をしてたこともあるみたい。

学生期間から活動してるって噂もあって、活動的でバイタリティのある人なんだね!AZKiの前世(中の人)nayutaの歌声の特徴やTwitterプロフィールにはボーカル・声優をやってることや「歌うことと演じることが好き」って書かれてて、こういうところもAZKiの前世(中の人)がnayutaなんじゃないかって噂になったみたい。

また、AZKiの前世(中の人)nayutaの交友関係とAZKiの交友関係が一致してるところも特定の材料になったんだ。nayutaはすごく人気がある歌い手だし歌い方の特徴も個性的!みんなが中の人認定するのも頷けるね!

 

現在も前世(中の人)のnayutaは活動継続中!

AZkiの活動が始まったからと言って、nayutaが活動を休止した訳ではないよ!もともとニコニコ動画での活動が主だったnayutaは何度かの活動休止があったんだけど、期間を置きながら投稿活動を続けていたんだよ。

AZKiが活動をしている間もnayutaはYouTube・ニコニコ動画に11本の歌ってみたやMV、2020年3月に発表された自主制作5周年ベストアルバムのクロスフェード動画なんかをあげているよ!

投稿以外にも同人活動として自主制作でアルバムを作ってコミックマーケットで販売したり、音楽ゲームのボーカルとして歌ったり、制作されたオリジナル楽曲の歌唱担当なんかもしているよ!

歌い手として活動期間が長いこともあって、いろんな歌い手とコラボをしたり、楽曲製作者とコラボをすることもたくさんあるんだ。これも全て、nayutaが精力的に歌い手として活動してきたから。AZKiとして活動してるnayutaがnayuta本人としても精力的に活動してるところを見ると、彼女のバイタリティの高さがわかるね!

AZKiとして活動を開始したのも、たくさんの声色を持つ彼女だからこそ、いろんな顔を持って活動したい気持ちがあるのかもしれないね!

 

光太郎

魂から全力で歌に向かっていて気持ちがいいよね!今後も注目されてくるとホロライブ全体に好影響だと思うからCD売れるといいよな!

 

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)