ベルモンドバンデラスの前世(中の人)は弟者じゃなくて塩樽ってマァ?

光太郎

今回は、ベルモンドバンデラス誰やねんで一気に人気になったベルモンドバンデラスの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

多くの大塚明夫ボイスで活動する配信者や動画投稿者、ユーチューバーもいる中で見つけるのは難しいかな?って思っていたけど、やっぱりにじさんじはニコニコ生放送の生主を引っ張ってくるのがパターン化しているみたいだね。

声真似主として豊富なレパートリーで活躍していた「塩樽」ってひとがベルモンドバンデラスの前世(中の人)って噂になってるね。

今回は、塩樽の動画も発見したから比較もできるから見てなー!

にじさんじベルモンドバンデラスの前世(中の人)は弟者ってマァ?

誰やねんで話題になって、炭鉱夫として人気になっているベルモンドバンデラス。ベルモンドバンデラスの前世が実は弟者なんじゃないか?って噂になっていたんだ!

でも、これはもちろん違うんだ。実際問題、弟者はユーチューバーとしてめちゃくちゃ人気だからわざわざにじさんじに入ってくる意味がないからね。てか弟者くらいなら自分でバーチャルユーチューバーの設備を買えちゃうくらい稼いでるし(笑)

他にも、声優の大塚明夫の副業では?なんて噂もあったんだけど、大塚明夫はバーチャルユーチューバー「田中のおっさん」といてデビューしてしまったんだ(笑)

かなりノリノリで本人ではないと否定しているらしいけど全く隠せていないらしいんだ(笑)

せっかく調べてみたんだけど、「弟者」でも「田中のおっさん」でもないなら見つからないかなぁって思っていたんだけど、Twitterでこんな投稿を発見したんだ!

バーチャルユーチューバーになっている上に、にじさんじに所属している・・・?なんか怪しい感じだよね!ここから「塩樽」って人を調べてみたんだ!

 

にじさんじベルモンドバンデラスの前世(中の人)は塩樽だった!

たくさんの有名ユーチューバーでは?と噂になっていたベルモンドバンデラスなんだけど、やっぱりにじさんじはニコニコ生放送の生主を引っ張ってくることを完全にビジネス戦略として確立したみたいだね。

実際に、「塩樽」って名前で活動していたアカウントを発見したよ!しかも、この生主は声真似主って言われるモノマネ配信をする人だったみたいだね。ベルモンドバンデラス自体、めちゃくちゃ大塚明夫に声が似ている上に全く配信中にRP(ロールプレイいわゆる、なりきり)が崩れることがないのは前世のころから得意だったからなんだね。

ちなみに、ベルモンドバンデラスの前世(中の人)って噂になっている塩樽なんだけどかなり精力的に活動していたにもかかわらず、Twitterアカウントは削除してしまったみたいなんだ。

どうしてかっていうと顔出しの配信を酔った勢いで過去にしてしまっていたみたいで画像なんかもあったから消してしまったみたいだね。顔バレはなるべくしてはいけないっていうのがにじさんじのルールとしてあるみたいだから仕方ないね。

ちなみに、YouTube上に声だけの投稿をしているものは残していたから確認してみようか!まずは、ベルモンドバンデラスの動画を確認して、そのあとに「塩樽」の動画を確認してみてな!

どうだったかな?めちゃくちゃ似てるというか、全体的に大塚明夫なわけなんだけど(笑)若干ベルモンドバンデラスと前世(中の人)の「塩樽」の感じが似ているのがわかると思うんだ。

ちなみに、ベルモンドバンデラスの前世(中の人)って噂になって塩樽なんだけど、モノマネのレパートリーの多さが凄いんだ!

かなり長い期間、声真似主として活動していたこともあって豊富なレパートリーだよね!たくさん練習してきたからこそ、今でもセリフとかを言う配信はホントにうまいよね。

他にも、ベルモンドバンデラスっていったら長時間配信があるよね?ぷにきのホームランダービーとか有名だよね。

前は、ベルモンドバンデラスはかなりよわよわなPCを使っていて長時間配信にPCが耐え切れずに配信が落ちてしまうことがあったんだ。最近は新しいものに変えたみたいなんだけど、にじさんじに所属する前の前世(中の人)って噂になっている塩樽もよわよわPCだったんだ。

こういったことから、ベルモンドバンデラスの前世(中の人)は塩樽で間違いないって噂になっているね。バーチャルユーチューバーに本人と言われている「田中のおっさん」もきてしまったから、ベルモンドバンデラス=マイクラみたいに他に負けないものを増やしていかないといけないかもね。

 

光太郎

どうだったかな?かなりたくさん大塚明夫のモノマネをする人が多いんだけど、ベルモンドバンデラスはベルモンドバンデラスっていう個性を伸ばしていってほしいよね!

塩樽の顔写真を持ってるひとはコメントか問い合わせから連絡してなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)