常闇トワの前世(中の人)は「くるる」じゃなく歌い手の鳴海と顔バレ!

光太郎

今回は、ホロライブ4期生としてデビューして注目されている常闇トワの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

デビュー前のTwitter上でのツイートの内容から、ニコ生主の「くるる」ではないか?って5chでは炎上状態(笑)ホロライブはオワコンとか、本当に「くるる」だったらチャンネル登録全部解除する!とかプチ騒ぎになっていたんだ!

結局は、「くるる」ではなくて「鳴海」って歌い手だったみたいだね。特定理由は、声も似ていたんだけど、にじさんじや猫又おかゆの前世とも関係があったからみたいだね!

そんな、常闇トワの前世(中の人)と噂になっている歌い手の「鳴海」について調べてみたよ!

ホロライブ常闇トワの前世(中の人)は「くるる」と噂に!

デビュー前から噂になっていたのが、くるるってニコ生主だったんだ。でも、噂になっていた理由は、Twitter上での顔文字とかの使い方が似ているってくらいの理由だったんだ。

特に理由が判明していなかったものの、5chではかなりの荒れ模様で(笑)くるるだったら許さないって大騒ぎになっていたんだ(笑)結局、調べていくと鳴海って名前の歌い手だったことが判明したんだ。

鳴海って歌い手だ!って確定情報が出てくるまでは5chでは、

光太郎

「くるる」で確定っぽいな。俺、チャンネル登録やめるわ。もうホロライブ無理。なんてコメントが出ていたね(笑)

かなり不人気の配信者だったみたいだね(笑)でも、結局は「くるる」ってニコ生主ではなかったみたいなんだ。どうやら注目されているのは歌い手の「鳴海」だったみたいだね。

 

常闇トワの前世(中の人)は鳴海だった!

噂になっているのは、鳴海って歌い手だったみたいだね。かなり声の質感が似ているって噂になっているみたいなんだ。

実際に、声が似ているだけでなく配信内(アーカイブ動画は削除しているもみたい。契約違反になるから?)で新しい名義や所属先は言えないがお金をもらって歌うことができるようになったみたいな発言をしていたみたいだね。(光太郎に当時のリスナーさんからリークあり)

それじゃあ、その噂になっている歌い手の鳴海と常闇トワの声を比較してみようか!まずは、常闇トワの雑談配信から!

次は、噂になっている歌い手の鳴海の動画を確認してみようか!歌ってみたの他にも雑談やゲーム配信もしているんだけど、かなり似ているから聞いてみて!

かなり似ていて、噂になるのも納得できる感じだったね(笑)しかも、シェリン・バーガンディや黛灰とコラボ配信の経験があったり、同じホロライブの猫又おかゆの前世でもある、イカスミ系女子ともコラボ動画を出していたこともあったんだ。

ここから、かなり可能性が高いと噂になったみたいだね。ただ、そんな常闇トワの前世(中の人)と噂になっている鳴海なんだけど、実は顔出しの配信もしていたんだ。

 

常闇トワの前世(中の人)で歌い手の鳴海は顔出し配信していた!

かなり配信活動を活発に行っていた上に、プロゲーマーやプロストリーマーを目指していたのかな?配信のスタイルが顔出しでゲーム実況する海外のゲーマーみたいなスタイルだった時期があったんだ。今でもYouTubeで確認できるね。

ただ、この配信だといまいち顔画像が見にくいんだよね(笑)Twitterアカウントも確認できたから光太郎も気合を入れて探そうと思ったんだ!

光太郎

よーし!!顔画像ないかー??って思ったら・・・フツーにあるやんけぇぇえええええぇぇぇえ!!!

・・・って感じで、簡単に発見できました(笑)顔出ししまくっていて、最近になってから顔を隠すようになったみたいだからあんまり意識してなかったのかもしれないね(笑)

ちなみに、発見できた顔画像がこれだね!かなり整った顔立ちをしていると思うんだけど、なんかトークのせいか美人って感じはしないんだよね(笑)

配信者って感じでやるより、フツーにYouTuberとして活動していたらかなり人気になったのかもしれないけど、YouTuberを目指す人はかなり多いからあきらめたのかもね。

最近はvtuberの方が流行っているから、人気になって収入になるまでにかなり早いから選んだパターンなのかもしれないね。今後はどんな感じになっていくかで人気になるかならないかハッキリ分かれていくだろうから注目されている今が勝負だろうね!

 

光太郎

人気ライバーになるのはかなり難しいかもね(笑)ホロライブの4期生はすでに姫森ルーナ、桐生ココが注目されていて差が開くのは確実だから、しっかりと継続していけるかはリスナーがちゃんと見守ってあげるかどうかにかかっているね(笑)

光太郎のTwitter

Vtuberやライバーの前世(中の人)の情報や顔写真など、特定情報がいち早く手に入るよ!タレコミや気になるvtuberを教えてくれたら探してみるかも?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)