本間ひまわり(にじさんじ)の前世は「ゆぽち」ってほまーに?実は鳥だった!

光太郎

今回は人気vtuberで、にじさんじ所属の本間ひまわりの前世についてまとめてみたよ!にじさんじは、経験者オーディションがあるため前世(前世=中の人)が過去に配信活動をしていたりして、前世(中の人、中身)を特定されたりしているみたいだね。

ネット上では、「ゆぽち」っていう配信者だったんでは?って噂になっているんだけど、実は鳥バーチャルユーチューバーだったんでは?との噂にもなっているよ!早速みていこうよ!

本間ひまわりの前世(=中身=中の人)は「ゆぽち」ってほまーに?

にじさんじに所属している、ライバーの本間ひまわり。破竹の勢いで登録者数が増加していてかなりの人気になっているんだ。

天然というか、ポンコツといか、面白いキャラをしている本間ひまわりなんだけど、実は前世(中の人=中身)が特定されたと噂になっているんだ。どうして前世が判明したかというと、にじさんじのオーディション形式に理由があるんだ。

歌、ゲーム、配信等での実績や、創作活動の経験のある人。

引用元:にじさんじ公式HP

と、経験者を優遇している・・・というよりも経験者でなくては入ることが出来ないみたいだね。光太郎もブロガーとしていけるかな?無理か(笑)

ここから、一部のファンの中では前世の特定が始まったんだ。そんな中で、候補に挙がったのは「ゆぽち」っていう配信者なんだけど、めちゃくちゃ声が似ていると噂になっているみたいだね。

光太郎

あ!ちなみに中の人のことを前世って呼ぶのは公式にそう呼んでいるからなんだよ!

光太郎も、調べてみたら発見したよ!以下の動画がそれみたいだね!

聞いてみた?かなり、似ているよね!というよりも本人じゃね?って思うよね。ネット上では、ほぼほぼ間違いないと言われていて、本間ひまわり=ゆぽちっていうのが主流みたいだね。

本間ひまわりがすももとの配信中に放送事故で地声を出して、前世と一致?

そんな中で、特にFPSやモンハンなどゲームの趣味趣向や腕前も酷似していて確証が増えている中で、FPSプロゲーマーのすももとのコラボ配信でさらに同一人物ではと噂になっていたんだ。

放送事故っていうか冒頭のボイスチャットを接続する際に、前世(素)の声でしゃべってしまった本間ひまわり。すももが配信中であることを伝えるとすぐにスイッチが入ったんだけど、前世から関係があったみたいで、すももとのコラボ配信では、素の声が結構聴けるんだ。

これも、「ゆぽち」にかなり似ているよね。でも、本間ひまわりは配信中に中の人はいないと明言しているんだ(笑)「ひまは、ひまがひまだから。」っていう謎の名言も出ていたね(笑)

本間ひまわりの口癖の「およよ」で前世が判明?

本間ひまわりの口癖というか、ひまわり語録の中でも登場回数が増えてきているのが「およ」「およよ」なんだけど実はにじさんじ運営から配信中に使ってはいけないと注意されていたらしいんだ。

前世がバレるからか?と思って調べてみたんだけど、前世ではなく身バレ(プライベートでの本人バレ)になってしまうことを気にして注意していたみたいだね。コンビニとか買い物に出かけて、聞かれてしまって付いてこられたりしたら困るからね。

でも、そんなことをまったく気にせず?使いまくる本間ひまわり(笑)最近ではtwitterなんかでも使ってるんだ。

周りの人が「およ」とか「およよ」って言ってたら思わず見てしまいそうだよね!(笑)関西弁だから関西圏の人は気にしてみるといいかもね(笑)

 

本間ひまわりの前世、ゆぽちの顔が特定?

顔バレきちゃーー!!って思ったけど、本間ひまわりの顔バレは全く情報が出ていなかったね。前世のゆぽちも顔バレはしてなかったようだから特定はできてないみたいだね。でも登録者数も20万人をこえている上に、ユニットの「ド葛本社」でオフラインコラボもかなり行っていることから顔バレは時間の問題だろうね!

 

本間ひまわりの前世、ゆぽちの年齢は○○才?

本間ひまわりは、17歳くらいのJK2年ってキャラなんだけど、本当はどうなんだろう?にじさんじは「給料」の支払いがあるみたいだから完全な歩合制、個人事業主として活動するわけではなさそうなんだ。

でも、活動する時間もまちまちだったりすることも考えると、固定給+売り上げの数パーセントの歩合って可能性があるね。学校に行っている本当の学生もいるみたいだから、社員としてかアルバイトとしてか選べるのかもね。

契約の部分や配信活動している時間を考えると、18歳以上の可能性が高いかもね。たとえどんなに自由な形式でも、21時以降は配信活動できないと思うんだよね。一応仕事だからね。

 

本間ひまわりの前世はバイトすらできないポンコツニート?

成人している可能性が高い本間ひまわりだけど、配信活動を全力で頑張っているのは理由があるんだ。それは、アルバイトすらできず困っていたからなんだろうね(笑)本間ひまわりはかなりのポンコツらしくて、バイトを何度もクビになったんだ。

特に、面白いのはスーパーのレジ打ちでー4万円の釣銭誤差をひと月に4回も出してしまってシフトがゼロになったエピソードとか近場のコンビニで受けているのに遠くの店にコンビニに行かされたりして散々だったみたいだね(笑)

ホントに困っていたところでのにじさんじでの活動だったから必死になって頑張っているんだろうね。

 

本間ひまわりの前前世は鳥?実はトリバーチャルユーチューバーだった!

そんな、本間ひまわりだけど、前世の活動の一部ではないか?と噂になっていることがあったよ!それはトリバーチャルユーチューバーだったんではないか?っていううわさなんだ。かなり声が似ているのはもちろんなんだけど、自らニートだと告白していたんだ(笑)

これが、その動画みたいなんだ。YouTubeでも見れるけどホントにそっくりだよね。

本当にこれしかないと思ってたんだろうね。ゲームはかなりうまいし、生きていくにはお金もいるから絶対に人気になりたかったんだろうね。本間てぇてぇー。

 

本間ひまわりの前世の彼氏バレ・・・ってほまほまほまーに!?

ゆぽちには、特定されていないものの彼氏の存在はあったみたいなんだ。でも、現在の配信活動の頻度を考えると彼氏の存在は全くと言っていいくらいいないんだろうね。夜遅くまで配信しているし、ほぼ毎日のように活動しているからね。

昔はいたかもしれないけど、現在は仕事が忙しくて楽しくて夢中だからいらないんだろうね。

 

光太郎

どうだったかな?かなりYouTubeで人気になっていてこれからもどんどん人気vtuberになっていくのは間違いないだろうね。前世の情報が消えていく前にまとめていきたいから、他にも情報があったらコメントしてなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)