月ノ美兎の前世(中の人)は寸胴犬こと新発田実月花と身バレ。

光太郎

今回は、にじさんじのTOPバーチャルライバー月ノ美兎の前世(中の人)についてまとめてみたよ!

どうして発覚してしまったかというと、月ノ美兎が「デレステ半目bot」の運営をしていたと発言。Twitter上に「デレステ半目bot」の先輩というひとがいることが発覚。

ここから、学生時代の映像作品から月ノ美兎の前世(中の人)の情報が特定されてしまったんだ。そのうえ、テレビなんかにもバンバン出演したせいで、学校や職場、裏垢に至るまでかなりの情報が出まくったんだ(笑)

そんな月ノ美兎の前世(中の人)の新発田実月花の情報が徐々に削除されてきたからまとめてみたよ!

にじさんじ月ノ美兎の前世(中の人)が顔バレ。身バレの経緯は?

かなり人気になってから多くの特定情報が飛び交っているけど、結構情報があちこちにあってわかりにくいよね?光太郎が月ノ美兎の前世(中の人)の特定までの情報や中の人の情報をまとめてみたよ!見てみて!

そもそもは、月ノ美兎が配信の中で「デレステ半目bot」を運営していたことを発言してしまったことと、月ノ美兎の前世での先輩がきっかけだったんだ。

光太郎

このたった二つのことから、特定できてしまうなんて掲示板の特定班はめちゃくちゃ優秀だよねw

これが噂になっていた、月ノ美兎の前世(中の人)が運営していた「デレステ半目bot」みたいだね(笑)酷いけど、この瞬間がたまらないんだろうね(笑)

ダラダラと書いていくと、わかりにくいと思うからダイジェストで書いていくね!

月ノ美兎の前世発覚に至るまでの経緯

1、月ノ美兎が配信で、「デレステ半目bot」の運営をしていたことを告白。

2、月ノ美兎の前世の先輩(友人)という「みすしー」という人物がTwitter上に現れる。

3、「Mozu」というコマ送り動画で有名になった会社の社長も「みすしー」の後輩であったことを告白。

4、Mozuの出身校が、総合芸術高校であることがわかっていたため、全員「総合芸術高校」の出身であることがわかる。

5、月ノ美兎と言動や声がそっくりの人物が写っている動画が発見される。→ここから、本名が特定される。(本名:新発田実月花)

こんな感じの経緯で、月ノ美兎の前世(中の人)が特定されたんだ。ちなみに、学生時代の作品「VO」が特定の確証になったんだけど、パスワードを忘れたのか消す気配はまったくないんだ(笑)気になる人は見てみて!

まぁ、結局は月ノ美兎の前世の友人のTwitterが原因だったんだみたいだね。Twitter上に残すことはしっかり考えないといけない時代になったね。

 

月ノ美兎の前世の顔割れの理由は友人のtwitterが理由だった。

ちなみに、特定に至った友人のTwitterは、現在は鍵アカウントになっていて確認できない状態になっているんだ。

特定のきっかけになったみすしーの後輩のMozuさんのTwitterは今でも稼働していてかなり面白い動画が投稿されているから必見だよ!

月ノ美兎の動画のクオリティが高いのは映像科に進んでいたからみたいだね。この後、月ノ美兎は大学に進学して、さらに映像の勉強をしていたみたい。

 

月ノ美兎の前世(中の人)は武蔵野美術大学の新発田実月花。

ムサビの愛称で人気になっている、武蔵野美術大学出身みたいだね。

どうして、武蔵野美術大学出身と特定されたのかっていうと、彼氏の存在が原因といわれているんだ。

 

月ノ美兎の中の人、新発田実月花は彼氏持ち?

月ノ美兎の出身大学が発覚してしまったのは、彼氏の存在って言われているんだけど理由はこの画像が原因だったんだ。

この作品が、実は彼氏との合作だとリークされてしまったみたいなんだ。「きさたん」って人と関係があったことがたぶん同級生から出てきたんだろうね。かなり人気になってきたし嫉妬してしまう気持ちは仕方ないかもしれないけど、ちょっと酷かったね(笑)

 

月ノ美兎の中の人、新発田実月花がかわいい?年齢は○○歳で身長は151㎝。

にじさんじの場合は、公式の身長=自分の身長のパターンが多いね。年齢に関しては、

2015年にツイートされていた上記の内容から、2019年で24歳になるんじゃないかな?って感じだね。さらに、暴露は止まらなくて働いている場所まで発覚してしまったんだ(笑)月ノ美兎の中の人の新発田実月花は実は、メイドリーミンでメイドさんをしていたみたいなんだ!

武蔵野美術大学に通っていたことから、秋葉原の2店舗であることは間違いないと思うんだよね。また下の画像でも確認できるんだけど、おそらく秋葉原本店に勤めていた可能性が高いね。

武蔵野美術大学を卒業した後or在学中に、メイドさんだったなんて夢があるね(笑)月ノ美兎をやったり、メイドのあずきんぐだったり忙しくしていたんだね。かなり多くのことにチャレンジして表現することを仕事にしたかったのかな?

ちなみに、月ノ美兎の中の人は私服がかなりヤバいみたいだね(笑)こんな可愛いエピソードがあったよ!

メイドさんとかしてても、私服は基本的にダサい感じだったみたいだね(笑)

 

月ノ美兎の前世(中の人)のtwitterが寸胴犬と発覚。

実は武蔵野美術大学のときに使っていた創作ネームでTwitter上にアカウントがあることが発覚してしまったんだ。まぁ自分からわかるようにツイートしていたからなんだけどね(笑)

びっくりするのはこのアカウントをまったく削除していないことなんだ!このアカウントのツイートを掘り下げていくとこんなことも確認できたよ!

 

新発田実月花(月ノ美兎の中の人)のマンションが特定?

月ノ美兎の配信環境とかって気になるよね(笑)どんなところでやってんのかな?って思うんだけど、案の定ツイートしていたんだ(笑)

いま現在もここで配信しているかはわからないけど、月ノ美兎は2018年の2月には活動していたから、ここで配信していたことがあったのは間違いないとおもうんだ(笑)

でも、月ノ美兎のおばあちゃんはかなり資産家なのかもしれないね!こんなにいい部屋を貸してくれるってマンションとかもってるのかな?

 

月ノ美兎の前世(中の人)が包丁を持った画像が固定ツイートに。ハート強すぎ!

と、大量に特定情報をリークされまくった月ノ美兎。でも、中の人はまったくへこたれていないんだ(笑)自分の誕生日に同じ構成の写真を撮っていたんだけど、その写真が可愛くないと批判にさらされたんだ。

完全に特定もされているのに、弱るどころかまったく同じ構成の写真を最新版で固定ツイートに!(笑)絶対に負けないっていう強い意志を感じるよね(笑)

顔バレした時ですら、まったくびびったりしないで自分から動画に出演したりして常に強気の姿勢を崩さないからこそ月ノ美兎は、にじさんじのTOPをひた走っているのかもしれないね!

 

光太郎

かなり強気な女性なんだってことがわかったよね!(笑)これだけ覚悟を決めて、月ノ美兎として活動しているんだからチャンネル登録者数でTOPをひた走っているのも当然かも?って思っちゃうね。

光太郎のTwitter

Vtuberやライバーの前世(中の人)の情報や顔写真など、特定情報がいち早く手に入るよ!タレコミや気になるvtuberを教えてくれたら探してみるかも?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)