にじさんじジョー・力一の前世(中の人)は八兆にそってバレバレ!

光太郎

今回は、強烈なキャラクターと天才的な面白さを持っているジョー・力一の前世(中の人)についてまとめてみたよ!

早速調べてみたんだけど、ジョー・力一の前世(中の人)は、twitter上で天才と言われた「八兆にそ」だったんだ!かなりの面白さで人気になっていたんだけど、顔出しの画像とか動画は出ていなかったね。

しかも、声とか今と全く同じで隠す気が全くないんだ(笑)八兆にそ時代のフォロワーにも集まって欲しいんだろうね。

今回は、そんなジョー・力一の前世(中の人)の八兆にそについてまとめてみたよ!

にじさんじジョー・力一の前世(中の人)は八兆にそってバレバレ!

にじさんじの中でも、異色のキャラクターでゲーム配信がメインのにじさんじの中でまったく流行りのゲームをせず、自分流の配信で人気を集めているジョー・力一。今回は、そのジョー・力一の前世(中の人)が判明したって噂になっているんだ。

調べてみたんだけど、すぐに見つかったね(笑)たぶんだけど、まったく隠すつもりがないんだろうね。ちなみに、どうして発覚したのかは単純にtwitter上でも自分の肉声を投稿したりしていたからなんだ。

顔出しの画像や動画は全く投稿していないみたいで発覚することはなかったんだけど、年齢に関しては25歳から30歳の間くらいの年齢なのは特定されているみたいだね。

 

Twitterで天才と言われた八兆にそ(にじさんじジョー・力一の前世)

そんな、ジョー・力一の前世(中の人)って言われている「八兆にそ」なんだけどtwitter上では天才って噂になっていたんだ。どうしてかっていうと面白い画像と一言コメントでセンスが抜群と高評価だったんだ!

特に、人気になっていた動画があったから見て欲しいんだけど、めちゃくちゃそっくりだし面白いんだ(笑)ホントに笑いのセンスというか言葉のセンスが感じられるんだ!

特に、ホントに凄いなって思うのはこの面白ツイートのみを投稿し続けているうえにそのツイートのみで2万人を超えるフォロワーを獲得していることだね(笑)ホントに凄すぎて笑っちゃうよね(笑)

現在でも、ジョー・力一の配信は特別な面白さがあるよね!ジョー・力一の面白さは前世(中の人)の「八兆にそ」時代から培われていたものだったんだろうね。特にジョー・力一の配信の中でも面白いのは落語だよね(笑)

特に、ジョー・力一の配信ってどこか、ラジオ番組っぽいというか向いているなって思うことが多かったんだけど、もちろんそのはずでYouTubeにも、前世の八兆にそ時代に動画を投稿していたんだ。

凄い上手だよね!でも、ずっとtwitter上で投稿していたジョー・力一の前世(中の人)の「八兆にそ」なんだけど、どうして急に動画を投稿しだしたのかな?って思っていたんだ。

もしかしたら、この「八兆にそのラジオ」はにじさんじのオーディション用に投稿していたんじゃないか?って思うんだ。きっとtwitter上で人気になって他の活動につなげていきたかったんだろうけど、わからずに模索していたんだろうね。

にじさんじのオーディションで天才としての才能が開花しているとも思うから、ガンガン頑張ってほしいよね!パソコンとかゲームは苦手みたいだけどね(笑)

 

光太郎

どうだったかな?

人気になっているジョー・力一だけど、実はずっとセンスを磨いてきて今があるんだろうね。今後も面白い配信をしていってくれるだろうし、にじさんじの人気は集まっているからどんどん人気になっていくだろうね!

ジョー・力一の情報がある人はコメントや問い合わせから連絡してなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)