健屋花那の前世(中の人)がくりゅうと高速特定!リアル看護学生か?

光太郎

今回は、にじさんじのチューリップ組のメンバー健屋花那の前世についてまとめてみたよ!

にじさんじは最近では、経験者しかオーディションをしていないから配信者か歌い手では?って噂になっていて特定も高速でされるんだけど、健屋花那の場合はすぐにはでてこなかったことを考えると、あんまり有名配信者ではなかったのかもね。ただ安定した配信内容で経験者であることは間違いないって噂になっているね。

今回は、そんな噂になっている健屋花那の前世では?って噂になっている配信者なんかもまとめてみたよ!

にじさんじ健屋花那の前世(中の人)が高速特定!?

にじさんじも大所帯になってきたけど、有名な配信者もぞくぞく参加しているんだけど今回は新たにデビューした健屋花那の前世が探されているんだ。twitterでの告知からかなりの人気で、メンヘラ感のあるキャラクターでファンアートも続々出てきていたんだ。

そんな健屋花那の前世が早速特定されようといていたんだ。安定した声と、切れない、変な間ができないきれいなトークはかなり経験があるのではないか?とも言われていたね!もしかしたらどこかしらで配信者をしていたのではないか?と噂になっているね。

噂のなかで出てきた候補の人は、ニコニコやYouTubeにも投稿している「くりゅう」っていう人では?って噂になっていたんだ。

けっこう似ているけどどうかな?まだ活動しているのも怪しい部分ではあるんだけど、最近では加賀美ハヤトの前世(中の人)って言われているタラチオもまだ活動しているみたいだから特定されないように?または、個人の活動は自由になった?のかもしれないね。

いろんな形態の契約方法が用意されたのかもしれないね。実際に健屋花那の初配信も確認してみてな!

うーん、確かに似ているね。でも違う人な感じもしなくもなくもない・・・(笑)そんな、健屋花那の初配信のなかで、気になる内容があったよ!

 

にじさんじ健屋花那の前世(中の人)はリアル看護学生か?

配信内でも看護師または看護学生では?って感じのことをコメントしていたんだけど結構リアルな内容だったから本当では?とも噂になっていたんだ。でも、最近看護学校に通っている人がコメントしていたんだけど、学生同士で注射の練習とかは最近では行われていないらしいんだ。

けっこう聞くエピソードだよね?光太郎も友達とかから聞いた話でちょくちょく出てきてたんだけど、最近はないみたいだね。衛生面を考慮してやらないみたいだね。

トークの内容が意外と詳しかったしすらすらでてきていたから看護系の仕事か学校はでているのでは?って言われていたね。しかも、トークの内容が本当なら30歳以上の可能性がたかいとも、掲示板では噂になっていたね!

 

にじさんじ健屋花那の前世(中の人)は嘔吐フェチ?マ・・・マァー!?

そんな、メンヘラ感の強いキャラクターで人気になっていたけど、きれいな声とスラスラとでてくるトークに好きになるリスナーと期待外れだったってコメントするリスナーに分かれたけど、かなり衝撃的な部分も見れて、やっぱりにじさんじだなぁって箱推しは安心していたね(笑)

その衝撃の内容が嘔吐フェチだったってことだね(笑)かなり衝撃だったみたいで、twitterでもトレンドに入ってしまうくらいの衝撃をサラッと残していっていたね(笑)

やっぱり、日常の癒しになるのはにじさんじなんだよなぁ(笑)かなり衝撃的だったけど、これから健屋花那の前世(中の人)の情報がでてくるだろうからまた追記するよー!

 

にじさんじ健屋花那が郡道先生によって身バレ!

健屋花那が身バレしてしまったんだけど、友人にばれてしまったみたいだね(笑)ばれた理由は、友人が郡道先生の配信をみていたらオススメ動画に健屋花那の動画が出てきてみたら気付いたって流れらしいね。

自分で報告していたんだけど、バレてしまった以上、今後顔写真なんかも出てきそうな感じだから友人関係には気を付けないといけないだろうね(笑)

 

光太郎

どうだったかな?これからかなり人気になっていくのは間違いないよね。

デビューから高速で話題になっていくし、チャンネル登録者数も初日で4万人を超えてきているからこれから多くの情報がでてきそうだね。健屋花那ってりつきんとリゼを足したような感じの喋りで聞きやすいよね?

光太郎はストマ君が好きだよ(笑)なにか情報があったらコメントか問い合わせから連絡してなー!

5 件のコメント

  • くりゅうさんTwitterでリングフィットアドベンチャー買ったけどまだ届いてないって言ってましたけど健屋さんすでに配信で使用されてますよ?

  • 健屋さんは頭の良い人なんですがくりゅう氏は漢字がロクに読めない(読み間違いが多々ある)のでちょっと結びつかないかなぁと思います

  • もう誰かが言ってるかもしれませんが、健屋花那さんはくりゅうさんではありません。完全に別人です。私はくりゅうさんのファンであり健屋さんのファンでもありますが、話し方や声などは似ていません。くりゅうさんと健屋さんがお互いに迷惑していると思うのでもう一調べていただいて記事を修正すべきだと思います。
    なによりくりゅうさんはHPで否定されていますし、健屋さんもVのから騒ぎという配信で同一人物であると思われていることについて言及していました。
    健屋さんとくりゅうさん、双方のためにも何卒記事の修正をよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)