にじさんじ天宮こころの前世が発覚!有名YouTuberのめありーだった!

光太郎

今回は、にじさんじに所属している天宮こころの前世についてまとめてみたよ!

じつは、あみゃみゃーの愛称で人気になっている天宮こころの前世(中の人)がチャンネル登録者数24万人を誇る「めありー」だったことが発覚したんだ!発覚した理由は、天宮こころが長期休暇を取るため雑談配信で歌を披露したんだけど、そこから「めありー」ではないか?と噂になっているんだ!

今回は、そんな天宮こころの前世と噂になっている「めありー」についてまとめてみたよ!

にじさんじ天宮こころの前世が発覚!

にじさんじからデビューしているライバーはぞくぞく増えているんだけど、その中でも天宮こころはかなり特殊な人といってもいいくらい前世の実績がすごいんだ。

噂になっている理由は、歌声だね。多くのライバーが過去の活動を終了して、にじさんじの活動に専念する人がおおいんだけど、ここ最近では加賀美ハヤトとか前世の活動を継続しながらにじさんじに所属するひとが増えているんだ。

その中で、天宮こころの前世と噂になっているのは、チャンネル登録者数24万人を超えている「めありーちゃんねる」だといわれているんだ!

 

天宮こころの前世は有名YouTuberのめありーだった!

圧倒的にチャンネル登録者数を獲得している天宮こころの前世と言われている「めありー」はニコニコ動画とYouTubeに両方で投稿しているんだ。天宮こころが雑談配信内で歌を歌っているアーカイブを投稿すると急激に噂が拡大していることを考えても、歌のうまさや声はかなり似ていると噂になっているんだろうね。

そんな天宮こころの前世と言われている「めありー」の雑談配信を確認してみよう!

次は、天宮こころの雑談配信を確認してみようよ!

かなり似ているのがわかるよね。ロールプレイ(いわゆるキャラ設定)があるから若干声が違う部分もあると思うんだけど、ほぼほぼ似た声で話をしているからわかりやすい部分ではあるね。

ここから、かなり似ていると噂になっていた歌を歌った部分を確認してみてほしいんだ。

 

天宮こころの前世のめありーの上手すぎる歌ってみた動画!

まずは、噂になっている雑談配信内で歌った部分から確認してみよう!上で紹介した雑談配信と同じ動画なんだけど、開始位置を設定してあるから歌部分だけでいいひとはここから確認してみてな!

次は、天宮こころの中の人と噂になっている「めありー」の歌声を確認してみようと思うよ!かなりの数の歌動画を投稿している上にめちゃくちゃうまいから見てみて!

かなり似ているのが確認できたね。滑舌が悪いと自分でもよく話しているけど、実際にはこれだけ歌がうまいからファンにばれないように気を付けているんだろうね。

でも、正直ほとんど意味はないみたいだね(笑)かなり多くのファンが気付いているみたいで、Twitter上でも多くのコメントを確認できたね(笑)

かなりバレているよね(笑) 多くのファンにバレてもバーチャルユーチューバーになってみたかったのかな?ちなみに、顔出しはしていないんだけど、めありーは実写付きの歌ってみた動画を投稿していてかなりきれいな女性なんだろうなと感じる動画も確認できたよ!

人気になるのもうなづけるくらいの表現力ですごいよね。多くのライバーが自分の得意をもって一生懸命に頑張っているんだけど、天宮こころの前世と言われているめありーは間違いなくこの歌唱力を活かすべきだと思うんだけど、前世バレに気を付けてゲーム配信ばっかりだよね。

権利的な部分もあると思うんだけど、どんどん歌ってみた動画を出していってほしいよね!これだけうまいなら、勝負していくべきだし、ロールプレイのために声を作って下手に歌ってしまうのも違うと思うよね。

そんな天宮こころは、2019年10月7日からしばらく活動を休止することを発表していたんだ。まぁ2週間くらいだとコメントしていたんだけど旅行とコメントしていたけど、ほかの作業でも忙しくしているみたいだから一旦整理するためにも休みが必要だったんだろうね。

天宮こころの前世の「めありー」はクラウドファンディングでアニメーション制作も行っていたみたいだから、それも関係しているんだろうね!

 

光太郎

どうだったかな?今後は勢いのあるにじさんじに所属して新しいファンを獲得していくだろうね。どうしてにじさんじに所属したのかは、これだけの表現ができるならいろんなことに挑戦してみたいと考えるのは逆に普通のことだよね(笑)

今後も歌ってみた動画とか出してほしいし、オリジナルソングも出てくるといいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)