にじさんじ葉山舞鈴は天和ルーシィが前世で転生組だった!

光太郎

今回は、乳山で人気になっている葉山舞鈴の前世(中の人)についてまとめてみたよ!

葉山舞鈴はデビュー当時から配信がかなりスムーズだったこともあって経験者ではないか?って噂になっていたんだ。ニコニコの生主では?とも考えられていたんだけど実際には、「ぶいらいぶ」に所属していた天和ルーシィが転生していたんだ。

過去の動画とかは削除されているみたいだけど、コラボの動画は残っていたから確認してみよう!

にじさんじ葉山舞鈴は天和ルーシィが前世で転生組だった!

ニュイソシエールと同期でデビューして一気に人気になった葉山舞鈴。緑仙と因幡はねるとのコラボでいきなり注目を浴びたよね。

そんな、葉山舞鈴なんだけど実はニコニコなどの配信者として前世のあるメンバーではなくて、vtuberからの転生組だったんだ!噂になっているのは天和ルーシィってvtuberだね。さっそく確認してみよう!

 

もともと葉山舞鈴(天和ルーシィ)はぶいらいぶに所属していた。

もともと、天和ルーシィは「ぶいらいぶ」に所属するvtuberだったんだ。ここでもかなりシャドウバースに入れ込んでいたみたいでかなりの数の配信を行っていたみたいだね。

光太郎

どんだけ好きなんだよー(笑)

当時の動画はあまり残っていないんだけど、コラボ動画なんかは消されていないのが多いから天和ルーシィとして活動していた時の音声を見つけたよ!

確認するまでもないけど、葉山舞鈴の配信の動画も確認してみてな!雑談の感じがかなり似ているよね。

でも、葉山舞鈴の前世(中の人)の天和ルーシィはすでにvtuberとして活動していたのに、どうして「にじさんじ」から転生することになったんだろう?

 

天和ルーシィを引退して、にじさんじに転生。理由はシャドバ?

「ぶいらいぶ」では、完全に引退となった天和ルーシィ。ここから葉山舞鈴としてにじさんじから転生するんだけど、どうして引退してしまったのかはまったく説明が残ってなかったね。

でも、より大きい事務所に移籍したことや、シャドウバースを継続していることを考えると収益があんまり良くなかったのかもね(笑)シャドウバースは無料でも遊べるけど、葉山舞鈴くらいにグランドマスター(グラマス)を目指すとなるとかなりの課金が必要になっちゃうんだよね。

どうしても、シャドウバースで強くなりたかったから人気のあるにじさんじでデビューしたくなっちゃったんじゃないかな?(笑)最近の配信頻度を考えても、かなりシャドウバースに入れ込んでるから可能性があると思わない?(笑)

 

光太郎

葉山舞鈴の前世(中の人)と噂の天和ルーシィについて調べてみたよ!最近は、初めの勢いこそなくなってきたけどシャドウバースの配信で意地になってるときはかなりの同時接続数になっているからvtuberのシャドウバース配信は葉山舞鈴ってなっていくといいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)