にじさんじ童田明治の前世(中の人)は有名歌い手「菜乃」と特定!

光太郎

今回は、人気になっている童田明治の前世(中の人)が実は大手歌い手の「*菜乃」って噂になっているんだ。

調べてみたんだけど、声もかなり似ている上に当時から固定のファンをかなり抱えていたみたいで、現在もアカウントとかは完全に残したままだったんだ!

今回は、完全に特定されていると言っても過言。(笑)な童田明治の前世(中の人)と噂の「*菜乃」についてまとめてみたよ!

にじさんじ童田明治の前世(中の人)は有名歌い手「菜乃」と特定!

人気になっているにじさんじの中でも、11歳っていう幼女キャラでファンを増やしている童田明治。かなり人気になっていてすでにチャンネル登録者数は10万人を突破しているんだ。

そんな人気になっているのも、納得なのは童田明治は過去に歌い手として活動していて結構な人気になっていたんだ。でも、まずは童田明治の前世(中の人)と噂になっている*菜乃のことを確認してみよう!

結構な数のファンがいたこともあって、過去のツイートや投稿はそのままにして活動休止にしているんだ。まずは、童田明治のアニソン配信のアーカイブを確認して、そのあと前世と噂になっている*菜乃の動画を確認してみよう。

どうだったかな?かなり似ている部分が多いよね?きちんと童田明治の配信前には活動を休止しているし、RP(ロールプレイ)の関係で声は若干作っているものの、要所要所で似ている部分を確認できたんじゃないかな?

そんな、童田明治の前世(中の人)と噂になっている*菜乃なんだけど、実は歌い手としてもかなりの大手だったことが確認できたんだ!

 

童田明治の前世(中の人)の歌い手「*菜乃」は超大手だった!

童田明治の前世(中の人)と噂になっている「*菜乃」なんだけど、実はかなりの大手歌い手だったんだ。上のTwitterの投稿にもあるけど、活動開始からコミケで毎回のようにCDを出品していてかなりの人気だったみたいだね。

コミュニティもかなりの人数だし、twitter上でも個人の歌い手ながら2万人以上のフォロワーも抱えているんだ。特に印象的だったのは、グッズ展開やライブを行っていたこと。

20人くらいのライブでは全くなくて、かなりの人数を集客しているね。インディーのバンドよりも動員はおおいかも・・・(笑)

普通に、その辺のライブアイドルやバンドなんかよりもはるかに多いよね(笑)当時、ライブに参加していた人はどんな女の子だったのか確認できたんだろうね。

顔を隠した写真ばかりで、顔出しのものはほとんど残っていなかったね。わずかに確認できるものは以下の投稿だけだね。

ストリート系?のファッションブランドっぽいところとコラボしてTシャツを販売していたりと大手の歌い手以上にも見えるけど(笑)ここでモデルをしている画像が一番わかりやすいと思うね。

みた感じや好きなもの、twitterも2012年から開始していることを考えると2019年時点では、25~30歳くらいかな?って感じだね。ちなみに童田明治は11歳ってキャラでやっているけど20歳以上なのは確定していたね(笑)

お酒を飲むみたいだし、たびたび焼肉にいっている画像も確認できたから、恋愛に関して、かなり肉食女子の可能性が高いと思うんだよね!光太郎の経験だけどね(笑)

 

光太郎

どうだったかな?童田明治の前世(中の人)はかなり人気の大手歌い手だって噂が本当か確認できたよね?かなり可能性が高いとは思うんだけど、当時の画像や*菜乃時代の歌ってみたはほとんど歌わない様にしているから確定はしていないね。

でも、当時からライブとかオフラインの活動もしていたから当時のリスナーには即バレだったのかもしれないね(笑)情報持っている人はリークしてなー!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)