ホロライブ白銀ノエルの前世(魂)は有名配信者の日南だった!

光太郎

今回は、vtuberの人気事務所ホロライブの3期生の白銀ノエルの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

噂になっているのは、ニコニコやYouTubeで有名で古参配信者の日南って人だね。実際にまだ日南としても活動していて動画を確認してもめちゃくちゃ声もしゃべり方もそっくりだよ!しかも、かなりセクシーな配信で人気になっていて必見だよ!(笑)

今回は、そんな白銀ノエルの前世(中の人)と噂になっている日南について調べてみたよ!

ホロライブ白銀ノエルの前世(魂)は有名配信者の日南だった!

ホロライブ三期生としてデビューしてぐんぐん人気になっている白銀ノエル。かなり配信になれた感じで経験者であることは初配信からも確認できるほどだったんだ。そんな白銀ノエルは実は、有名な配信者だったんでは?と噂になっているんだ。

ちなみに、噂になっている配信者は日南って配信者なんだけど、主にニコニコ動画にコミュニティとYouTubeにチャンネルを所有しているんだ。YouTubeは主にアーカイブ動画用って感じだね。

ニコニコ動画で配信をしてコミュニティへの登録を促しているっていうのが日南の主な収入になっているんだろうね。ちなみに、コミュニティではかなり過激な配信がみられるね。

かなり、美人さんなんだろうなって感じがみれるね(笑)人気になっているのも当然だね。実際にYouTubeでは20万人のチャンネル登録者がいるから個人としてはかなりの規模だね。

こっちは、ニコニコのコミュニティに登録できない海外の人やニコニコチャンネルが嫌な人むけだね。ちなみに、日南は仕事にしたってこともあるんだけど、かなり配信が好きなんだ。

どうしてかっていうと、光太郎も昔見ていたんだよね(笑)日南は中学生時代にいじめにあってしまって引きこもりになったんだ。でも、人とのつながりを求めて配信を行うようになったみたいなんだよね。

実際に、配信歴でいったらかなりのもので10年以上はいってるかもね。年齢はかなり若いと思うんだけどベテランの風格があるよ(笑)

でも、どうしてvtuberになったかだよね。かなり稼いでいると思うんだけどどうしてホロライブに所属したのか気になるよね?

 

白銀ノエルの前世(中の人)の日南は仕事をやめて配信一本に!

日南は、配信を行っていたものの、YouTubeでの収益やニコニココミュニティでの収益でかなり潤っていたんだけど、本業で会社員もおこなっていたんだ。

でも、本当に配信が好きだったんだろうね。今では、配信一本で活動しているから本気で配信とASMR動画に力を入れているね。その本業にした配信と動画だけでは不安な部分もあるだろうからホロライブに所属して収入を複数作りたかったんだろうね。

自分の好きな配信だからvtuberでも楽しいんだろうね。ファンも増えていくだろうから一石二鳥だよね!(笑)

 

白銀ノエルの前世(魂)の日南のチャンネルはいまも健在。顔出しは・・・あるよ!

ちなみに、白銀ノエルの前世(中の人)の日南はいまだにきちんと活動していて、TwitterのアカウントはもちろんニコニココミュニティYouTubeのチャンネルも健在だからチェックしてみてな!

ただ、YouTubeチャンネルに関してはホロライブに配慮してなのか白銀ノエルのデビュー以降、更新はないからあくまでアーカイブ用だろうし、ここからも日南が白銀ノエルの前世(中の人)の可能性が高い理由になるね。

光太郎

日南の配信を確認していたんだけど、顔出しの画像発見したよ!さすがポン団長(笑)!

それがこれだね!結構可愛いんじゃないかな?マスク効果は結構大きいと思うけどこれだけのスタイルならOKって意見も多かったよ!

 

 

光太郎

どうだったかな?白銀ノエルの前世(中の人)は、かなり人気になっていた日南だったみたいだね。声もそっくりだし喋り方も似てるね(笑)配信一本で頑張っていこうと思っているのは本当に凄いよね!

日南も、白銀ノエルも応援していこうなー!(笑)

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)