夜見れなの前世(中の人)はゲーム実況者のらぶりーらいあーと発覚!

今回は、SMC組で人気になっている夜見れなの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

夜見れなの前世(中の人)と噂になっているのは、ニコニコやYouTubeに動画を投稿していた「らぶりーらいあー」って言われているんだ!どうして、特定に至ったのかっていうと全く隠していないから!(笑)

Twitter上にも、全く声を変えていない動画を普通に投稿しているし、ニコニコ動画にも過去の動画を投稿しているんだ!

今回は、夜見れなの前世(中の人)と噂になっている「らぶりーらいあー」についてまとめてみたよ!

にじさんじ夜見れなの前世(中の人)が発覚!

加賀美ハヤト、葉加瀬冬雪と一緒にデビューして人気になっている夜見れな。かわいい声と可愛いキャラクターで人気になっているね!夜見れなは多くの先輩ライバーとコラボしていて確実にチャンネル登録者数を増やしているんだけど、実は過去に配信をしている経験者だったんだ!

夜見れなの前世(中の人)と噂になっているのは、「らぶりーらいあー」って配信者だね。過去の配信はニコニコ動画のみ残していて、YouTube上の動画は現在は削除されているね。

ちなみに、Twitter上でも、自分の声をアップロードしているから確認してみよう!

かなり不思議な雰囲気の女性だよね(笑)可愛い声が人気になっていたんだろうなっていうのはわかるよね。次は、夜見れなの声を確認してみよう!

かなり似てるよね(笑)というか全く隠してないよね(笑そっくりだなーってわかるよね。ここまでくると、わざとなんじゃ・・・?(笑)

 

夜見れなの前世(中の人)はニコニコでも有名だったらぶりーらいあー!

実際、Twitter上でもかなり多くのファンが夜見れなの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」と気づいてしまっているんだ!

ただ、気になることもあったんだ。夜見れなの前世(中の人)と噂になっている「らぶりーらいあー」なんだけど、かなり配信が荒らされていたみたいなんだ。

実際、夢追翔と黒井しばがやっているラジオに出演した際にも、オーディションを受けた理由をはぐらかしていた夜見れななんだけど、荒れていた配信で嫌になってしまっていたのかもしれないけど、にじさんじなら大丈夫と考えたのかもしれないね。

ちなみに、夜見れなの前世(中の人)の「らぶりーらいあー」の顔写真は確認できなかったけど、過去にはオフイベなんかで確認できたみたいだね。Twitter上で確認できる全身画像はこれだけだったよ!

うーん。あんまり予想するのが難しい感じの画像だよね。光太郎の経験上、こういう画像を撮る女性は詐欺写真の可能性が高いから判断できないね!(笑)ただ、気になったのは、かなりの大食漢で一度に食べる量は男性顔負けだね!

だ・・・大丈夫だよ!夜見れなは可愛い見た目してるじゃん!細いじゃん!いっぱい食べる女性が好きな男子って多いじゃん!・・・めっちゃde・・・やめよ。

 

FPSが上手すぎる!絶対に夜見れなでしょ!

夜見れなっていえばゲームの腕前がすごいことだよね。FPSもかなり上手だし、マインクラフトとかもかなり知識があってしっかりゲームをやりこんできているんだなってわかるよね。

そんな、夜見れなの今のゲームの腕前は、前世(中の人)の「らぶりーらいあー」時代に培ったものなんだろうね。

現在は、かなり多くのファンもついてきているし、配信の頻度も高くてコラボも積極的に参加しているところを見ていると、にじさんじに所属して本当に楽しいんだろうね。

 

今後は、かなり人気になってくるのは間違いないと思うんだ。配信頻度も高くて頑張っているし、キャラクターも可愛いと評判だよね。

コラボもかなり積極的に活動していることを考えていると夜見れなが人気ライバーになるのは間違いないね。また配信が荒れたりしないファンがしっかりいるから楽しんで活動していってもらえるといいよね!

にじさんじの前世一覧はここ!

1 個のコメント

  • 尊さまとかはRRR配信で胃下垂だって公表してたからあれだけ食べれるのは納得だけど、夜見さんもそっち系なんですかね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)