にじさんじレヴィエリファの前世(中の人)はレジらしいぞ!

光太郎

今回は、エクスアルビオと同期でデビューしたレヴィエリファの前世についてまとめてみたよ!

キャラクターデザインがかなり秀逸でデビュー前から注目されていたレヴィエリファ。あまり配信頻度は高くないけど、その歌唱力はプロ並みだったんだ!その歌唱力の高さゆえに前世が歌い手のレジと特定されてしまったのは良かったのか悪かったのか・・・(笑)

ちなみに、歌い手のレジはかなり音楽活動を積極的に行っていて顔出しもしているから画像を探してきたよ!

レヴィエリファの前世と噂のレジについて調べてみたから、見てみて!

にじさんじレヴィエリファの前世(中の人)は歌い手のレジらしい。

エクスアルビオと同期としてデビューしたレヴィエリファ。見た目はかなり印象的だったんだけど配信頻度が少ないこと、にじさんじ内コラボも少なく、歌動画を多く出していることもあってなかなかチャンネル登録者は増えていないんだ。

でも、注目度が上がってきたらどんどんと再生回数が伸びてきそうなキャラクターではあるし、少ない動画数の割にはチャンネル登録者が5万人を超えているのは驚異的だね。

そんな、レヴィエリファの前世が実は、歌い手のレジではないか?って噂になっているんだ!

 

レヴィエリファの強烈な歌唱力からレジと特定された・・・すげぇ!

ちなみに、かなり早い段階で前世(中の人)が特定されたのは、声が特徴的なこともあるけど歌唱力の高さゆえに、

「これは完全にレジだろw」

と、掲示板で騒がれていたね。そんなレジの動画とレヴィエリファの動画を聴き比べてみようと思うよ!見てみて!まずは、レヴィエリファの動画だよ!

光太郎

いやいや・・・上手すぎーー!!

かっこよすぎるんだけど(笑)じゃあ次は、前世と噂になっているレジの歌ってみた動画も確認してみよう!

うますぎるんだよなぁ(笑)こんなにうまいのに歌い手のままではもったいないよね!にじさんじに入ってどんどん歌っていって欲しいよね!

 

にじさんじレヴィエリファの魂のレジは顔出しで活動している!

レヴィエリファの前世がレジだってわかったら気になるのは顔だよね(笑)魂から応援したい人には知りたい情報だと思うんだけど、実はレジは音楽活動を積極的に行っていて、ライブなんかにも参加していたんだ。

こういった音楽活動での友人が多いみたいで、交友関係も音楽系やニコニコ動画でのつながりが多いみたいだね。レジ自身のTwitterのアカウントを確認してみると、顔が若干わかるものもあったね。

友人のTwitterも確認してみたんだけど、結構顔出ししているものが結構あったね(笑)

歌声とは裏腹に、かなりきれいな顔立ちだよね(笑)光太郎はもっと凛々しいイメージがあったけどかなり茶目っ気のある感じが伝わる写真だね(笑)

 

レジがvtuberに転生したのは、今後の音楽活動への足掛かりか?

でも、歌い手としてかなり人気になっていたと思うんだけどどうしてvtuberに転生したのか気になるよね?光太郎が考えるになんだけど、やっぱりニコニコ動画は収益性が低いプラットフォームではあるし、歌ってみたも自分に著作権があるわけじゃないから音楽で生活したい人にはかなり難しいものになってしまうよね。

YouTubeも歌ってみたではかなり苦しいって噂を聞くけど、にじさんじにいればオリジナルソングやグッズ収益、ボイスのリターンとか歌ってみたで集めたファンから形のある応援(ファンレターやスパチャ、もちろん収益)を貰うことができるよね。

今後も、音楽活動をしていきたいなら間違いなく事務所に所属した方がいいし、音楽系の事務所よりvtuberの事務所の方が今は有名になる可能性が高いからね。

にじさんじでもっと人気になってくれたらいいよね!

 

光太郎

どうだった?かなり人気になっていた歌い手だったレジがレヴィエリファの前世だったみたいだね。転生しても歌で勝負している継続力はなかなかマネできるものじゃないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)