にじさんじ鷹宮リオンの前世(中の人)を特定!あのユーチューバーだった!

光太郎

今回は、最近人気になっているにじさんじに所属している、ライバーの鷹宮リオンについてまとめていくよ!チャンネル登録者10万人を突破して勢いに乗っているけど、前世(中の人)を特定されていたんだ!望月のあってユーチューバーだったみたいなんだけど顔出しでツイートしていたり、投稿している動画の声が似ていると噂になっているんだ。

今回は、鷹宮リオンの前世(中の人)の望月のあの顔出しの画像や声の動画を確認していくよ!

にじさんじ鷹宮リオンの前世(中の人)を特定!

人気コンテンツになりつつある、株式会社いちからの「にじさんじ」。YouTuberでありながら、ライブ配信を中心に活動するライバー(実況者)を抱えていて、2019年7月時点では70人近いメンバーを抱えているんだ。

その中でも、チャンネル登録者10万人を達成した鷹宮リオン。実はこの、鷹宮リオンの前世(中の人)が発覚したと噂になっているんだ。

光太郎

ちなみに、にじさんじでは中の人のことを魂と表現していて、中の人のライバーになる前の活動を前世って表現しているんだ。

にじさんじのライバーたちは、多くがニコニコ生放送などで実況していた人が多いんだ。

5chなどの掲示板では、すでに特定が進んでいて、あるユーチューバーの名前が上がっているんだ!

 

鷹宮リオンの前世(中の人)は「望月のあ」だった!

鷹宮リオンの前世(中の人)はYouTuberとして活動していた「望月のあ」だったと噂になっているんだ。理由は、鷹宮リオンの活動が活発化していくうちに「望月のあ」の活動は縮小していて現在は、ほとんど活動していないんだ。

他にも、ツイッターなどに動画をアップしているんだけどかなり声が似ているんだ。ちなみに、以下の投稿から声を確認できるよ。

かなり似ているね。実際に鷹宮リオンの声も確認してみたけどRP(ロールプレイ)っていっていわゆる「キャラクターになりきる」ことができているから、若干違う感じもあるけど間違いないだろうね。

個人的に活動していたみたいで、仕事につながることも少なかったことからライバーになったのかもね。実際に望月のあのチャンネル登録者は6000人前後で伸び悩んでいたんだろうね。

ちなみに鷹宮リオンの前世(中の人)の顔はこんな感じみたいだね。ツイートで投稿しているのを見つけたよ!

かなり可愛い見た目をしているよね。声優志望だったのかな?同人活動とYouTubeへの投稿がメインだったみたいだけど、にじさんじに所属できてからはかなり楽しんで活動しているね。

前世で培ってきたことが、鷹宮リオンになってからも生きているのは良いことだよね。現在はチャンネル登録者10万人を突破していることを考えても転生して良かったね。

 

鷹宮リオンの前世(中の人)望月のあとの多くの共通点が!

鷹宮リオンはかなりディズニーが好きみたいなんだけど、望月のあもかなりディズニーが好きみたいだね。

配信の中でも、良くディズニーの音楽を歌ったりしているんだ。自分のことをディズニープリンセスと自称してもいるんだ(笑)

人気になっている鷹宮リオンだけど、実は多くの下積みがあったんだね。やっと掴んだチャンスを生かして頑張ってほしいよね。

 

鷹宮リオンとGALsを結成している椎名唯華の中の人も特定!

 

光太郎

どうだったかな?鷹宮リオンの前世(中の人)の情報を集めてみたけど、中の人は望月のあって言うのは間違いないだろうね。他にも、鷹宮リオンやにじさんじに関しての情報が入ってきたらまとめていくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)