にじさんじ魔界ノりりむの前世はこいろ(5)じゃなく偽こいろだった!

光太郎

今回は、にじさんじの中でカプ厨にかなりの人気がある魔界ノりりむの前世についてまとめてみたよ!

にじさんじのメンバーはニコニコ生放送での生主時代がある人が多くいたんだ。その中で、魔界ノりりむも前世は「こいろ(5)」では?って噂になっていたんだ。でも調べていくと、多くのニコ生主からにじさんじに移籍したメンバーは活動していないのに「こいろ(5)」はずっと活動しているんだ。

しかも、魔界ノりりむの初配信の時は「こいろ(5)」も配信していて完全にかぶってしまっていたんだ。でも、実は魔界ノりりむは「こいろ」として声を似せてなりすまし配信をしていたことが当時のリスナーが書き込んでいたんだ!

今回は、そんななりすまし配信の噂がある魔界ノりりむの前世と噂になっている「こいろ(5)」のこと比較して調べてみたよ!

にじさんじ魔界ノりりむの前世はこいろ(5)と噂に!

魔界ノりりむの前世がニコニコ生放送で生主をしているこいろ(5)ではって噂になっていたんだ、確かにかなり人気になっていて声も似ているんだけど、他のライバーたちは完全に辞めてしまって、ニコニコ生放送には姿を見せていないんだ。

でも、界ノりりむの前世と噂になっているこいろ(5)は全く活動を止めることなく、現在もニコニコで活動しているんだ。ここから、掲示板なんかではこいろ(5)って噂は嘘だって言われているね。

ちなみに、以下の動画がこいろ(5)と魔界ノりりむの動画で比較してみると確かに若干違うのがわかるよね。

若干違うよね?確かに似てはいるんだけど、まったく同じって部分があんまりないのも別の人なのかな?って感じがするね。しかも、椎菜唯華の前世と言われている「こみみ」と「こいろ」は仲が悪かったのもニコニコ時代を知っているひとならわかるらしいんだ。

しかも、こいろ(5)には妹がいるんだけど、魔界ノりりむにはバランス厨の兄がいるんだよね(笑)家族構成からまったく変わっているから可能性は低いよね。

こういったことから、魔界ノりりむの前世はこいろ(5)っていう噂は嘘だったんだね。

 

魔界ノりりむの前世はこいろ(5)は嘘だった!偽こいろとして活動していた過去。

実は、こいろ(5)ではなかったんだけど、魔界ノりりむは「こいろ」が前世でもあったんだ。よくわかんないよね?理由は簡単で、こいろがニコニコ闘会議とかに出演して人気になってから「こいろ」って名前を使う配信者が増えたんだ。

魔界ノりりむも、配信を見ていたんだろうね。「こいろ」って名前で配信し始めたみたいなんだ。でも、良くなかったのは「こいろ(5)」の真似をして配信をしていたみたいなんだよね。

かなり悪質だったこともあって、こいろ(5)がtwitter上で攻撃する場面もあったんだ。ここから、にじさんじに所属することになった魔界ノりりむは完全に過去のアカウントを削除して現在では、確認できない状態になっているね。

たぶんだけど、魔界ノりりむの前世は「こいろ」ではあるんだけど、「こいろ(5)」の真似をして活動していてニコニコ生放送時代の配信者を追いかけているファンから攻撃されることを恐れてアカウント全削除にいたったのかもね。

 

光太郎

掲示板とかでは、確かに「こいろ」を名乗っていて似せて配信していたことは間違いなかったみたいだね。当時のリスナーも確認していたけど、こいろ(5)ではなかったって書き込みしていたね。

にじさんじに入れて頑張っているみたいだし、魔界ノりりむの前世(中の人)はかなり若いみたいだからちょっとしたイタズラ心、出来心だったのかもしれないね!

なにか情報があったらコメントしてナー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)