潤羽るしあの前世(中の人)はみけにゃん!魂発覚で顔バレ!

今回はホロライブで人気が集中している3期生の潤羽るしあの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

デビュー当時から注目されていたし、人気になったこともあって前世情報をもっている人はいたみたいなんだ。でも、潤羽るしあの活動と前世の活動がかけ離れていたからリークしない人が多かったんだ。

でも、リスナーさんからリークしてもらった情報の中から光太郎がいろいろ漁ってきたよ!そんな、潤羽るしあの前世(中の人)と噂になっている「みけにゃん(みけ猫@泥)」について調べてきたよ!

ホロライブ潤羽るしあの前世(中の人)はみけにゃん!

いま、のりに乗っているホロライブ3期生。前世がかなり可愛かったり、人気配信者だったりして注目を集めているんだけど、そのメンバーの一人が潤羽るしあなんだ。

人気になっているのも納得できるくらい、かなり昔から配信活動をしている潤羽るしあの前世(中の人)が「みけにゃん(みけ猫@泥)」なんだ!しかも、顔出しで活動していたこともあってかなり可愛いと人気になっていたんだ。

潤羽るしあがデビューしてすぐに特定情報がでてきていたみたいなんだけど、なかなか特定しずらい状態になっていたことと、活動方針がまったく違うから情報をもっていた人も、とどめてしまっていたんだ。

でも、今回はリスナーさんからのタレコミから光太郎が画像や動画を探してきたから、ぜひとも見てみて!

 

潤羽るしあの魂発覚で顔バレも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウィッグ~

みけこ(@mikeneko.x)がシェアした投稿 –

かなり可愛いよね(笑)初期のころを知っている人は整形したんじゃないか?って噂しているんだけど、おおむね努力してきれいになっているのはわかるから気にしないって意見が多いね。

ちなみに、歌ってみた動画が結構な数見つけることができたから聞いてみて!

かなり似ているよね。喋っている動画はあんまり確認できなくてめちゃくちゃ短い動画なら確認できたんだけど、判断するのはかなり難しいね(笑)プロふぁんでっどならわかるかもね(笑)

声の感じはかなり似ているよね。潤羽るしあの声の感じを思い出せない人は下の動画を確認してみてね!!

どうかな?判断できた人はどんどんコメントしてなー!ほかの動画も探してみるからなー!

 

こんな美人が喪女ってマァ?・・・嘘やろ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイコン変えた😎 ショート楽だ~~

みけこ(@mikeneko.x)がシェアした投稿 –

ちなみに、潤羽るしあの前世(中の人)のみけにゃん(みけ猫@泥)なんだけど、過去にはAmebaブログに日記を投稿していたんだけど、その時のタイトルが「猫とゲーマー喪女の生活」なんだ。

喪女っていうのは、基本的に、

①付き合ったことがない②異性に告白されたことがない③純潔(男性経験がない)・・・etc。

っていうことになっているんだ。・・・。

・・・こんな美人なのにそんなわけないやろおぉぉぉ!!!!

・・・危ない危ない(笑)自分を見失いかけたよ(笑)まぁ間違いなく喪女っていうのは嘘だと思うね。前世からファンの人に配慮して喪女ってことにしているんだろうね。

まぁその方が、出会い厨の配信者もはねつけることもできるから自己防衛のためにしているのかもね。噓か本当か、YouTuberのマホトと交際していたって噂もでていたから完全に0ってこともないけど喪女っていうのは無理があると思うね(笑)

 

どうだった?かなり声の感じは似ていたよね!潤羽るしあは3期生の中ではかなり配信経験もあるし可愛い方だから人気になるのもわかるね。ホロライブは3期生はかなり優秀な人材を集めることができたみたいだね。

ホロライブの前世一覧はここ!

4 件のコメント

  • いうて間違っても無いってのはさすがに草
    さすがに可能性としては少しあるっちゃあるでしょ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)